ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女と散歩・・1時間。

<<   作成日時 : 2007/05/25 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


青空の中、田んぼの中をいざ!



画像


普段は新興住宅をひとまわり。



画像


本日、何を思ったか「こっちに行く〜〜」



画像


頑固な彼女が勝った!  ・・(−−;



画像


田植え機と風景。  撮ろうと思ったら



画像


あんまり気持ち良さそにしてるから


画像


思わず彼女をパチカメラ(^^;



画像


あっというまに夕日に染まり



画像


たそがれて ふたり・・・  あ、ひとりしか写ってないなぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、アルデパパです(笑)
お日様浴びてとっても気持ちよさそうだね♪
ワンチャンの散歩って双方が健康的でGOODだね。うちはネコだから、勝手にどっかへ遊びに行くのだ・・
うちのね、メインBBSにおみや、貼っといたよ。
よかったら持ってかえってね、重いけれど・・(汗)
アルデバラン
2007/05/26 17:46
ありがとう!

すごくおっきいプレゼント♪
抱えきれなくって、その中に包まって帰って来た♪


のんこ
2007/05/26 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女と散歩・・1時間。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる