ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さん似は 私だけ♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


いっつも母さんの足の方で飲んでるの。
今日は私も写してね♪



画像


そっくりって うれしいな!
白くて綺麗なみんなが羨ましいけど
私は母さんに似ているの♪ えっへん!



画像


「そこはボクの場所だぞ〜〜!」
うんとこしょ!踏ん張って!



画像


並んで並んで むくむく毛玉(^^;



画像


ピコピコ・・



画像


ピィーーーン!  ・・・ねずみのシッポ??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなぁ・・・
お母さん似はこの子だけ?
それでより愛しそうに目を細めているのかな・・・

真っ白も可愛い♪
hiroりん
2007/06/07 22:55
可愛いね♪
ピコピコしっぽが動いてね
時々ぴーんと立つの!

見てて飽きなくって・・困る〜〜
のんこ
2007/06/08 01:44
おはよ(●^o^●)
今日は4時にちゃんと起きて搾乳に行ってきたよ!!明日も朝行くんだぁ。
そこの農家さん家にも子猫いるんだ(>_<) 
今日はよちよち歩いてた♪
うちのより早く生まれてるからねっ。
頑張れちゃこ〜〜!!

2007/06/08 09:38
おはよ!杏ちゃん♪
白熊の写真って杏ちゃんが撮った?
ナイスパチカメラ〜〜!!

今朝、一番大きな子の目が開いたよ♪
ちょうど一週間!
新橋は生まれて2・3日だったかも。

子猫3匹??と思ってチャコに聞いたら「うるさいなぁ〜」って起き上がったら、まるっと下敷きになって子猫が寝てた(−−;
無事でよかった〜ふぅ〜〜。

搾乳・・・(^^; がんば!
のんこ
2007/06/08 09:51
んちゃ
文明世界に復帰できるかにゃぁ〜

おしりとしっぽが、にゃんともかわゆい(^。^)

2007/06/09 16:54
魂が〜??
どっか行ってるですか?

大丈夫!
文さんも私も・・・・・
いつものことだから〜!!(笑)

魅力的なおしりとおしっぽ♪
のんこ
2007/06/10 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
母さん似は 私だけ♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる