ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕方のないこと・・

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

嬉しい出会いがあって
たくさんの人と出会う。

ワンコもニャンコも鳥も昆虫も。

おしゃべりやおねだりや
私に向けられる視線に 大好きになる。

それが毎日だったはずなのに
その数の分だけ別れがやってくる・・。

それが元気でいて突然だった時
思いのほか驚き呆然とする。


今日は777でラッキー!
だけど、均等を保つ為なの?
悲しい出来事が待っているのは・・。

だったらラッキーなんてなくていい。
小さな命を奪わないで。

チャチャが冷たく硬くなった子猫を
しっかりと両手で抱えるように抱いていた。
男の子なのに、母猫じゃないのに・・・

ありがとうチャチャ。
きっと寂しい想いをせずに 光に導かれ
今日の青空の中に昇っていけたことでしょう・・

ありがとうチャチャ。

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうは・・
書かずにおこうと思ってたのに
ごめんね書いてしまって。
チャチャに ありがとうが言いたかったの。

今までだって外のねこちゃん達にはいろいろあった。でも仕方のないことって思ってきた。だけど今日は少し書きたくなってしまって・・。

こころに置き切れなかったのかな?

後悔が無いよう日々を過ごさなきゃ。
そう。後悔しないように・・。
のんこ
2007/07/08 23:25
残念でしたね。
でも優しい想いに囲まれて幸せだったのでは。

きっとあの光の先にちゃちゃがいますよ・・
後悔の無い日々を送るってなかなか難しいけど、良しに付け悪しき付け一生懸命生きるって事かな。
hiro
2007/07/09 00:08
ちゃちゃは、ここにいまっす(^^;

hiroりん こんな時って切ないね〜。

綺麗に光ってたくもの糸を
何も考えたくなかったから撮りまくり〜

そうだね。
何事にも過ぎずに
一生懸命生きたいな。
のんこ
2007/07/09 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕方のないこと・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる