ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の中で♪

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


毎日お腹を触ってると「ここにいるのかな?赤ちゃん」
二日前、かすかに動いたように思えた。

昨日は、出産の準備の為、胸からおしりまで綺麗にした。
休みだったので、私が朱里とおしゃべりしながら
チョキチョキちょっきんなぁ〜。
あはは♪バリカンがよかったかな?(^^;

なんだか朱里のお手伝いが少しできたようで
自分でうれしい(^^)v

昨日はポコンと少し出て感じるところに手を置いておくと
「ジャマ!」って言ってるのかな?
赤ちゃんが動いたと思う。

さっきもね、ナッキーなでて寝せた後
ながなが〜〜っと触ってたら動くのが感じられた。

あと、10日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早い!!
後10日で生まれるの?
何匹生まれるのかな・・
新しい生命ってワクワクしますね。
今の家の子が来た時籠の中でそれぞれのワンちゃんが色違いのリボンつけてもらっていました。
6匹がちょこちょこ動いて可愛かった。
その中で他の子に追いやられる子がいて、他の子がキャンキャンと言うのにその子は鳴かなかった。
思わずこの子♪って
あれから14年です。

でもシュリの子って赤ちゃんも大きいのかな・・?
hiro
2007/07/14 01:58
朱里ちゃん頑張って!!
もうすぐだね(>_<) あんちゃんも早く帰って、会いたいよぉ(●^o^●)待ってってね♪

2007/07/14 08:11
そうなんだっ! もうすぐ!
わくわく、ドキドキ ヽ(^。^)〜☆

2007/07/14 09:59
hiroりん、おはよう!!
そっか〜〜。14歳か〜♪
我が家も目指そう!

キャバのチャールを迎える時も
そんな感じだった。
母犬と一緒に子犬たちがいて
そこで一番おとなしそうな子だった。
ね♪杏ちゃん(^^)
先天性の血液の病気?で、2歳までしか一緒にいれなかった。
だからやっぱり本に書いてあるようにグングン人に興味を持つような元気な子を選ばなきゃいけなかったのかな?って思ったの。悲しい想いをするもんね。

でも違うんだね。
長生きできるんだね(^^)
のんこ
2007/07/15 07:57
杏ちゃん、旭山動物園の写真ありがとう!是非BBSにも貼って♪

杏ちゃんが帰ってくる頃には丁度可愛さが出てる頃だね(^0^)v
お世話、大変だよ〜きっと!
パパのお世話がね(−−;がはは!!

楽しみに待ってるね♪
写真に写ってた杏ちゃんの髪が伸びてて驚いた〜。
のんこ
2007/07/15 08:02
文さ〜〜ん♪
出産でもいろいろあるかもしれないけど、楽しみにすることにした!

新しい命の誕生を歓迎しなきゃね♪
親子の写真、いっぱい撮れるかな?
邪魔にならないように(^^;

順調ならあと、一週間。
のんこ
2007/07/15 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹の中で♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる