ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備♪

<<   作成日時 : 2007/07/17 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


画像


先日は朱里ちゃんのお腹邪魔になりそうな毛を切った。
今日は出産場所を作ったよ〜〜♪
(杏ちゃんの部屋は無事でっす(^^; )

何処にしようか迷った迷った〜〜〜〜!あはは。

資材もいろいろ見てきたの。
でも、自分達で上手く出来そうになかったし
もしも・・・を思ったときやっぱり頑丈でないといけないし。
物干し場は諦めた。

サンルーム、窓ありの納戸。
2階は朱里の体のことがあるから階段の上り下りを避け。
・・・台所を棚で区切って作ってみた!

誰かに聞いたらしくプールを買った。
組み合わせの敷くのも買った。

次女が部活から帰ってきて大騒ぎ♪
台所が綺麗に変ったことに喜んでくれた!
公園に犬仲間と集まって帰ってきたパパも喜んでくれた。
ばあちゃんが、「明るくなったね♪」と言ってくれた(^^)v

私が片づけをし始めたのに出かけて行ったパパに
ムッとしていたから(?)シャカリキ頑張ったもんねぇ〜がはは!
集中する事3時間半。
家族の言葉に、大変だったことが吹っ飛んだ♪
単純なこの展開が心地いい〜(〜。〜)

次女とパズル式の組み合わせの敷物を見せると
やろうやろう!って楽しんだ♪

次はプール!
見たらもう膨らませずにはいられない次女(^^;
次女がひとりであれこれやってるとパパが手伝う。
???違うだろ??あ、いいのか・・・???
あはは!がんばれ〜〜〜♪←監督する椅子に腰掛けてる私。

膨らむ膨らむ〜〜〜(^0^)
その場の空気も膨らんだ♪
誰のプールだったかな?すっかり次女が横たわりお気に入り(^^;

大変で楽しかった一日が終わったよ〜。
今日は丸1日お仕事が無い 滅多にない日。最良の日になった♪

(え?そんなことが最良?って思った〜?ふふっ。これが最良!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜〜〜〜〜(−−;
縮小してそこで見ると綺麗なのに
UPすると違うじゃん!
モジャモジジャな画像でごめんね(;。;)

画像は拡大せず小さなままで見ましょうね♪
のんこ
2007/07/17 00:31
お疲れ様(>_<)
杏ちゃんも写メで見たよ!!かわいいかったv
それに、朱里ちゃんもお気に入りみたいだし♪
あと、もう少しだね。杏ちゃんも立ち合いたかったよぉ…たぶん何もできないけどね(+o+)

2007/07/18 17:47
杏ちゃんもいっしょならもっと盛り上がったね♪
だって、イベント大好きだもんね(^^;
いろんなこと計画して楽しい時間を作るの上手な杏ちゃんだもんね♪

写メ〜〜??
そっか!送ってもらって良かったね!

立ち会うって言っても、
ほったらかしかもよ〜〜〜爆!
手がかかるかなぁ〜?
自分でガンバレ〜朱里ちゃん(^^;
私がいるときなら写真撮るべ。
??どこをどう撮るかな??(^^;
のんこ
2007/07/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる