ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜パチリ!

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今に始まった事ではない。
脳みそが弱いのだ!

ねおんちゃんとhiroりんと会えるのを心待ちして。
お盆の仕事の忙しさをこの楽しみだけをたよりに・・(^^;

その日がやってきた!

え〜〜っと東京駅集合っていっても広いっしょ。
どこ〜〜〜??
あ♪ゆのは携帯があるんだった〜♪
降りた駅のホームから鳴らしてみた。
雑踏にかき消され何にも聞こえない(−−;
急いで階段を下りると聞こえてきた。「中央インフォメーション」
へへ。それってどこだんべ?
・・・いない。???ぐるんと回り始めたら いたいた!!

お団子頭のゆのに「???こっちから来ると思った〜(^^;
んで髪型がこうで〜〜〜??」髪をおろしてる写真のイメージだったらしい。

「よし!」って思ったらサプライズゲスト〜〜〜〜〜!
前総理・・・いや・・・G3だ〜〜〜!
???ほんと?顔に毒がない!しかも・・酔ってにゃい!!
なんてこった!来れないっていってたから、BBSでからかってたのに(^^;

みんな はじめまして♪
ゆの・・全然儚げでないっしょ!爆〜〜〜!
せっかくのお出かけだもん!ルンルンしなきゃ♪

・・・そうルンルン・・・。
し過ぎたのかなぁ〜。元々なのかなぁ〜。
ドジの連発ブッパなした〜〜!

自分でなんでそうなってるのか今もわからない!キッパリ!
標準レンズ付けて家をでたはずだった。
「記念写真撮るよ〜〜!撮ってあげるからカメラ貸して♪」byねおんちゃん
「はい。」  にぃ〜〜〜〜んまり(^^)←ポーズ・・
「???これマクロだけど??」byねおんちゃん

・・・・?????・・・・・????????へ?
だってさっきいらないからってロッカーに入れてきた!・・・のは・・・(;。;)
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜!(T.T)
なにがどうなってんだか??ゆのにはさっぱり!
きっと目が点になってたことだろな(−−;

ねおんちゃん、レンズまでお借りして〜〜ありがとさんです!

本日は晴天なり〜〜〜(^0^)
あっちぃ〜〜!
「ゆのちん、帽子は?」
「あ!・・・・・(−−;   でへえへ(^^;それもロッカーの中〜〜〜♪」
ふぅ〜〜〜・・・。
「タオルかぶっていい?」きゃはは!田舎じゃこれが帽子だい!!
・・今どき?(^^;

えへ!あは!のゆのが横浜をタオルかぶって歩いていたの見ませんでしたか〜?G3のタオルのハチマキ姿は見ませんでしたか〜〜??(^0^;

ゆのはいっつもオートで撮ってた。
今回は設定の仕方を聞いてカンカン照りの日差しの中パチカメラ〜♪
休憩〜〜〜〜!ねおんちゃんのとこに行こ!っと。
どっひゃ〜〜〜〜〜!「福田せんせいだ〜!」そう言ったと思う。
サプライズゲスト第二弾!!!!!

記念写真記念写真!!!
「ジャンプしようか?」って福田先生。なんでだ〜?なんでだ〜??
と頭の中を何度も何度も10ぺんもよぎったけど〜〜跳んでた(^^;
「いち にの さ〜〜〜ん!」ジャ〜〜ンプ!
へ?両脇高くねぇ〜??G3と福田っち。
もう一回!パチッ!やっぱ二人ジャンプ高いし!
おぉ〜〜〜い!hiroりん!ジャンプした〜〜〜????
超照れてるし・・・きっと本人はジャンプしたに違いない!(^^)

観覧車に乗ったんだよ〜〜〜♪
何年ぶり〜?誰?何十年振りとか言ったの〜?爆!
この歳の面々が一つの観覧車に皆で乗って、記念写真ではジャンプ?して〜〜。
はて?ゆのは何歳だったろか?(^0^;

そんなこんななサプライズな時間も過ぎ福田っちともG3とも別れ
電車に乗り込んだ。ふぅ〜〜〜。
時々居眠りこきながら新幹線で宇都宮。そっからまた電車で日光へ。

着いた〜〜?寝てた(^^;
えぇ〜〜っと切符。
ギクッ!??ハレ〜〜〜〜〜??どこいった?
にゃいにゃい!ないぞ〜〜〜〜〜!

1日目のあとは勝手に想像してくれたまい!
hiroりんといっしょの部屋だったのに熟睡?爆睡?のふたりだったらしい(^^;
お盆は忙しかったもんね。

画像


画像


画像まだ縮小してなかった(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早いなぁ・・
私はまだだ(>_<)

でもちょこっと思い出の一枚にUP進行中・・

本当にベットであれやこれやと思ったけどあっという間に眠っていた(^^ゞ
朝のコールも聞えなかったし・・(^_^;)
hiro
2007/08/29 01:40
修学旅行のノリだねヽ(^o^)丿

楽しそうな様子がよ〜ぅく伝わってくるよ♪
読んでて、私もうきうきしてきちゃった。

2007/08/29 08:48
こんばんは♪

あら〜
ゆのさん
こちらにいらしていたんですね(*^-^*)

なんだか楽しさが伝わってきましたよ♪
恵(けい)
2007/08/30 21:09
hiroりん♪

まだ縮小もしてないのだ〜〜〜!
見るのもちょっと恐い(^^;

ほんとお話できなかったね。
お日様に当たったから眠くなったね(^^;
ゆの
2007/08/30 22:31
へへ。文さん♪
修学旅行か〜〜〜(^0^)
そんな感じかも!
カメラの先生いたしぃ〜〜。
ゆのにとってはみんな先生だった〜(^^;

食事もゆのが人一倍食ったしぃ〜〜。
何があっても食えるって凄い!
ゆの
2007/08/30 22:34
そっか!恵さん♪
関東か〜〜(^^)
ちらっとでも会えたら良かった。

短くまとめて書けたらいいんだけど
実況しちゃった〜(^^;
どっかいっつも抜けてて困ります。
このあともタクシー二台事件も起こしました!
毎度みんなから遅れをとったことは言うまでもないけど〜〜〜〜

あ、恵さん、ワンコのほうにも来てくれてありがとう♪
ゆの
2007/08/30 22:38
わはは!

遅れてごめ〜〜〜ん<(_ _)>
あれだけドジったら言う事ないっしょ(*^^)v

でも楽しかった〜〜〜!(^^)!
またきっと逢おうね!!!!
ねおん
2007/09/09 02:21
お褒めに預かり恐縮でっす(^^;

ひとつひとつ書きたいこと山盛り過ぎて・・。
画像もね未だ滝を縮小してないのだ〜。
G3もヒロリンもいっぱいUPしてたね。
ゆのUPできるのあるかなぁ〜。
・・へへっていつものこと♪
へんてこでもUPするのが「ゆの流!!」うんうん。

ブログ書いてないや〜〜・・。
一日に起こるハプニングや気持ちの揺らぎ。
どれもこれも聞いて欲しくって
満タンで身動き取れませ〜〜ん!!!
ゆの
2007/09/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜パチリ! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる