ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「住所おせーなさい!」

<<   作成日時 : 2007/09/23 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月20日。
そんなメールが届いた。

「おせーなさい!」って・・・(^^;
彼女らしい強気であるけど可愛らしい言葉♪

この日の朝、ララちゃんのお迎えが来て
とうとう仔犬が2頭になりボーっとしてた。
力が入らず ぐうたらに昼寝をしてた。
そう。なんだか起きる事ができない。
そんなときのメールである。
「家、知ってるでしょ?(^^;」と思いつつ。
可愛い言葉に吹き出し、ご命令通りに住所を書いた。

9月21日。
今日もぐうたら。
2頭になると誰かが起きてるってことも無く
仔犬はスヤスヤ何時間でも寝てくれた。
よって私も朝から昼から起きれなくって床にゴロンと仔犬と眠った。

「ピンポーンポンポーン」
・・・
私、起きたくないんですけど〜〜〜。
そう言いたかったが出てみたら宅配便。
「○子さんにです♪」
へ?私???
あまりの寝ぼけ顔と驚きの私の顔に
宅配便の人のギョッとした顔が帰っていった。

なに?なんだろ?
何にも頼んでないぞ〜〜?

あ、「それで住所か〜〜〜!」
アーハハッ!そっか〜〜♪
あの可愛い強気の言葉はプレゼントを決めてくれてたからか〜(^^)
明日に間に合うように「至急」の「おせーなさい!」だったんだ〜爆!

なんて素敵なサプライズ!
袋を開ける前に、すっかりこころ開放され
ひとり笑っていたのを仔犬がそれこそ寝ぼけ顔で不思議がって(^^;


中には真っ赤な贈り物♪
アロマキャンドル。
私にね、パワーが出るよう赤を選んでくれた。
パニックになるほど忙しかった日々を想って。
そして仔犬が居なくなってフヌケな私を想って・・。

まだキャンドルを燈していない部屋の中が素敵に「かおる」。
もったいなくって どうしよう!
まずはこの香りに包まれていよう(^^)



赤い灯を燈してみよう

明日は何が起こるかな?

赤い灯を燈してみよう

彼女の顔が浮かんでくる。

赤のパワーか彼女の想いか・・

今日はゆっくりな時間が流れる。


赤い灯を燈してみよう

ここから一歩踏み出せるかな?

赤い灯を燈してみよう

「そうだ!」 やりたいことが浮かんでくる。

彼女の力が一緒になって歩いてくれる

今日は勇気が湧いてきた。


赤い灯を燈してみよう

ゆらゆら揺れる灯りにこころを映し

静まり返った部屋にかおるアロマキャンドル

またひとつ山を乗り越えるチャンスを与えてくれる。

赤い灯を燈してみよう

いつか彼女と共に 灯りを燈してみよう・・・


画像



画像



画像



画像


ありがとうKAOちゃん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「住所おせーなさい!」 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる