ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空に誘われて・・

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

何故だろう・・・

呼ばれたかのように夜空を見上げる。

暗い中に見えるもの

なんでそんなに輝けるの?

周りが暗いときに輝くことって難しい。

ひとり輝くなんてできないけれど

遠くでも近くでも同じ輝きがあったら勇気が出る。

静かに輝く光になれる。


何故だろう・・・

月を見てるとセンチになる。

かぐや姫でもあるまいに・・・。

生まれたところが恋しくなる。

なんでそんなに帰りたいの〜?

思いを馳せるだけに留まる事は難しい。

ひとりで心を落ち着かせることは出来ないけれど

遠くでも近くでもわかち合える友がいたら元気が出る。

ゆっくりこころ戻っていける。


何故だろう?

夜空をつい見上げてしまうのは・・・


画像


画像


画像


画像



★夜空の写真がないので夕焼け(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真が撮れましたね。
ほとんど日が落ちた後の残照、撮るのは難しそうだけど、抒情豊かに捉えてる!
ゆのちゃんの光は美しい。

仔犬たち、それぞれに幸せそうですね。良かった♪

2007/09/28 10:47
同じ日、同じ月を眺めましたね。

帰りの遅い日は店を出るとなぜか上を見てしまいます。
あぁ傘をかぶっているな・・・今日はきれいだな・・
駐車場までの誰にも邪魔されないつかの間の安らぎ。
この時間が好きです。

3枚目の夕日が好き・・




hiro
2007/09/28 21:25
のんの詩は・・・
癒されます。
そして秋色写真も。
素敵な色だね。
私の大好きな季節。
いっぱい写真、楽しみにしてるよん。
KAO
2007/09/29 09:08
最後のはゆのちゃんらしくって好きです。
私的には最初のフォトが好き♪

月はねぇ、白かったり、赤かったり、青かったり、大きかったり、小さかったり、半分だったり、満丸だったり、悲しくなったり、元気をもらったり・・
だから好き!!
アルデ
2007/09/29 19:01
文さ〜〜〜ん!
ほんと。なんで家の子達、こんなにいい人とばかり廻り会えるのだろう?
そして何より、この子達と出会えたことをとっても喜んでくれて。
マジで「寂しい」なんて言ったら罰が当たるって思っちゃう。それくらい可愛がってもらって、真剣にあの子達を愛してくれてる。有り難くってもったいないくらい。

秋だね。写真・・撮るかな(^^)v
ゆの
2007/10/01 00:24
hiroりん♪
んだね(^^)
一緒に見上げてたんだね♪
アルデパパの企画、最高だね!

いっつもひとりで仕事帰りに見る月も
誰かが見てるかもしれないね。
hiroりんとも見てるのかもね。

今日、お昼にラーメン食べに行って
餃子も頼んだの♪
hiroりんと食べたの思い出しながら・・
ゆの
2007/10/01 00:28
KAOちゃん(^0^)
秋がすきなのか〜〜〜。
なら、いっぱい写真を撮りっこしよう♪

悲しいことがあったのに
またKAOちゃんに元気もらってどうする〜〜〜!お馬鹿な私だね〜(^^;

時々、ふっと涙がでたりするかもしれない。そんな時はワンコをギュ〜ってするんだよ♪し過ぎちゃ〜ダメだかんね〜〜。ご飯食べたばっかりの時は要注意だかんね〜。
ナッキーにウェ〜〜!って言われた事ある!
のん
2007/10/01 00:35
アルデパパ〜〜〜!
素敵な企画をありがとう!
とっても良い夜だった〜♪

元気をもらったよ!
って言える私でなきゃね。
へへ。(^^)

忙しい時期は終わりましたか?
ゆの
2007/10/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜空に誘われて・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる