ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い秋に・・

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ホラホラ!
ぼや〜っとしてたら秋が終わっちゃう。
夕方の散歩に綺麗な真っ赤な葉っぱが光ってた。

あ〜〜あ。
カメラどうしようか迷ってないで持ってくればよかった。
持ってない日に限っていつもこうだ。

光って面白い。
光に透けて赤が綺麗に映えて。
そう想いながら通り過ぎてすぐ振り返ると???
え?
今みたばかりのあの綺麗な葉っぱ?
って思うくらいなんの輝きも無く赤くも無いエンジ色。
だれも足を止めて見入る事などない光景。
焦って2・3歩戻ってみる。
ほほ〜〜。
それをそのまま留めておきたいくらい綺麗な光景。
・・・
そっか。だから写真に撮りたくなるのかもね。

楽しそうにコスモス達が遊んでいた。
光に向かって私の事などお構い無しに。
振り返って顔を見せもせず(^^;
楽しそうな姿なら後姿であっても安心できる。
コスモスやトンボに教えてもらってどうするよ〜〜〜(^^)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のん、おはよう!
コスモスきれいだね〜。
一眼で撮ってるの?

私の一眼、使いこなせていないのか
古いのかわからないけど、
お花とかの接写がうまくできず、
今回コンパクトデジカメ、接写1センチっていうの買ってみたんだ。
まだわからない・・・

そっちは秋だね〜。
昨日は夕方6時からテニスしたんだけど
半そでだったよ。。。

今日は5時に起こされたから
そのままミルキーの初お散歩行ってきた。
コンデジ持ってね。
KAO
2007/10/19 08:43
KAOちゃん早起きご苦労さん♪

ありゃりゃ(^^;
今度はカメラ〜〜???きゃはは!
掃除機は我慢したのね(^^;
楽しみは明日にとっておきたまい!

で?コンデジにしたんだね♪
ゆのもコンデジ恋しい・・。
コスモス一眼だ〜(^^;
接写1センチ?ひゃ〜〜!!
あ、そう言えばマクロレンズ使ってないなぁ〜。接写どんくらいだったろ?えへ

どんなものをKAOちゃんがパチリンコするのか楽しみにしてるね♪ワンコ達は何で撮ってたの〜?

半袖?
今も強風で寒くってブルブルだ〜。

今日はまた舞茸ご飯(^^;
あ、柿も渋を抜いた〜。
我が家の私の背丈くらいの柿の木。
今年は沢山なったから実が小さいかな。
色が付いたのから順に渋抜き♪
のん
2007/10/19 14:23
こんばんわんこそば・・・
笑って!お願い(笑)

今までのはほとんど一眼だよ。
新しく出たリコーのコンデジがいいって
うわさで・・・
持ち歩くのに一眼は重いからコンデジ欲しくなったさ〜。
軽くていいね!

舞茸ご飯食べたいし〜。
柿も自分ちで渋抜き・・・
さすがだね。

揚羽のお部屋のリフォーム、
がんばってね!
KAO
2007/10/20 00:12
KAOちゃん・・・(−−;おはよ。
苦笑でいがったかな?きゃはは!!
頑張って 笑ってみるキ〜?
KAOちゃん!ココ笑えよ!お願い♪

ワンコ一眼だよね。
とっても表情うまく撮れてたけど
花も一緒でしょ?(^^;
でも、コンデジっていいよね♪
最近しみじみ・・・えへ

さてと!
今日はまだ霧があるけど
真上は水色の綺麗な空!
お日様も差して温かい!
トンテンカンテンギコギコシュッシュ!
やるってみるキ〜〜♪
のん
2007/10/20 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
短い秋に・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる