ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のママとパパ♪

<<   作成日時 : 2007/10/30 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

那須のドックランってところです。


画像



画像

あの〜〜。
その車はシノのお家のです。お手手掛けてポーズですか〜?


画像

大きいでしょ?  
シノのパパなの 怖くない〜?


画像

パパとママの写真を撮ってるのは・・・あ!ジジだ♪


画像

1歳ちょっとのお兄さん。シノはまだ激しい遊びが出来ません。
ずーっと「遊ぼう!」って、シノを好きになちゃったの〜? どうしよう・・


画像

パパ!あの方もシノと同じボルゾイなの〜?
しゅ・しゅごい迫力・・・


画像

井戸端会議 
長い〜〜〜〜〜ジジは話好きだ(−−;


画像

あ〜〜! あのね、シノのママだからね。 まったく・・・


画像

シノもにおいかいじゃお(^^;

画像



画像

ママ〜〜〜


画像

ねぇ〜!ママ〜〜!


画像

もう〜〜!ママったら!!!!


画像

シノ!何する気!!やるの〜??! 


画像

やめろよ・・まったく・・・

最後は普段のママとパパ(^^;



   ママとパパ

ママとパパ

産んでくれたから ママとパパ
産まなくっても ママとパパ。

育ててくれたから ママとパパ
育てなくても ママとパパ。

ずーっといっしょだから ママとパパ
いつもいっしょでなくても ママとパパ。

優しくしてくれるのが ママとパパ
厳しく叱ってくれるのも ママとパパ。
なんにもしてくれなくっても ママとパパ。

決まったママとパパだけがママとパパじゃないんだね。
いろんなママとパパがいて たくさんのママとパパが現れて
今までと違うママとパパが出来たりね。

ここがわたしのお家です。
ママとパパのいるお家です。

ここだけがお家ではありません。
新しいお家がわたしを待っててくれてます。
新しいママとパパが待つお家です。

決まった事なんて何もない
どんなことが待ってるのかな?
ちょっと不安でちょっとワクワクドキドキ!

楽しい!って時も
しあわせ!って時間も作るんだ♪

ママとパパ
ママとパパ  じゃ〜〜ね〜〜バイバイ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしてみるとしのちゃんはやはり子供ですね
私って昔は犬が怖かったんですよ・・・
小さいとき追いかけられて怖かった思い出があります。
でも今思うと遊ぼうって言っていたのかも知れませんね
近頃のSAはドッグランもあるところが増えましたね。
hiro
2007/10/31 00:54
hiroりん♪
さっきね、ブログの途中で寝ちゃったの。
詩を載せる前にUPしちゃったね。
書き終わったらhiroりんが来てた(^^;

私は何でかわからないけど
犬が触れなかったよ〜。
触ってみたいのに どうしてだったろ?
怖かったのにコリーは大丈夫だったの?

SAのドックラン見たことないんだ〜。
高速使う機会が少ないからなぁ〜。

しのちゃん、足元ヨタヨタでっす(^^;
ゆの
2007/10/31 01:05
おはようのんちゃん。。。
またまた涙を誘う詩が・・・
あとちょっとか〜寂しくなるね〜
一番長くいたし、お出かけもいっぱいしたものね。楽しい思い出がいっぱい出来たね。
沖縄・・・私も行きたい。
KAO
2007/11/01 07:34
KAOちゃん、おはよ♪

シノを想って書いた詩か
書き出したら人を想って書いてたかもね。
仕方のない親でもパパとママ。
だけどいつもでなくても
楽しい時間や嬉しい瞬間でもいい
自分の中だけでいい、掴まなきゃ(^^)
書いてて友達の顔が浮かんでた。
娘の顔も浮かんだし
テレビで見るなんらかの施設の様子。
捨てられた犬達の目。
そして自分。

お天気いいな!
シノと柿の収穫しよかな(^^)
れっつらごー!  。。。??
のん
2007/11/01 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のママとパパ♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる