ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子の散歩〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/11/14 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は曇り。 そう思ってた。
ヒャーーー!雨だ!

15時半に始めようと思ってたのに・・・。
30分待ったら止んできた!


急遽男子だけの散歩をまずしなきゃ(^^;
だって大雨になったら大変!散歩でグチャグチャになる(−−;

女子はお家の中でもやってくれるしトイレ慣れてるからね♪
ナッキーなんて随分後まで外でトイレをしなかったくらいだもん。


画像

まずはシドー♪
玄関を出る前にテンションを下げる。
「ボクだ〜〜!1番だ〜〜!散歩だ〜〜!」・・・だけど 「待て!!」
シュリパパは引っ張られてもいいだろうけど
こっちはたまったもんじゃ〜ない!
ま、シュリパパ自体「待て」ができない(^^; 待ってられないとも言う!
ワンコを待たせてる時間があったら さっさと済ませて自分の時間を作る名人でもある。
何かをやってもらうにも ちゃちゃちゃっとテキトーに完成させてしまう。
それをずーーっと見なきゃいけないなら自分でやった方がましなくらいだ(^^;


画像

エロおやじで にやけた顔のシドーのアップも貼っておこう(−−;

私との散歩は、いつもより遠くまで行くものと思っている。
でも今日は雨がいつ降ってくるかわかんない。
歩きじゃ無理だ。 ・・走るか?
太り気味のシドーとランして家に付いてふたりでヒィーハァーだった〜(^^;



画像

揚羽?
「かーちゃんとかよ(−−;」の顔はやめたまい!


画像

「かーちゃん? こんな顔ならどうだ?」  ・・・『よし!』(^^; 連れてってやろう。


君と出て来るのだって大変だったんだ!
まったく! しつけがなってない!
2階の部屋から出した途端のテンション・・どうにかして〜〜〜〜!!
はいはい。うれしいのはわかりました。
待てなんて言ってて聞こえまい!   『NO!!』
ヒャハハ ヒョンコヒョンコなテンションが ?????って顔になり・・・OK!
「ボクなにか悪い事したっけ?」って顔した揚羽といっしょに階段を下りた(^^;

いい子達なのだ。
少しの時間こっちが我慢して待たせれば落ち着いて散歩にいけるのだ。
やってくれよ〜〜シュリパパ〜〜〜。
「俺の時は大丈夫なんだから うるせーよ!」の声が聞こえてきそうだ(−−;
いんや!君は力があるだけだと思ふ。


画像

散歩が始まって最初にわざと立ち止まってこっち向く瞬間を撮ろうとすると
体を ブルブルッ!ってするのはルーク君 なんでかな?

画像

やっぱりまた降ってきたね!
走りながら撮りながら(^^;  からだ半分しか写ってないぞ〜〜!


画像

ルーク〜〜〜〜風景に溶け込んじゃいました〜〜〜(^^;

張り切って走ってたルーク。
いきなり立ち止まってどうしたの?
「 帰る!」 ?
あ!このエロ小僧! マールのヒート思い出して帰るんか!   ・・(−−;



そんなこんなな男子との散歩だった〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに揚羽とシドーは力が強くて
大変だよねぇ(+o+)
玄関らへんとか……

シドーも揚羽もルークも元気そうで
いがったいがった♪
これから寒くなるから
散歩で風邪引かないよーにね!お母さん。

2007/11/14 18:52
雨の日の散歩は大変だよね。
これからの季節、風邪に気をつけないとね。
私もダックスの散歩、朝晩がんばっとります。
台風の日も頑張ってます。
れーだん
2007/11/14 19:33
いやいや、毎日のことだから、たいへんだ〜
blueじいさんひとりでも、行きたくないこと、たまにあったけど、顔を見ると行っちゃうんだよね、「お願いっ」って目でじーっと見上げるんだもん。
みんな可愛いよ♪

2007/11/14 21:40
我が家のワンコは私が散歩に連れて行っても主人が帰ってくるとまたまたくぅ〜んくぅ〜んておねだり。
それなら私と行かなければ良いのにね。

hiro
2007/11/15 07:23
杏ちゃん(^0^)
だよね!雪が降ってきて滑るようになったら大変なのにね〜。玄関って案外滑るしさ(^^;

ワンコもニャンコも元気過ぎるよ!
あ、朱里かなりハゲたのに新しいコートがどんどん伸びてきてる♪結局全体が抜け落ちたんだ〜。シッポなんてスーカスカ(−−;仔ボルお迎えの頃が酷くって、美人な朱里ちゃんが台無しだった。ホルモンのバランスが崩れちゃったから〜?杏ちゃん、教科書に書いてないかい?牛の産後の抜け毛・・・とか(^^;

ゆの
2007/11/15 11:10
れーだんさん はじめまして♪
ダックスのももちゃんでしたか?
おこちゃまがいっぱいで賑やか♪

台風でも、こっちは吹雪でも〜です。
息子君、お誕生日おめでとうです!
すくすくやんちゃにお過ごしくださいね〜。って母さんは大変だかな?(^^)

れーだんさんも風邪に気をつけて♪

ゆの
2007/11/15 11:16
文さん(^^)
あはは!いっぱい来てくれてる〜♪
ありがと!!

blue君の散歩覚えてるよ〜。
のんびり草の匂いをかいでいたね。
すやすや眠ってる写真も♪
今はずーっといっしょだね(^^)
お習い事に行くのも旅行もね♪

時たま その時のままのその子を抱きたくなる。膝に乗せてみたりお世話をしてみたくなる。そして同じキャバを飼ってみたくなる。けど・・同じ子を見かけたことがない。あの子はあの子だけなんだね。
ゆの
2007/11/15 11:24
hiroりん、大丈夫〜?
13時間労働(−−;ふぅ〜〜。

ほんとよね(^^;
ご主人様がいいんだろうね〜。
んな時は「こんにゃろ!なんだよ!」
って言いましょう!!

あらら、突風だ!
外のデカイバケツ吹っ飛んだ〜〜!

ゆの 最近おしゃべりだ(−−;
文章が長い。・・・なんでだ〜〜〜!
ゆの
2007/11/15 11:30
お母さん思いの杏ちゃん、かわいいね!
次女とはもう2日会話してない。
今回は私、ちょっと怒りが治まらないのよ。
なんてったって『M』女。。。。。
改名したいぐらい。

突風って・・・
やばいぞやばいぞ。
お話山盛りあるのにな。
KAO
2007/11/15 13:33
雪・・・降ってこないな〜。
大丈夫かも(^^;
あと2日あるしね♪

股関節弱そうか?
・・・KAOちゃん優勝ねらってる?
やるなぁ〜!
上位は狙っても楽しいを一緒にできたらいいかなって思う。
目指し方が何通りかあると思うんだ〜。

杏ちゃんも厳しいときもあったよね。
お年頃ってあるのだ〜。
次女優しかったけど最近厳しい(^^;
またきっともっと仲良くなれるときが来る(^^;かもしんない♪
ゆのって母には難しかったらしい。
あ〜〜ゆのも次女だ〜〜!
やばい!ずーっと難しいかもよ(^^;

思ったように話せるかな?
会うと明るくって思ってしまうからなぁ〜あはは(^^;
ゆの
2007/11/15 14:22
ハハハ。
優勝狙ってないよ〜
先生が「楽しみぃ〜〜」
って。。。
女の先生なんだけど自分のミックスのワンも
競技に出してるんだって。

雪、大丈夫そう?
会ったら泣くか?(笑)

そっか〜。杏ちゃんもあったか〜。
れいちゃんはなかった(笑)
次女はかれこれ5年ぐらい反抗期。
なが〜〜い。
いつ終わるのか・・・ふう〜。

KAO
2007/11/15 15:05
会ったらモジモジしてみるき〜?爆!
きっといつものように
シュリパパペースだな(^^;

反抗期か〜。
杏ちゃんも次女も反抗ってのじゃ〜ないな。「やることをキチンとやってよ」みたいな・・・。私、ずぼら?だから(^^; 間に合えばいいかみたいな・・。気持ちの上で優先せざる得ないものがあるからかな?爆!言い訳〜〜。

そっか。区切りがないからかな?
小学校・中学校・高校とかって。
で・・長いか(^^;
KAOちゃん血圧あがんぞ〜〜〜

ゆの
2007/11/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子の散歩〜〜〜 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる