ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い山に雪が降った。

<<   作成日時 : 2007/11/16 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、変な天気だと思ったら雪。

やっぱりな!雪でも降ってるような気配だったもん。
散歩・・手が冷たい♪
手袋しなきゃね!
あ〜〜〜一眼持って出ればよかった。
さて。。お仕事行ってこよう!


蟻】
とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。

人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。
協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。
上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

-------紋のURLが付け方わかんない。ヤツのところでやってみて(^^;


私はアリ。
え???アリ?
そのままじゃん!
ヤツと言い合ったりした後に時々言う。
「君はキリギリスで私はアリかいっ!」ってね。
そんで笑って終わるんだけど、マジか?
ヤツはキリギリスではなく「鷲」だと(−−; あっそ。
どんな人か・・・の最後の方に書いてある言葉に「うんうん。」と頷いてみた!

これは私の友達のところで見つけた。
面白くって昨日UPの準備をした。
今朝ヤツに教えたら もうUPしてた。
・・・・二番煎じ。

いっつもだ。
写真も先に使ってしまって気力が失せる。
秘密で撮っておくのがいいんだけど、コンデジは手軽。
つい仔犬もワンズも毎度撮る。

私がUPしたとしても、結構同じ人が見てるから
二番煎じ。  やだ〜〜〜〜!もう!!
って毎度思ってて、でも ま、いっか。
ヤツがUPしなきゃ私に大して時間もなかったりするんだし。
そう思うことにしてる。
が、やっぱりがっかり(−−;





画像

朱里ちゃんママのお世話


画像



画像



画像



画像

お世話のあとがテッカテカ(^^;
逆さまにされててもオッパイは離すもんか!


画像



画像

次女・・・
たぶん癒されたい日に気まぐれにプールに入るんだ・・よね?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャア〜〜
ちっちゃい!
片手に乗るんだったんだね。
ファンくんとソラくんはわかる。
今じゃとってもかわいいピース君とボルル君に
なっちゃって・・・
素敵なボルになるんだろうね〜。

明日はララちゃんに会えるの?
これってラッキーよね?
楽しみにしてるね!
スピード違反だけは気をつけます。
じゃあ明日♪
KAO
2007/11/17 00:14
KAOちゃんおはよ!
今朝は霜がおりたよ♪
寝ぼけたままパチリンコしてきた!
ふふっ(^^)
って思ったら白鷺がいてまたまたパチリしてしまった(^^;
帰ってきて笑われた。馬鹿がいっぱいフリースにくっ付いていた(−−;

KAOちゃんもう東京出たかな?
気をつけて!ヤンキーな運転控えてね。
お天気ばっちり!今のところ(^^;

可愛かった仔ボル。
また大きくなってるかな?
今シュリパパがララちゃんのお迎えに行ってるよん♪ちとパンチが怖いな!フックもアッパーも〜〜!
ゆの
2007/11/17 08:15
ゆのさ〜ん(*^_^*)
なんて可愛い赤ちゃんたち〜♪
可愛いお姉ちゃまに抱っこして貰って、
幸せそうに身を任せていますね!

働き者のアリさん、ゆのさんは偉大な詩人です!
シノの視線、私も泣いてしまいました(>_<)
美しい写真に、
ゆのさんの優しい言葉が、心の奥まで響きましたm(_ _)m
ゆのさんは素敵です!幸せに満ち溢れたひと(^_-)
そのたくさんの幸せを、まわりの人に分けてくれて本当にありがとう〜!
シノちゃんも、ゆのさんに出逢えて良かったね♪
ゆのさんのこと忘れないで、
きっと楽しく暮らしているのでしょうねヽ(^0^)ノ
なお
2007/11/18 21:27
なおちゃ〜〜ん(^^)
昨日の夜から雪が降ってきて
仕事が22時に終わって出たら
車に雪が積もってた!ヒャーー!
朝起きてもっと積もってて〜(^^;
とっても綺麗♪すんごく綺麗!!

娘を高校に送って行ったんだけど
田舎道に渋滞なんてないんだけど
雪の初日はノロノロだ〜。
往復15分掛からない所を1時間。
ドンだけ振りの渋滞味わっただろか。
ゆっくりだったから、娘の学校凄い人通りもないようなところだから、風景がいいのよ(^^;柿に積もった雪や赤い実に積もった雪、吹雪いていたけど綺麗だった!カメラあったら良かったな♪

詩は想った事をつらつらと(^^;
詩なのかどうかもわかんないよ。
私のその時だけの気持ちです。

なおちゃん、ありがとう(^^)
ゆの
2007/11/19 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
高い山に雪が降った。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる