ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱里にソックリ!な仔を発見!

<<   作成日時 : 2007/11/19 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

8頭の仔ボル。
みんな揚羽パパに似ている(^^;

い・いいのだ〜〜。けどね。
女の子は骨格まで似てしまってどんな女の子になるのか・・・

17・18日と東京からお友達KAOちゃんがやってきた!
え〜〜っと正確には実家への帰省(^^;

いっしょに娘さんとゴールデンのパピー ミルキー&リッツがやってきた!
我が家のワンコに悪いけど、ここに置いておきたいほど可愛い!!!!!
ミルちゃんは何にでも 「これ なんですか〜?」
「あなたは だれですか〜?」 と興味津々!
リッツは 「触らぬ神に祟りなし」 を決め込んだり
我が家の大きなワンがそばを通れば 「ボクはいません。」 爆!
だけど気になるのかな〜?
人の後ろからススーーっと覗くその顔が可愛かった♪

最初の日にはお天気がよく、川原でフリーで遊んだ♪
あとでUPするね(^^;

二日目、我が家に来てもらってデカワン鑑賞会(^^;
ボロ屋にようこそ!
隣の部屋から「キャーー!ワァーー!」の声♪

で〜〜その間、私はパピーのお守りを台所でしていた。
コンデジでパチしただけだけど〜(^^;
歓声が上がるたび3パピーがいっせいに隣の部屋を見る。爆!

ララちゃん張り切ってミルキーリッツに猛アタック!
「なんだよ〜。まだ来たばっかりで匂いチェックもまだなのに〜〜」とリッツ。
「ここは随分いろんな匂いがあるお家ねぇ〜。どれどれ〜?」と
ララのアタックにも屈せずマイペースなミルキー♪

そんな写真を撮って気づいた!
おぉ〜〜〜!
ララちゃんって朱里じゃん!
普段はまったくの揚羽似(^^;
なのに張り切ってちょっかいだしてるその顔と動きは朱里だ!

正面から見たときにヴィーヴォ君(ドン)だけが朱里にちょっと似てるかな?
って思ってたけど〜ララちゃんも似てるんだ〜〜♪
発見!発見!


画像

まるでナッキー&シドー&朱里だわ(^^;


画像



画像



画像



画像

リッツ。かゆいんじゃなくって・・・「首輪はずせーー!」
このたるんだ顔が可愛かった〜♪


画像

ララがしつこく誘ってもマイペースなミルキー♪



この後、ナッキーが入ってきて・・・
画像

ララ、大人しいララに戻り(^^;、リッツ固まり ぬいぐるみ化し(−−;、
ミルキーそのまま探険中(^0^;

そう。ララが久し振りに我が家にやってきて
シノのお転婆振りに比べたら、いい仔で大人しい。
ララは2番目の女ボスだったはず・・・。しつけがいいのね。

・・・だったのに、ミルキーリッツに会った途端、オイオイ!
やんちゃなお転婆ララちゃん復活じゃん!
きっとワンも子供は子供が好きなのね♪
楽しくって良かったねララちゃん!

大人しい時は揚羽パパ似。
お転婆な時は朱里ちゃんママに似。
いっぱい朱里ちゃんママの顔になれるといいね〜♪

ミルキー&リッツありがとう(^^)
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何十年ぶりのご対面(笑)
変わらぬのんちゃんがそこにいました。
ちょっと変わったシュリパパがそこに
いました(笑)
楽しい時間をありがとう。
ありがとうしか言葉に出ないぐらい
感謝だよ。。。
ゴルズ、ボルズ、ポメズ・・・
みんなかわいい。
長女がこんなに人懐っこいポメは
初めてだ〜って。
ルークとマールみたいなポメなら飼いたいと・・・
また、はじまった!
いいかげんにしなさい!です。
のんちゃんちの影響受けやすくて困る。
ミルキーはナッキーみたいに、
リッツはシドーみたいになるかな?って。
憧れなんだね、ずっと。
KAO
2007/11/19 23:59
会ってすぐ れいちゃんが笑った!
・・・・・KAOちゃんと同じ♪
車から降りてすぐだった。
れいちゃんの声で緊張が解けた!

そして可愛いミルキーとリッツが
勢い良く歩き出した。
プチオフ会の始まりだ(^^)

ふっと気づいてKAOちゃんを見た。
綺麗だなって思った。見とれた。
じっと見てしまったかもしれない。

けいちゃん?
もう6頭ですよ〜〜。
いや。大丈夫!KAOちゃんの家なら!

犬仕様な狭い我が家にきてくれて
かなり照れたけど全然気にしないでくれてありがとう!大工仕事も褒めてくれてありがとう♪

ナッキー、ヒートで遊んでくれなくってごめんね(^^;我が家のコボル達だったから遊んでくれたのかは不明だけど〜・・。

シドーを褒めてもらえたことが最高にうれしい!そしてリッツもこうなるかな?って言ってもらえただけでしあわせ♪

ポメもみんなも気に入ってくれてありがとう!
いつまでも素敵で楽しいミルキー&リッツでいてね♪
ゆの
2007/11/20 01:20
↑けいちゃんって・・誰!(^^;
ごめん!
れいちゃんだ〜〜〜〜!!
ゆの
2007/11/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朱里にソックリ!な仔を発見! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる