ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆走!ミルキー&リッツ&ララ!

<<   作成日時 : 2007/11/21 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




ヨーーイ・・ドン!

走る!走る!
風のように走りだす。

ひろ〜い広い秋の芝生の上を
赤や黄色の枯れ葉を舞い上げ風になる。

最初はちょっと甘えてね♪
ゆっくり走って 見て!見て!見て〜〜!
ねぇねにママ! こっちだよ〜♪

走って遊んでゴロンとなって。
ほ〜ら また風が出てきたよ♪


走る!走る!
風のように走り出す。

葉っぱや木々や山の景色が流される。
手や足のバネが 勢い良く動き出し風になる。

ヒャッホ〜〜〜!
すっかり自分の世界の中で風になる。
時間も規則も バイバ〜〜イ♪

ウトウト ウトウト・・夢の中。
あ〜ら 走ってる夢でも見てるのかしら♪

走る!走る!
思い出いっぱい・・ in 米沢。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!
いい写真ばっかりだね。
今にも走り出しそうだよ。
れいちゃんがこの写真、プリントアウト
してくれるって!
楽しみっ!

ほんとに思い出いっぱいのIN米沢だ。
また行きたい。
すぐ行きたい(笑)
KAO
2007/11/21 09:25
KAOちゃん、おはよ♪
今朝も雪だけど・・・来る〜?
あはは!
KAOちゃん1000キロも走ってまだ走れるってか?(^^)

腰が重くってやっと走ってるのだけがUPできた(^^;  写真、切り取ってる。
下から2番目のミルキーの走りはデカイままを切り取ったから画質ごめん。甥っ子君も出して良いかわかんなくって、切り取りさせてもらった。あの子達といっしょに走ったからヨーイドンのいいお顔が見れたよね♪

れいちゃんの写真うまいよ。
うちは最初あんなに上手く撮れなかったよ〜〜。
バトルも縮小してUPするね♪
ゆの
2007/11/21 10:26
ゆのしゃん〜〜〜
いい〜〜お写真たっさん〜〜〜♡
みんないいお顔してましゅ〜
斜めになって大爆走!!!!
こんないい場所〜〜〜山口県にも
ほしいにゃ〜〜〜♪
ずんまる
2007/11/21 10:52
ずんちゃん(^^)
見てくれてありがとう♪
いいお顔でしょ〜?

ズデン!って転びそうなくらい
斜めになって走ってたんだね〜!
こんなにだったなんて写真で見なきゃ気づかなかった(^^;

ずんちゃんは山口県だっけ?
遠いんだったね。
食べ物とショッピング見つけるのうまいから、きっと良い場所見つけられるよ♪あはは!
ゆの
2007/11/21 22:38
初コメです♪
山形ではお世話になりました。
お土産もありがとうございました。
ララちゃんかわいかった〜!
そしておりこうさんなポメを見て、、、
ポメが欲しくなっちゃった☆
なんて、もうさすがに飼えないですね・・・ww
でも小さいしなんとかなるかなwww
また次の計画をひそかに練ってます。
また、山形行ったときはワンたちに会わせてください♪
れいちゃん
2007/11/21 23:29
い〜な〜(−−〆)
写真も良かったけど…
実物が見たかった(+o+)

みんな楽しそうに走ってるね♪

2007/11/22 11:36
れいちゃんいらっしゃい(^0^)
丁度今 吹雪です。
こんな日にミルキーリッツをポーンと外に出してみたいな!どんな顔するかな(^0^;
家の子は吹雪きでも張り切ってた。
空き地でね杏ちゃんと私と走る道を付けてね、そこを行ったり来たりして遊んだ♪みんな1歳前だった。シドーと揚羽は6ヶ月くらいだったかな?1歳半の冬からは隣の貯水池で自由に走った!
れいちゃんも完全防備して来てね♪
ゆの
2007/11/22 13:18
杏ちゃん やっほ〜い!
なんだよ・・妹君にだけお手紙・・
おかんにも手紙〜〜〜〜〜〜!
兄ちゃん70メートルからの落下訓練、気持ち良かったって言ってた。
元気な声だった♪
もうじき空から飛ぶってさ!
杏ちゃんも兄ちゃんもそれぞれ頑張ってて凄いな!

ミルキーリッツ可愛かった〜!!
れいちゃんも可愛かった♪
れいちゃんママは高校の時のままだった(^^;ビックリしたさ!

あ、日が差してきた!
ヒューー!すげぇ綺麗!!
北海道・・綺麗だろうなぁ〜。
いつお邪魔しようかな?(^^;
あ、冬休みこっちに来たら東京のKAOちゃんちに乱入しよか?(^0^;あはは!
ゆの
2007/11/22 13:33
ゆのさ〜ん。
ごあいさつが遅れてしまいました〜
パパラッチはるきがpcを鍵盤がわりにひいていたらしく、、、字がうてませんでした!
やっと昨日なおりました。
あらためて、楽しい時間をありがとうごさいました。とてもあいたかった四道に会え。ナッキーのおんぶ。シッポにびんたされたときのマールのお顔が忘れられんです。一生懸命に存在をアピールするルーク。わかってるよ^^みえてるよ〜。
そしてそして初ボル家族!!ララちゃんかあいい。。生まれたてのときのピンクが。。白い毛の中にキレイに見えた。揚羽。大きくて驚いた!けどかっこいいし〜シュリも素敵だわ〜
スト〜ブ気をつけてよ^^
あんなかわいいワン達にかこまれててうらやましです。。
またお邪魔させてください。。
imouto
2007/11/22 20:15
imoutoちゃん来ないなぁ〜。
そう思ってたら鍵盤かいっ!
猫の新橋も鍵盤やってパソがわけわかめになってさ(−−;いっしょ♪
猫といっしょにするな!って怒られるね はるき君に(^^;

imoutoちゃん、四道に会いたかったの〜?うれしい!!!見る目ある〜〜♪時々会いに来て♪って冬は雪がね〜。ここ細道でワダチが大変なんだ(−−;でも貯水池に雪が貯まったら来て!綺麗だから!そこで四道が楽しそうに遊ぶの見て♪晴れた日の日曜に待ってるね(^0^)

今日も吹雪の中、四道との散歩で雪玉いっぱい投げてあげた(^^)
ゆの
2007/11/23 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆走!ミルキー&リッツ&ララ! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる