ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いバトル(^0^)

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ミルキー&リッツの姉弟のバトル♪
何をやっても可愛くって可愛くって!

きっと楽しいんだろうなぁ〜。
どっちも 負けたくないのかなぁ〜。
どうでもいいのかなぁ〜(^^;
とにかく じゃれあってみるき〜〜♪


画像

仲良くふたり


画像

おいかけっこ


画像

ほ〜ら 始まるよ♪


画像

パピーのバトル どんなだっけ?


画像

まるでナッキー&シドーだね(^^;


画像

あはは!リッツも頑張れ〜〜♪


画像

??なにしてますか〜??


画像

まだやってるやってる〜(^^;


画像

ララはどっちの応援〜?

「どっちでもいいから・・・遊んで!」byララ


画像

ドッテ〜〜ン!


画像

ミルキー負けたの〜?


画像

ぶっ!リッツのお顔(^^) ミルキー復活に驚いたの〜?


画像

「今度は何して遊ぶ〜?」・・・って相談かいっ(^^;


画像

また静かに歩いて


画像

ララとバトったり


画像

また追いかけっこ♪



何度もその繰り返し。
可愛くって楽しくって、あっという間の時間だった。

面白かったのは
お子ちゃまがふたりいたんだけど
バトルをすると とっても心配して「ダメ〜〜!」ってね♪
優しくって可愛いお子ちゃまだった!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんちゃん、おはよう!
いいねいいねこの画像!
いろんな表情してくれてたんだね。
そのときは楽しそうな走りやお顔。
レンズを通してみると、
「なんだよ〜」
「やめろよ〜」
とか、
「まだやるか〜」
とか、
「次何する?」
とか、言ってる。
楽しかったんだろうな〜ほんとに。
私もれいちゃんも楽しかったもん。
明日は千葉にでも連れてってみるき〜。
KAO
2007/11/24 08:17
ね!KAOちゃん、いいでしょ?
でも、コメントはKAOちゃんでなきゃ!ふたりを良く知ってるから♪

へへ。
今日はドジの連続。
時間が勝手に進んでいく日だった。
落ち込んだりもする(^^;
でもね、今またこの写真見て元気になった!バトルなのに癒される。私、一生懸命な顔や真剣な顔が好き♪

明日、晴れるといいね♪
写真送るね(^^)
ゆの
2007/11/24 23:00
ゆのちゃん、こんばんは!
ドジの連続・・・
誰にでもあるよ。
私は昨日生のたらこを甘辛く煮ていたら
焦がした。。。
途中、床を雑巾がけしてたら
すっかりそんなこと忘れてて、れいちゃんに、
「ママ、最近ちょっとやばいんだから、
二つのこと一緒にするのはやめなさい」
と。

今日は千葉はやめて
なぜか?れいちゃん、お昼寝しちゃって
遊ばなくなるから(笑)
だから前に入った公園に行って
ノーリードで遊ばせた。
でも・・・相変わらず草ばかり食べてました。
KAO
2007/11/25 23:36
やったか?
こっちは焦がしの名人だ!(^^;
鍋をゴシゴシしてくれるのは・・・・・シュリパパ〜〜爆!
え??そこまで焦がしてない?

千葉、行けなかったのか〜。
私も今日はお昼寝しよかな?
れいちゃん見習って(^0^)v

こっちで遊んだ時も
ずーっと葉っぱ食ってたね(−−;
またかいっ!
ヤギになるつもりかな?
ボルゾイでもあるまいに・・・・。
ゆの
2007/11/26 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いバトル(^0^) ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる