ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい空・・

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 17

皆さんへ
HPを閉じる事にしました。
たくさんの写真や言葉から私を感じてくれてありがとう!
それでは、お元気で♪



優しい空。。


真っ青でもない空
だけど とっても魅せられる。

小さな雲が無数にあって・・
優しい優しい 水色の空。

見る見る薄いオレンジ色
帰らなきゃ・・・。

だけどなんだかこうしていたい。
このままどこかまで走り続けたい。

どこまで行けるんだろ?
この私に。

あらあら大変。

優しい空も明日に備えてる。
さ、私もまた明日が来てしまう。

行き先は決まってる
ちゃ〜んと決まってるんだ。

どんな空が見れるだろう?
どんな明日がくるだろう?

今日はこんな私でも
明日の自分は私次第だよね。

わかってるんだ。
・・わかってるんだ・・・

何を手に入れたら満足なのだろう
何を言ってもらえたら安心なんだろう

誰かに何かをしてもらうのを待ってる?
そうかもしれない。

なんで自分を信じられないんだろう
頑張ってるじゃない。

そう やれないことはいっぱいだけど
怠慢も山ほどだけど。

だって体が嫌だって言うんだ
それでもやってる自分を助けてあげなきゃ。

そうか・・・そうだね。
こころを開放してあげようね。

どうやればいいんだろ?
それがわかったらいいのになぁ〜。

母のもとで昼寝をし恋しくなってしまったね。
たくさんのシッポに囲まれて楽しい時間あるのにね。

娘や息子の声にうれしくて
待ち焦がれる日々でいいじゃない♪

きっとまた見れるよね!
優しい優しい水色の空が・・・♪



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
良いことも、そうでないことも、待ってるに違いない。
100の内、一つくらい良いことがあれば、頑張れる人も居るね。
甘えようが泣こうが、それで良いんだよね。
明日は来る。たぐり寄せれば。自分の力かな。
助けて貰っても良いんだよ。みんな、そうしてる。
ファイトですな♪
G3
2007/11/30 22:25
とうとう来てしまった今日と言う日。
耐えなくては・・と頑張る自分がいる
何に耐えて何に喜びを感じていいのかさえわからない自分がいる。
頑張らなくては、頑張らなくてはと言い聞かせる自分もいる。
一人では何もできない自分もいる。
でも明日と言う日は必ずやってくるので進まなくては・・

一人ではできないけれど二人ではできるかな・・・
三人ではできるかな・・・

頑張ろう・・・・・・ね。
hiro
2007/11/30 23:06
うん。

思い出いっぱいだな。

優しさ、いっぱいだね。

ありがとう。

ゆの
2007/12/02 08:13
ゆのしゃん
さみしくなりまちゅ;
ゆのしゃんこと大好きでちた〜〜〜;
今も〜〜〜大好き〜〜〜〜^^
いつかまた^^
必ず;;
ずんまる
2007/12/02 22:11
ずんちゃん、ありがと(^^)
ゆったりな気持ちの時は
必ず行くね♪

大好きって言ってくれて 
         ありがとう
ゆの
2007/12/04 12:59
やさしくて繊細なゆのさんの写真も詩も見れなくなるのは寂しいけれど、あの子達をもっと見ていたかったけど・・・
あなたが決めたこと・・・

これきり連絡できないわけじゃないよね?
だったら・・・
暖かくなったらまた、パン食べに行こう!
バディにも会ってほしいから・・・
待ってます・・・・お疲れ様でした
せないちご
2007/12/04 22:19
たまに「しのちゃん」のブログ観てはうるうるしにきてました。

ゆのさんの詩、
ゆのさんの写真、

そしてゆのさんが大好きです・:*:・(*///∇///*)・:*:・テレテレ♪
けい@ペアレ
2007/12/04 22:56
せないちごさん(^^)
バディのいるところに行ってみたい。
お仕事してる所、見てみたい。
トリミング見ていたい。

ゆの
2007/12/05 22:11
けい@ペアレのおふたりさん♪

仲良しこよし(^^)
それがとってもうれしくって
つい足を運びたくなる♪

詩も写真も見てくれてありがとう。
私の事も感じてくれてありがとう。
「大好きです」の言葉が心に響きます。

消えてなくなったりしないのだから
いつかまた きっと(^^)
ゆの
2007/12/05 22:20
少し旅行してて、ご無沙汰してました。

そうか、HPを閉じちゃうんだね。
あそこで知り合ったんだよね、私たち。
ま、いろいろあって、前進していくってことはそういうことなのかもしれないな・・・。

2007/12/06 14:18
文さん♪

こんなして書いてると
続けていても同じな気がするね(^^;

言葉が出てこなかったんだ。
みんなが来てくれて見てるのに
書こうとしても書けなくて。
困った。
それからパソと相性がよくない。
すぐに目が疲れちゃう。
G3じゃないけどダブったりかすんだりするんだ〜。婆目かな?(^^;
それから・・・いろいろ♪

う〜〜んと寂しかった時に文さんったら旅行だったもんね・・・。ばかもん!って思った〜アハハ(^0^)

私は遊びにゆくよ(^^)
文さんはいっつも私の心を拾ってくれる。そばで見ているかのように。
ゆの
2007/12/08 23:06
うん・・・いつでも私はここで待ってるよ!
バディにパフパフして♪
いちごも相変わらずだけど・・・
トリミングしてるとこ見学自由ですだ・・・
ちょっと遠いけど、その気になったら連絡してね♪
待ってるよ〜〜〜

せないちご
2007/12/10 17:42
ありがとう♪
ゆの
2007/12/11 10:47
人生いろいろ ってね
まだ人生途中だし
まだやりたいこといっぱいだし
沢山の可能性があるから迷いもあるしぃ

迷う事 悩む事 これ生きてる証拠かな?

すべて大事にしなきゃ。。
ねおん
2007/12/12 02:47
やりたいことがないんだ。

ただボーっと何かを見ていたり
眠っていたいんだ。
ゆの
2007/12/12 10:18
少しは眠れたかな。。。

ぼーっとしていたら
やりたいことが出てくるかもよ

出てこなかったらまたぼーっとすれば良いし
急ぐ事も焦る事もないもんね
ねおん
2008/04/12 17:59
随分経ってから書いてくれたんだね ねおんちゃん。

私はなんで生きているんだろうね。
病院にも行かずにいたけど
その日はやって来なかった。
きっと狭心症じゃないんだ。そう思った。
けど、先生に怒られた。「死ぬぞ」って。
心の中で「死ななかったよ」
そうつぶやいた。

おととい半年振りに病院に行って薬をもらってきた。待つのをやめると決めたから。かな。がっかりな気持ちに負けないでいようと。

さて ぼちぼち・・・(^^)
ゆの
2008/06/01 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい空・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる