ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れちゃって・・ごめんね。

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

なに〜??
さっき のたのた動き回ってたのが横たわってる(−−;


画像

絶対!!遊ばない!
・・・知らん顔しとこ。 動揺した顔なんか見せちゃだめ。
きっとマタガッて「あそぼ!」って言うに決まってる!
笑顔で通り過ぎるの待ってなきゃ(・。・)←かたまりの図


画像

ふぅ〜〜。
やっと平和な日々ね。


画像

だってスヤスヤ寝る事だってできやしなかった。


画像

お得意の「アイーーン」だって久しぶり!


画像

台所での日向ぼっこの時間が戻ってきた。


マール5歳おめでとう!
仔ボルのことで11月1日のお誕生日がどっかにいっちゃったね(^^;

大変な3ヶ月だったね。
マールはいつも追い掛け回されて(^^;
逃げるの速くって写真に撮れなかったよ。

仔ボルがちびっちゃいときも、あたふた逃げてたね。
おっきくなるにつれシッポ引っ張られて・・・
我慢してるマールがいたね。
どうして怒んなかったの?ポメのルークにだけは怒るじゃない♪

もっと大きくなってからは またがれてね(^^;
ヒューーン!っと あっちに隠れこっちに隠れ 隠れんぼ!
やつ等の「あそぼ♪」の手は強力なパンチだったよね(^^;
フックだって食らっちゃうし。

シッポの引っ張りは ズルズル後ろに引きずられ敵わないよね。
とっくにマールの体重倍だもんね(^^;
「お姉ちゃん♪」なんて可愛くスリスリでもしてくれるやつ等なら良かったのにね♪
マールはおもちゃじゃ〜ないのにね。

ゆっくりまた台所で日向ぼっこができたね(^^)
でも、なんだか静かだね。
仔ボルが生まれる前は6頭のわやわやが賑やかに思えてたのに
今はすっかり誰もいないかのように静かだね。

どんな5歳になるのか楽しみね♪
元気でガンバロね(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

マールちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
ヴィーヴォだちのせいで大変な3ヶ月だったね。
追い掛け回したり、引きずったりしてゴメンよ〜。
でもきっとヴィーヴォたちはマールお姉ちゃんのことが大好きだったのよ。
ヴィーヴォのお家にもねパグのアーネお姉ちゃんがいるのよ(もうお婆ちゃんだけど・・・)
ヴィーヴォはアーネお姉ちゃんが大好きでね(きっとマールお姉ちゃんを思い出すのかな?)いつも傍にいたいんだけどアーネは少し迷惑なの!?
だって強力なパンチやフック食らっちゃうんだもの(^_^;)
アーネは反撃しちゃうけどね〜。
でも、ヴィーヴォがハウスのときは寂しいみたい。

マールちゃん!仔ボルたちはみんな元気ですよ、心配しないでね。
お姉ちゃんのことは忘れない。

元気で楽しい1年でありますように(^O^)

(実は娘の婿殿と一緒の誕生日!なんだか嬉しい!シュリパパのブログにコメしようと思ったんですけど・・・。)

クワmama
2007/11/13 01:29
クワmamaさん こんにちわ!
お祝いありがとうございます♪

婿殿もお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^0^)

ヴィーヴォ君の頑固な目・・・
見てきました〜〜!!
クワ君、怒っていいのだ〜〜♪

我が家はみんな同じ歳だからかな?
面倒見るって感覚や上のお兄ちゃんとかお姉ちゃんってのがなくって(^^;
クワ君のお兄ちゃんらしさってのが素敵に思える〜〜〜!
ま、うちならナッキーに見られたらポロッと落とすだろうなぁ〜(^^;
リーダーですから!あはは

ヴィーヴォ君って横から見ると揚羽に似てて、正面から見ると朱里に似てる♪目が朱里の表情に似てるのかな?(^^)みんな他の子もかなり顔や骨格が揚羽パパに似てきて・・・よ・よかった!  ??(^^;

アーネちゃん見るの好き!
鼻ぺちゃさんも大好きゆのですから〜♪
ボルは撫でるの止めて立とうとすると、長い手が「待って」って出て、今朝も揚羽の手でけつまずきそうになるんだもん。やだよ〜〜(−−;
ゆの
2007/11/13 10:51
ほんと、マール、影が薄かったものね。
のんびり気持ち良さそうな顔、久しぶりに見たような気がする(^_-;
blueじいさんも子犬が苦手で、自分より小さくても逃げ回ってたよ。
マールもルークもゆっくりお父さんとお母さんに甘えてくださいまし♪

2007/11/14 21:30
文さん♪
いつもリハビリに付き合ってくれて
ありがとう〜〜!(^^;

寂しいな〜なんて思ってる時間があったら我が家のワンコと笑いましょ♪
でも・・・みんな今日は寝ています。
人もだ〜れも起きてないよ〜〜。
さっき抱いてた新橋もちぃーちゃんも、みんな寝ちゃってるなぁ〜。つまんないなぁ〜。

ご飯食べてる時マールがきちんとお座りしてた。「私にも ください。」なビームを放って(^^;
ゆの
2007/11/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れちゃって・・ごめんね。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる