ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝床でないってば・・・(−−;

<<   作成日時 : 2007/11/14 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

みんなでわやわや♪
8月のある日。
特等席にいるかのような あなたはだ〜れ?


画像

ほれほれ・・
トイレも何もあったもんじゃ〜ない!


画像

キレキレしようね(^^;  まったく・・・。


画像

ふぅ〜〜まったくバラバラにしちゃって・・
ボクの寝床なのにさ!


画像

キレキレされたってココがいい!
せめて近場で場所取りだい!


画像

みんなでご飯を食べて


画像

またトイレの連発。
いつそこで寝ようかと後ろで待つのはやめようね(^^;
誰とは言うまい!!



HPにちゃんと『がきんちょ』UPしたいな♪
まずはたまに思い出してブログに がきんちょ貼ってみよう(^^)

カメラ目線のドラミちゃん絵里ちゃんだった(^^;
元気にしてるかな?どうしているかな〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
特等席はピピピピース君ね!

大変なのにかわいい盛り。
かわいい盛りなのに大変。
そんな時期だったね。

実家にお泊りするのに
通販でゲージ買ったんだ〜それも二個。
でかすぎて一個しか持って行けない。
帰りは置いてこよう(笑)
お泊まり用だ。
KAO
2007/11/14 12:03
がきんちょ達めんごいなぁ、やっぱり(>_<)
あの時は大変だったでしょ。

んーみんな今日も元気にしったがなぁ??

2007/11/14 18:46
懐かしいなぁ。
パパの写真はパパのブログでいっぱい見たけど、ママの写真はあんまり貼ってないもんね。
楽しみにしとります(^。^)

2007/11/14 21:32
KAOちゃ〜〜〜ん・・
またかいっ!通販奥様(^^;

お泊りが近くなってきた!
どうすべ〜〜〜♪照れるなぁ〜。
言っとくけど、オバサンになったからね!がっかりな顔はしてはいけません!言っといたからね〜(^^;

大変なのに可愛い。可愛いけど大変。
ほんとだ。ほんとだね。
ほんとに大変だった。
ほんとうに可愛かった・・・。
ゆの
2007/11/14 23:43
杏ちゃん♪
帯広は寒いだろうね。

いっしょに大変が味わえた事。やりぬく為に杏ちゃんがお母さんにかけてくれた言葉の数々。頑張れたのは杏ちゃんのお陰だね。くじけそうだったもん。サンキュ!
ゆの
2007/11/14 23:51
文さん(^^)
仔犬との格闘にたくさんは撮れなかったけど見てもらいたい写真はあるんだ〜♪それに、シュリパパのもいっぱい見過ぎて忘れちゃってるのも多いでしょ(^^;コンデジではよく撮っていたから混ぜ混ぜでね♪

また近いうちに書いちゃお!
ゆの
2007/11/14 23:56
特等席は『うちの仔ヴィーヴォ』です。
待っているのもヴィーヴォで〜す(^_^;)
この頃からトイレで寝るのが好きだったのね。
今でもまだ寝てます^_^;
産まれた時からい〜っぱい載せてもらって、成長する様子が傍で見ていたように分かりました。
今日は出番が少なかったわ〜なんて・・・(^^ゞ
『がきんちょ』UP楽しみにしてます。

ほんとうに可愛いですよ〜(*^_^*)
クワmama
2007/11/15 19:34
クワmama大正解!
出ました!『うちの仔』きゃはは!
特等席で踏ん張ってらっしゃるのは
ピピピピピース君(^^;
寝床と決めてしまって
せっせと床に入りたいヴィーヴォ君!
・・・今も〜〜?アリャ〜

ほんと何やっても可愛いね♪
先日ララちゃんに会ったんだけど
パワーが凄い!
しのが行って1週間なのにあんなに?
成長する速度が速いね!
ヴィーヴォ君達男子はもっとかな?
クワmama達ってチャレンジャーだ!
ゆのはもう あれ以上のパワーは勘弁してもらうわ(^^;
でも、迎えるってうれしくってクワmamaにもパワーが湧くのかな!へへ

あの上目使いな頑固な目に
惚れたかも〜♪

ゆの
2007/11/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝床でないってば・・・(−−; ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる