ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンてこった!

<<   作成日時 : 2007/11/14 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜〜〜〜〜〜〜!
新橋ーーー!!!!
マウスのコード・・・・・「ダメ!!!!!!」

画像

そう言ったら猫パンチ繰り出す姿勢に(−−;



画像

オケツをペン!って叩いたら  (実は猫パンチが怖くって手が出せないのだ)
「こんにゃろ〜〜!こうしてやる〜〜〜〜!!」 ・・って・・新橋が〜〜〜(;。;)
マウス確保してるのにコードガジガジ〜〜〜。


あんたちゃんと口で言いましょう!
「パソコンしないでボクを抱っこしてくれよ・・・」ってね♪
あんたは甘ったれだもんね。
猫のちぃーちゃんを見習って欲しいよ。


画像

仔ボルわやわやいたんだよね〜ここに。
・・・まったり〜〜な昼下がりだねぇ〜〜〜〜。


画像

・・・が・・・
???ちぃーちゃんもヒートですか〜〜?(^^;
ミャーミャーご飯でもトイレが汚れてもいないのに泣いてるってことは・・・。
むやみに人やワンズに近寄ってるし(−−;



・・・・・・・・・・・・・・・ココは・・野生の動物生息地(−−;  なのかもしれない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新橋またいっぱい抱っこしてもらいなよぉ!!

2007/11/14 18:48
しんばしも、けっこうしのちゃんのお守してたから、ここらでママにたっぷり甘えたいのね。

我が家から、野生がいなくなってしばらくたつけど・・・、えっ? 文−3がけっこう野生かも(V)o¥o(V)

2007/11/14 21:36
杏ちゃん、学校かな?
相変わらず大学の勉強も手を抜かず、それこそおかんも見習わなくっちゃ(^^;

杏ちゃんが言ってくれたよね。
「お父さん、仔ボルを家に置いて置く気があるなら、その分を今居るワンコに注いであげれば♪」

母さんその言葉これからも忘れない。
お陰でピーピー寂しいって泣かずに目をそこに向けることが早くに出来た。そう思ってる。

甘えたい子がたくさんいるね〜(^^;
ゆの
2007/11/15 10:54
文さん♪
そう!新橋も寂しかったりして。
・・・退屈っても言うかな?
しのをシッポで遊んでやってたからね〜。しのが届く範囲の高い所を選んで座ってた。だけど、どんどんしのが大きくなって届くどころでなくなったら困って優しい猫パンチで応戦してたなぁ〜(^^;

野生の親子だったの?文さん達(^^;
野生と言うよりは
・・何かのグループに属さない・・。
ってのは どうだろ?(^^)
ゆの
2007/11/15 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンてこった! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる