ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い。

<<   作成日時 : 2007/12/21 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうか

私のレオが大丈夫でありますように・・・

叶うなら、私のところに戻っておいで・・・

ここに おいで。

いつでも 待ってるね。


きっと もう 家族をしているのでしょうね

また引き離すのは可哀相だね。

そこが レオのお家なんだもんね。


私の命の玉が10こあるなら あげましょう。

欲しいだけ あげましょう。

私はもういらないから。

いっこいっこに想いを込め 手を合わせ送ってみた。

届くかな。

よわっちい命なんか いらないよ!

って言われないように

お仕事頑張ってる。

飲み会にもウーロン茶で参加したし

娘の部屋の壁も今日一日で頑張った。

襖も張り替えた。

今朝は薄氷の写真も一生懸命撮ってた。

前のように、ひとつひとつに目を向けるようにしようと思ってる。

綺麗で素敵な命の玉をわけてあげれるように・・・。


本当にあげたり出来ないから言えるのかもしれない。

そうかもしれない。

まだ命の玉が全部あるから言えるんだろな。

数少なくなったら 私自身が「生きたい」って思うんだろか。

レオ・・・どう思う?


明日、やっと5ヶ月になるね。

まだ赤ちゃんだね。

これからのレオが大丈夫でありますように!

画像

ケンちゃんのひまわりの画像をお借りして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お願い。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる