ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そのときが来るまで・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつまでも ここにいれたらいいけれど

いつか それぞれが それぞれに ゆくべき所にいくのだろう


そよ風と 早くに飛んでしまった子

強風に誘われて 束になって飛んでいった子達

まだゆきたくないと だだをこねて必死につかまる子

今か! と思ったのに あんれ?とまだ残ってしまった子

ここでの自分を 輝かせる子

静かに そのときをただ待ってる子


君らはどこにゆくんだろ?

私の知らないどこか。

いつか それぞれが それぞれに ゆくべき所にいくのだろう






画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜
4.5枚目のショト好き。
これからの旅たちですね

風まかせ・・・自然体でいいかも。
いつかは落ち着くところに落ち着くかなぁ
σ(^_^;)アセアセ...

今日も頑張ってきます♪
hiro
2008/07/06 07:51
おはよう♪

私は今日は17時からのお仕事だ〜
hiroりんの体力と気力・・すごい!

暑い一日になりそうです。
体に気をつけて頑張りませう(^^)
ゆの
2008/07/06 09:07
たどり着いたら、そこで今度は自分の花を咲かせるんだね!!お母さんと一緒のきれいな花♪
an
2008/07/06 11:02
そうだねan様♪

出会う人通りすがりの人に優しい心を思い出させてくれるようなきれいな花になれたら なお素敵だね♪
ゆの
2008/07/06 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのときが来るまで・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる