ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナッキー

<<   作成日時 : 2008/07/07 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナッキーって・・・

ワンコの写真を見て「笑ってるね」「いいお顔」って見えても
・・・あの〜〜暑くってハァ〜ハァ〜してるお顔なんですけど〜。
とか、走った後でゼェーゼェーしてるだけなんだけど〜。
笑ってるように見えるなら、ま、いっか。

そんな表情の間違いはよくある。
だけどそんなこととは違う。

飼い主が可愛さのあまり「こうですか〜?あ〜ですか〜?」
「こう思ったんですよね〜」って犬の気持ちになって
都合よく解釈されることも多い。
きっとこうだろうな?の世界だ。私もよくそう言っているように。

我が家に6頭いるけれど、それらの間違いや変な世界とも関係ない
まったく別に思えるナッキーがいる。

きっとナッキーというヌイグルミの中に 人間が入っているんだ。
私よりも年上かもしれない落ち着いた感じの
現実を重んじ毎日の習慣を重んじる。
ちょっと昔の頑固で口数の少ない親父のようでもあるし。


え〜〜っと。
そんで何?書こうと思ったんだろ? 思い出せない(^^;
ちぃちゃんのことで このUP見送ってた。


ま、ナッキーは別にとってもいい子でもないし悪い子でもない。
けど、とっても存在感あふれる子である!




画像




画像


こんな素敵な子である!   ・・(^^;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KAOがおさぼりしてる間に、
ゆのはしっかり更新・・・(笑)
昨日は一日寝てたぞい。
きっとナッキーみたいなたるんたるんの顔して
寝てたぞい。
KAO
2008/07/08 07:01
ゆのも 負けないぞい!
11時にちょっと休憩〜〜って思ったらお昼も食べずに爆睡!夕方の散歩の時間になってたし〜〜(^^;一緒に寝てたかな?

試合 お疲れ様♪
KAOちゃんの真剣な顔・・想像中!(笑)
ゆの
2008/07/08 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナッキー ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる