ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこと 私の1日 

<<   作成日時 : 2008/07/13 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

ミツバチを追ってるの?



画像

すりすり♪



画像

コシロ!何みつけたんだ〜? by コチャ



画像

マダラちゃん♪ あ〜そぼ! byコシロ




画像

コチャ〜先に行ってるよ〜! byコクロ



画像

いっぱい遊んだ後は ごろにゃ〜〜ん♪



画像

バラバラで遊んでいても おねむが近いと集まるね(^^)



画像

母さん♪ デレデレ〜〜。 by コシロ
何すんのよ!甘ったれ! by チャコ母さん



画像

・・・・まだオッパイ・・・(−−; 飲むんかい! by ゆの




気持ちのいい時間は イッパイ遊び
暑くなったら 涼しいところでスヤスヤ眠る。


ニャンコ等の毎日。
そして  ・・私の毎日(^^)v


テレビや新聞で騒いでる事などお構いなし。
情報はすぐ近くから入ってくるし(^^;

欲の塊にならぬよう
悪いまねごとをせぬよう
ほどほどのところで情報は見ぬようにいたします♪


家の中に飽きたら外に出て
草を取ったり小さな畑にクワを入れたり。
黒っぽい土が気持ち良さそうに見える。

そう。気持ち良さそうににゃんこのトイレが始まる。
あらあら ネギが倒れましたよ〜〜〜。
あ、そこの花壇は植えたばかり。
ばあちゃんの「コラ〜〜〜!」がぶっ飛ぶよ〜。


外は・・邪魔がいっつも入る。
ちょっと前は2匹くらいだったのに
今はしゃがんでる足に絡んできたりよじ登ろうとしたり
オケツの辺りでまったりすんなよ!
4匹のジャマジャマライダーが寄ってくる。


次回はにゃんこの走りやバトルを紹介しようっと(^0^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの・・・・
お昼の題と違うような気が(^▽^;)
にゃんこ前より増えたのかな?
小さな子がいるように思うけど・・

キャノンのカメラ使いやすかったですか?
でもすぐに撮れるゆのさん、すごいな。
私ならきっと設定で迷うと思う。

今日は腹立てて帰ってきたけどにゃんこに癒されました
本当ににゃんこさんたちは穢れなくっていいですよね。
hiro
2008/07/13 23:47
わぁ! hiroりんだ♪

何言ってんだかhiroりん(^^;
買ったばかりらしく、オートだった(笑)
それでもあとで考えたら設定足するべきだったなぁ〜と。」でもわっかんないしなぁ〜って。えへへ

そうそう!キャノン連写がやけに早いと思ったら、ゆのは遅い方の連写を使ってたと判明!
妙高でケンちゃんに連写の解除のボタンを聞いて有頂天になってもっと早いの隣にあるのに気づかなかった(−−;今度撮ってみよう!!

ブログ、さっき会話っぽい文と題を変えたばかり。またまたすぐにhiroりんが来てビックリしたよ〜♪

ゆのも腹たった!
ピキピキッ!って頭にきたり
笑顔笑顔♪ と頑張るがすぐ(ーー;
こんなときピカリが撮れたらいいんだけど光に恵まれず・・にゃんこで我慢すっぺ〜
ゆの
2008/07/14 00:08
コメント入って楽しい!
ニャンコもいいなあ〜
かわいいなあ〜

コシロ・コチャ・マダラって
なまえもいいわあ・・・

今日は仕事の日。
暑そうだけど、ニャンコたちの
パワーをもらって、頑張ります。


ハッチ
2008/07/14 07:02
ハッチさん♪
今頃はお仕事真っ只中かな?
そこはまた大賑わいな子供等がいることでしょう(^^;

花瓶の水を取り替えながら
毎日ハッチさんを思い出しています♪

ここからも仔にゃんこが見えます。
コチャにマダラちゃんが顔を乗せて寝ています。朝は、コクロ君にチャチャ兄ちゃんが大きな顔を乗せて寝ていました(^^;

最近は裏の台所の出口の洗濯干し場のコンクリートの所がお気に入り♪
昨日はコシロが新橋と台所でご対面しました。新橋怒ってなかったな。うん。

今日もガンバロか〜(^0^)v」
ゆの
2008/07/14 10:44
ゆのや〜!
暑くて死にそうだ〜。
クーラーつけてお昼寝してたのに、
暑くて目が覚めた。
もっと寝たかったな〜(笑)

にゃんこは暑くないんかね。
涼しい砂利の上、ちゃんと知ってんだね。
KAOもそこでお昼寝したいぞ。
KAO
2008/07/14 14:55
KAOちゃん暑いか〜〜?
家の中 涼しいぞ〜(^^)v
クーラーないけど今はいらない。
今日は涼しい家の中〜♪

これから仕事じゃい!
頑張ってくるで(^^;
早くここに来てね〜♪
楽しみ!楽しみ!

砂利の上で昼寝したら
顔に石の痕・・・残んぞ〜爆!
数時間は 取れないお年頃〜〜(^^;
だしょ?
ゆの
2008/07/14 15:19
猫たちちっちゃいままでいて欲しいなー。
あと1ヶ月!!
てか、子猫の名前てきとー(>_<)ワラ
an
2008/07/14 15:54
おぉ〜〜an様!
あと一ヶ月ですか!
家のお掃除お願いね〜〜(^^)
君だけが頼りな我が家。

子猫の名前・・・
え〜〜〜??いいべ〜〜?
じゃ〜an様考えて発表してみぃ!ワラ
ゆの
2008/07/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこと 私の1日  ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる