ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コチャ君の挑戦!

<<   作成日時 : 2008/07/15 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

ごはんも美味しかったし
         ・・・狙いを定め・・・


画像

???不意打ちかい!



画像

ウンギャ〜〜〜〜!



画像

母さん(;。;) コシロにやられた〜〜!



画像

そうだ! 母さんとバトルしようっと!
   はむぅ〜〜がばっ!


画像

ベシッ!!


コチャ〜〜?  でいじょうぶか〜〜?
一発喰らってやんの(^^; 


画像

み〜〜っけ! みっけ!



画像
マダラちゃんとあそぼ!  それっ!



画像

にゃにすんの!!!


あ・・・コクロがマダラちゃんに襲撃されてる!
コクロとばっちり(^^;



画像

今度こそ・・・ボクが・・・



画像

へっへ〜〜ん!
マダラちゃん!どうだ!まいったか?
ボクって強い〜〜?? 



画像

コチャ(−−; 何言ってんだか・・・ 
女の子にしか勝てんのか(−−;   by 母さん










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁぁぁ〜癒される(*^。^*)

うちのジジもこんな頃があったなぁぁぁ〜

ニャンちゃん撮影って大変でしょ?
凄いよ!!!
アル
2008/07/15 13:28
初めまして、猫さんこっち向いてから来ました。 とっても素晴らしい写真で、ニャンズの表情が生き生きと撮れていて、思わずコメントしました。
時々のぞきに来ますね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/15 14:05
アルパパ!
文さん家では、ありがと♪

にゃんこ「何ですか〜?またそれですか〜?」ってレンズの前まで来ちゃうから(^^;それだけが大変。あとは遊んでるの眺めてるのといっしょ♪カメラで追ってるだけだもん(^^)

ジジはもう遊んでくれませんか〜あはは!
ゆの
2008/07/15 22:57
よしお君初めまして!
コメントしようか迷ったのですがスゴスゴスタコラサッサ帰ってきてしまいました(^^;

写真はよしお君が凄いでしょ!
バッタ君がカメラを持つし♪

え〜〜っと遊びに来てくれたのも、飼い主さんではなくニャンコの「よしお君」でよかろうか??よいのかな?どうだろか?(^^;

こちらこそ!また足跡@ペタペタしに行きますね♪(^^)
ゆの
2008/07/15 23:12
私は、どちらかというと・・・
犬派であるが、
ゆのの写真を見てると、
にゃんこも悪くないと思うよ(笑)

不思議だね!
ゆのは魔法使いか?
KAO
2008/07/16 11:42
KAOちゃん♪
暑いか〜?
日干しになってないか?

昨日、あったま痛くって(^^;
虫刺されも5ヶ所(−−;

実は私は何派でもない。
なのに そばにいたり世話をするはめになったりでその子達を見てると撫でてあげてる自分がいて 自分でもなんで撫でてるんだろ?って思う。
今朝もシルバーアロワナが動いて無くって心配で心配で。「なんで勝手に 飼ってるんだ!」って思ってるのにさ。

魔法使いはヤツだ。
きっとそうだ!
うん。
ゆの
2008/07/18 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コチャ君の挑戦! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる