ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日はとっても涼しいけど
みんなのところは どうですか?

お盆でちょっとさぼり過ぎのブログ。
来てくれてたらごめんなさいね(^^;

またいろんな写真貼るからね!
待っててね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆのしゃん^^
こちらも今日はすこ〜〜〜〜し過ごしやすかったでちゅよ^@^
あいかわらず力やん龍やんは扇風機の前を
どかんと占領しておりましゅが^^;
ずんまる
2008/08/17 19:55
ずんちゃん♪ ただいま!
今帰った〜〜!!

ゆのさんは、スーパーでレジをしたり、カウンターで包装したりギフトがいっぱいで大忙しだったお盆でした〜〜〜(^^;時間も長かったりイロイロだったりで、へばってました〜アハハ!

あ、それから息子君の彼女も来てくれてご挨拶(^0^)とってもいい子でうれしかった!たくさんのワンコに埋もれてました(^^;

力君は扇風機の前?
うちは玄関が特等席らしい!
ゆの
2008/08/17 23:01
こちらは最近連日で夕立ちがひどく、温度は若干低めなのですが、不快指数が高い日々です。(苦笑)
お忙しいようですが、体調には充分ご留意くださいね!
こがねとしろがねのご主人様
2008/08/18 13:25
レジや包装のお仕事・・・。
何だか懐かしいです♪
お盆は稼ぎ時なんですよね〜。
お疲れさまでした。

遅ればせながら・・・。
ブログにブックマークさせて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

ゆのさんしてくれてたのに、
遅くなっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

大好きなゆのさんち。
これでいつでも来れる♪
よろしくお願いします〜 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
けい
2008/08/18 22:48
こがねとしろがねのお主人様♪

不快指数が高い日々は大変だね。
だけど、ブログはバリバリ全開だね!!
いっつも楽しいね(^0^)

お若いとは思いますが(^^;お身体ご自愛くださいませ(笑)
ゆの
2008/08/18 23:21
けいちゃん(^0^)

おぉ〜〜〜!
来てくれたの?ありがと!
ブックマークもありがとう♪

けいちゃんとなおちゃんと
またいっぱいお話したいね!!

二人の歌声は心に刻んじゃったし〜
ゆの
2008/08/18 23:25
きれいな赤いバラの花・・・ホッとしますね。
連日猛暑日がつづく九州でしたが、最近の雨で一息付きました。
でも・・ちょっと降りすぎ ヾ(=゚・゚=)ノニャン
よしお
2008/08/19 11:47
ゆの〜元気だか?
たよりがないのは・・・
元気な証拠。
ならいいけど。

あまり無理しないようにね。
カメラ買ったけど、
また使いこなせないな。
ハハハ。。。
KAO
2008/08/19 21:21
よしお君、こんばんわ!
もう寝たかな?

雨、いっぱい降ってるの?
こっちは え〜〜〜っと どうだっけ?
(^^;今朝は降ってた!!あはは
って笑い事で無いほど降ってる所あるよね。地震も雨も台風だって雷だってガンガンやってくることあるよね。

優しい地球になってくれ〜〜〜。
ゆの
2008/08/20 00:14
KAO殿どこいってたかな〜。
軽井沢に避暑かい!
ええの〜〜♪

カメラ何買ったの?
使いこなせないって・・ゆのは未だにオートが多いんですけど・・・何か?

anちゃんが来ててうれしいよ。
次女もとってもうれしそうに宿題を手伝わせてる(^^;ははは
ゆの
2008/08/20 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる