ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ〜〜! マダラちゃんだ(^0^)

<<   作成日時 : 2008/09/09 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

・・・なんでわかった??



画像

ここに隠れてたのに・・    ( ぶっ!丸見え)




画像

写真嫌い! 逃げよ!
黒い大きな目玉がこっち見るから!プンッ!




画像

ぶっ飛んでみた〜〜!
(別に撮るつもりじゃなかったよ♪光が撮りたかったんだもん)




画像

まだ黒目玉おっかけてる!ビューーーン!




画像

コクロ!邪魔〜〜〜!




画像

ここまで来れば・・・・   へ?まだいた(−−;




画像

ヒャ〜〜!なにすんの!




画像

やめてよ!コチャ!!!!




画像

え〜〜〜〜遊ぼうよ〜マダラちゃん〜〜クネクネ




画像

はれ〜?なんでコクロとマダラちゃん遊んでんの〜?(@。@;




画像

コチャは甘ったれで男らしくないのよね〜   (チクられてる)




画像

そんなことないよ。




画像

ホラ!!強そうにみせることだってできるもん!



ごはんだよ〜〜!




画像

ほ〜〜ら。もう行ったよコチャは(−−;
母さんに1番に甘える気なのよ。




画像

あ〜〜おいしかった!




画像

おなかいっぱい!




画像

キレイキレイしとかないとね♪



画像

グリグリ@・・・キレイキレイ(^^;



画像

いっせいにグリグリ@キレイキレイ〜〜〜(^0^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お猫様いっぱいで楽しかったです!!
まだらちゃん、まるで音速で走ってるみたいに見えます(笑)戦闘機並の素早さ!
そしてみんな、飛び技が炸裂し、ワイルドでかっこいいです!
みんなでキレイキレイして、そのあとはどこかへお出かけなのですかね?それともお昼寝でしょうか?
本当に癒されます!
そうそう、応援バナーはクリックして頂ければそれでOKです。おかげさまでランキングが着実に上がっております!(ただの自己満足なのはわかっていますが、)とてもうれしいものです。いつもありがとうございます!こんごもよろしくお願いしますね!
こがねとしろがねのご主人様
2008/09/09 12:17
こがねとしろがねのご主人様!
はやっ!
マダラちゃんくらい速い(^^;
もう来てくれてありがと!

外のにゃんは御飯をもらうとよそでトイレって言うけど、この子等は我が家の庭や畑でゾロゾロはじまり、お昼寝です。
お出掛けは夜かな〜?(^^;

クリックはいつもやってる(^0^)
そのあと???そこからブログ探してまたご主人様のブログをニマニマ!
上位のひとのブログよりとっても面白いんだもん。ランキングUPしなきゃね♪そう想って(^^)
ガンバレ〜〜〜
ゆの
2008/09/09 12:41
イヤーいつ見てもほのぼのとした光が撮れているなぁ。

うちではなかなか、こんな写真は撮れないし見て楽しませてもらっています。

またごはん食べたあとの毛繕いが何とも気持ちよさそう (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/09 14:41
おぉ!!よしお君も!
ありがと(^0^)

ほのぼの光ではっぱ撮ろうと(;。;)
かわいいニャンコに負けたんだ〜〜。

よしお君、さんまはおいしかった?
お家は行事がいっぱいで
楽しそうな毎日だにゃ!

おっと!仕事の時間だ〜〜(^^;
ゆの
2008/09/09 16:30
コクロちゃん・・ごめ(>_<)

ゆのっち1!見事な空中戦とランだね(*^^)v
追っかけるの忙しいっしょ^^

みんな可愛くて、皆元気でそれでよし!!だね^^
あ、お知らせありまする。。
宜しければおこしくださいね。
http://arude1192.at.webry.info/
アル
2008/09/09 21:13
スピードにちゃぁんと付いていってるとこがスゴイなぁ。
目がオレンジ色ね!

2008/09/09 22:18
アルパパ!
今年もお月見ですね!
みなさんもどうですか?
13日(土)にネットで知り合った人と一緒に月を見るの。もちろんそれぞれの場所で。こころを通じ合わせながら(^^)で、感想をアルパパの掲示板で語ってみたりするんだ〜。会う事もないかもしれないネッ友と見上げる月。
晴れるといいね!!
アルパパお知らせありがとう(^0^)
ゆの
2008/09/09 23:21
文さ〜〜〜ん!
もう遊びに来てくれたの?
まだまだかと思ってた(;。;)
うれじぃ〜〜〜〜〜!!
うれしい!うれしい!うれしい〜!
ゆの
2008/09/09 23:26
さすがです
スピード感ありますね
どの猫ちゃんもそれぞれのペースがあるようですね

13日の夜空楽しみですね
晴れればいいなぁ・・
hiro
2008/09/10 06:39
ヒロリンおはよう!
まだアルバムに裏磐梯UPできてない。
ヒロリンもまだだよね?(^^;
滝、楽しみです!!

13日同じ月、見れるといいね(^0^)
ゆの
2008/09/10 09:05
あ〜〜〜〜ねこちゃま癒されましゅ〜〜
あのくねくねした動きがたまりましぇんね^^
わんことはまた違った魅力^^
マダラちゃんはまだ小さいでちゅか〜?
ずんまる
2008/09/10 20:09
ず〜〜んちゃん(^0^)
マダラちゃんまだ小さいよん♪
ワンコも出したいけど
「仔」とつくものにかなわないねぇ〜。

力くん達、抜毛すごくない?
ゆのはもうブラッシングやだよ〜〜!
夢中で40分くらいやって山盛取っても、次々に6頭いて3日もするとまた同じ子がまたまた山盛抜けてきて(^^;きりがない!ふぅ〜〜

ゆの
2008/09/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉ〜〜! マダラちゃんだ(^0^) ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる