ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしよう〜〜

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像





画像





ただいま「心」 消耗中〜(^^;

山ほどの写真を撮ってしまって
どうしていいか・・わっかんな〜〜い!

カメラを持ちたくなったのはうれしい。
だけどそのあと どうしたらいいか(;。;)

あれもこれも見て欲しいからいけないんだ。

朝露の写真もいっぱい撮った。
ワンコの友達の川遊びだってまだ見てもらってない。
アサガオもにゃんこも撮ってある。
トンボもバッタも。

夢中で撮るのはいい。
縮小や切り取りに 手を付けることができないんだ。
シュン・・・・

いつもといっしょ。
次に進みたいのに一歩が出せない。
バカねぇ〜。



次女のバスケの試合を見てきた。
彼女は男バスのマネージャー。

「お母さん、今度写真撮って〜♪」
「え〜〜。体育館暗いから上手く撮れないよ。」
「いいよ。 練習と思って(^0^)」
「そっか。そんでいいの?」
「いいよ〜〜〜〜♪」

土日、新人戦があった。
土曜は私お休みだったから「行こう!」って思った。
着替えもしていつもの簡単化粧して。

・・・・
体育館どっから入るんだろ?
玄関入ってどこが体育館だろ?
・・・・・・
どこで写真撮ってればいいんだろ?

アホだ〜〜。
急に怖気づいてそのままソファーに寝ちゃった。

日曜は朝送って欲しいって次女に言われて
「お母さんはそのまま実家近いからそこにいて。
時間は12時からだよ。近くなったらメールするから来て。
そしたらまたメールしてどっちのコートか言うからね」

へへ。
昨日の事を娘に話していたから
次女は自分で私の予定をたててくれた(^^;

じっかに行ったらたくさんの蝶がいた。
お日様と少しの風。
いろいろな花が気持ち良さそうだった。
こんな日は蝶も一生懸命(^^)
思わずバスケだけのメモリーのつもりが蝶も(^^;
それから向かいの神社の中の野草もね♪

少し眠った。
メールが来た。「お母さん寝てない?」ってね(−−;
おお当たり〜〜!!

さてと!いざ!


「お母さん、そこは相手のチームの応援席だよ〜。
こっちのゴールはここだから、そこで撮ってても大丈夫だけどね」
私が動揺しないように話すのが上手な次女(^^)
ありがとう。


試合凄いね!
男子は迫力ある!
夢中で写真撮ったし、夢中で応援した!
ちゃんと次女の高校側の応援席で(^^;

せりあってせりあって いい試合。
優勝候補が相手でスタメンなんとか喰い止めたくって
ファール続出。
最後の最後はスタメンがいなくなった。
スタメン最後の交代でコートを出るとき
我慢できない涙を見た。
男の子の涙。

スタメンいないはがゆい試合。
なはずなのに諦めない彼らがいた。
それこそ最後まで素敵な時間だった。
いつの間にかカメラは膝の上。
一生懸命応援している私がいた。
声を出し手を叩いてる私がいた(^^)

お疲れ様でした。

終わってみたら300枚も撮ってた私もお疲れ様。



そして、私は消耗したのでした〜〜〜(^^;
たぶん。写真三昧に! あはは!


今日の写真は13日の夜空のオフ会でとったもの。
だから満月までいってないけど〜ペタ!
9時近くになって随分雲が出て見えなくなってしまいました〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がいい趣味になっていますね。

スポーツの写真はなかなか難しいと思いますが、300枚ですかぁ。
整理するのにも一苦労ですが、なかなかそれも楽しみの一つだったりします。

お月様、きれいに撮れていますね。
うちの方はとうとうお月様の顔を見る事が出来ませんでした。残念 (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/16 01:14
おはよう♪

写真の整理中々出来ないね。
でもやはり撮りたくなる
撮っている間が楽しいからそれで良いかなと思ったりはしているんだけど、ゆのさんのピカリはみたいなと矛盾しているね(^▽^;)

イケメンたくさん撮ったようですね
イケメンをにゃんこやわんこにたとえたら悪いけどあれだけのスピード感のある写真撮れるのだからゆのさんの腕ならきっとすばらしい写真撮れていると思いますよ。

15夜見れたからアルさんのところに持っていってますので又見てね。

それにしても長女といい次女といいいいお嬢さんたちですね=*^-^*=にこっ♪
hiro
2008/09/16 07:23
ほんと、ほんと。
ゆのさんの子供さんたちって
みんな優しくっていい子ですね。

ゆのさんが育ててこられたから
なのでしょうねえ・・・
えらいなあ・・・・

写真は、
選んだり、サイズをあわせたり、
コメント入れたり・・・
大変なのでしょうね。
時々寄らせてもらいながら
気長に待っています。
ハッチ
2008/09/16 09:00
写真の整理・・・・耳が痛い言葉です(苦笑)
6月の結婚式の時の写真、まだ整理できてないもので・・・
しかもそれに新婚旅行の写真も追加され・・・
やらないとな〜と思いながら、つい後回しになっております(苦笑)
お互い、ぼちぼちで行きましょう!!!
こがねとしろがねのご主人様
2008/09/16 13:05
ゆっくりのんびり、やればいいんだよ〜。
言わなきゃどんだけたまってるかみんなわかんないし(笑)

KAOなんて、次女の幼稚園のときの写真整理しようと思ってからもう約10年だぞ(笑)
高校生になっちゃったぞい。
まっいいか!ってハハハ。

若者のエネルギーもらえてよかったね!
たまにはいつもと違うこともいいもんだ。
anちゃんといいRちゃんといい、
いい子に成長してるね!さすがゆのだ!
KAO
2008/09/16 23:46
みんなへ!

疲れた〜〜〜
そう思って帰ってくるとみんなが来てくれてる。うれしくって あったかくて!

ありがとう!

今日はお礼だけでぐっすり眠りたいと思います。明日また会いましょう(^^)
ゆの
2008/09/16 23:51
…あれっ、なぜかPCの前で一人で泣いてる自分。
an
2008/09/17 12:34
ゆのしゃんご家族はみんな暖かくて
素敵なんだろうなああああ〜〜〜^^
一員になりたいでちゅ^^

スポーツをがんばる若者の姿って
見ていて泣けましゅよね〜〜〜。
ずんまる
2008/09/17 21:19
ゆ〜のさん(//^^//)
いっ〜ぱいたまった宝物たちはゆっくり可愛がってあげればいいんですよ♪

私なんか一昨年から作り始めてる曲・・・。
完成まであと10年かかりそうです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
人生のんびり生きましょう〜♪

それにしても娘さんたち。
とっても優しくておりこうさんですね(o^∇^o)ノ
さすがゆのさんの分身♪
けい
2008/09/17 23:48
ゆのっち♪
先日は『夜空のオフ会』にご参加頂きほんとにありがとうございました。
やっとこさ、報告書ができましたのでご案内です(^^ゞ

写真の整理ね・・・私は捨てられない派(^_^;)
コンデジで撮ったのもまだまだ残してあるんだ・・貧乏性だ(T_T)
アル
2008/09/18 08:27
よしお君〜(^^;
遅すぎるお返事に勘弁してやってね〜
おばばだから(^^)

お月様が見れなかったんだね。
でもよしお君のブログは
ちゃ〜〜んとお月見してたから
だんごも準備しての正式なお月見かと思ったよ〜〜!今時エライ〜〜って(^^)
ゆの
2008/09/18 14:27
ヒロリン今頃は休憩かな?
イケメン・・・
そういうことにしとこかな(^^;
ゆのは面食いだからなぁ!あはは!

何かして欲しい時にいい子になる子もいると思ふ〜〜〜(^0^;
子供が3人もいりゃ〜いろいろでっす!
ゆの
2008/09/18 14:32
ハッチさん待ってた〜?
気長が、気 なが〜〜〜〜くなり過ぎて歳をとってしまったらどうせよう(^^;

親がお馬鹿やってると子はしっかりするものなのかもしれませぬ!
ほぉ〜っておけない親だったりすると、それもしかり。うんうん。
ハッチさんがずーっとココにいてくれたら良かったのになぁ〜。引越し禁止です!
ゆの
2008/09/18 14:38
こがねとしろがねのご主人様!!
結婚はしてたんだ〜(^0^)
そっかそっか。
先日新婚旅行って言ってたから、そのちょっと前くらいかと・・♪

ご主人様の毎日のにゃんこのブログほんとに楽しいね!家猫の新橋シャンプーしたことない。きっと暴れるな。3歳かな?新橋。綺麗に見えるけどばっちいかな(^^;
ゆの
2008/09/18 14:48
KAOちゃん(^0^)
同じ時間にココで書き込みしてたね。
びっくらこいた!
お嬢様ニートご希望〜?
ニートできるのもKAOちゃん達に財力があるからだね〜。羨ましい!うちは息子がお金を送ってくれてなんとか暮らしています〜〜(^0^;あはは!旦那様が貯金してくれてるらしいけどどう使われるかはさだかではない!
ゆの
2008/09/18 14:54
a〜nちゃん!!
今朝は間違って携帯で起しちゃってごめんね(^^;次女の短縮番号と間違えちゃった。「御飯だよ」って言ったのに「寝てた」って答えにビックリした!だってついさっき6時に次女が私を起してくれたのにあれから15分。寝たんかいっ!って思ったよ(^^;

anちゃんはおかんより大人だもんね♪って言ってまたおかんが甘えてどうするよ!ね〜。

anちゃんのいろいろな想い受け止められるおかんになるぞ〜〜〜!!!よし!
ゆの
2008/09/18 15:01
ずんちゃんも来る〜?(^^)
小さい頃から慣れてなきゃとってもココの一員は務まらんよ〜(^0^)ねぇ〜anちゃん!
毎日新鮮な事もいっぱい起きて大変だしねぇ〜。最近も熱帯魚が仲間入りして、あれもこれもと忙しいヤツがいるしぃ〜。今もプレコとアロワナがバトッてる(^^;きぃちゃんってダトニオもなんだか増えてたし。今日もシドーのコートが山ほど抜けたしぃ〜。ふぅ〜。
来る〜〜???(^^;きゃはは!
ゆの
2008/09/18 15:15
けいちゃん新曲おめでとう!
がんばってるね(^0^)
また聞かせてね!!
へたっぴでも、写真は想いがあってその瞬間を撮ってるから愛おしい。
今さっき休憩〜って思って後ろに倒れたら丁度いい枕が♪ナッキーだ〜(^^;寝てるのにビックリもせず枕になってるよ。朱里やマールなら急いで逃げるのにね〜。さすが!ゴールデン!!
ゆの
2008/09/18 15:27
アルパパお疲れ様〜!
企画報告、見せてもらいました!
大変だったでしょ?短期かんだもの。

あ、そっか。
愛おしいのではなく貧乏性か〜!
それ・・大当たり〜〜〜!(^0^;
御互い貧乏所ですね〜♪あはは!!

夜空のオフ会ありがとう!
ほんとに一緒に見上げてると思うとうれしく楽しい時間を頂きました!!
ゆの
2008/09/18 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしよう〜〜 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる