ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしく♪

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 18

2009年ですね(^^;

遅ればせながら新年のご挨拶
「今年もよろしくお願い申し上げます。」



今日が何日で何曜日で・・今、何時ごろ?
それも検討を付けるのに時間がかかるくらい
脳みそが混乱する日々。
・・・だったかもしれな〜〜〜い(^^)


もちろん、仕事の日にちを間違えて次の日の予定を見たつもりが
えへへ・・で、2時間も早く仕事に出かけてしまったことも(^^;
遅れたんじゃないから、ま、いっか(^^;
などと言い訳などしながら
仕事場の仲良し仲間に「マヌケ〜〜〜」なんて笑われながら!

なんとかかんとか年末年始をクリア〜〜〜〜〜!!!



息子と息子の彼女「にゃぎちゃん」とも楽しい時間が過ごせた♪
一緒にハンバーグを作ったんだ〜。
でね、昨日メールが来た。
「ハンバーグ二人で作ってみた。
成功だった!
大成功じゃなかったのは、ソースがたりなかったから」

・・・だとか(^^;
二人で仲良く作りゃ〜美味しいに決まってるね♪


ハンバーグを作る時、
台所には5人も集まってた。
みんなでコネコネペタペタ(^^;
シュリパパはお酒持参でしゃべりまくり。
あっち行っててっていったら「寂しがりやなんだ〜」
・・・・(−−;
知ってるけど喋りすぎ!五月蠅すぎなの!!メッ!!

にゃぎちゃん、毎日ワンコに囲まれて大丈夫だったかな?
初心者だからやっぱり「マール」がいいよね♪
こんなときは、静かで大人しくって甘え上手なポメのマールが大活躍なの(^^;

印象的だったのが
「ナッキーのことそっちに呼んで〜」
と息子に頼んでるにゃぎちゃん(^0^)
だって誰かがいるうちは、自分だけ撫でてもらってないと
リーダーとして納得いかないナッキーなのですから(^^;

普段〜〜?
もちろん!毎日がナッキーナデナデに追われておりまする。
朝起きて行っただけで、1年振りで会ったかのような歓迎に
寝ぼけてる私には無理(−−;
しかも、四十肩で痛いほうからの挨拶に(腕を鼻先でグイグイ持ち上げて「撫でろ!」)
リハビリかいっ!!
そう思う毎日です。

今年もその毎日が楽しく続きますように
そして少しでも優しい時間が過ごせますように(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も躍動感あふれる写真、楽しみにしています。

それにしても、肩が痛いのにじゃれて来られたら、たまりませんねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/01/05 23:43
やほ〜(^_-)☆
なんて挨拶して良いんだかわかんない時間にお邪魔します(笑)

息子の彼女とメールかぁー(→o←)ゞ
そんな日が来るんだろか?
優しい姑なんだろな、ゆのちゃん(*^-^)b
わたしゃ無理じゃ(〒_〒)


何だかんだと今年も宜しく♪(^-^)ノ~~
………そろそろ寝るか(*v_v*)zzZ
M@m†(まみ)
2009/01/06 02:53
おめでとう♪
大変な年末年始だったようですね
今年もよろしくですm(__)m

肩が痛いの大丈夫かな?
レジの打ちすぎかも・・・
私は腕から指先が痛くって夜目が覚めます
たぶん仕事病だと思います
hiro
2009/01/06 09:13
ナッキー、そのお鼻でゆのちゃんの肩をリハビリしてんのね、いいこ、いいこ^^
ゆのかあさんを、よろしくね。
鼻の力って、けっこう強いのよね。脇から鼻先を入れてぐいって肩を持ち上げるんだもの。

少しずつでも、自分にとって良い時間、増やしてゆきましょうね。自分が自分のボスでいられる時間を。

2009/01/06 10:40
あけおめ〜!
ことよろ〜!

ナッキーの雪化粧かわいいね。

ところで・・・
息子ちゃんの彼女どうだった?
ゆのは優しいからどんな子でも大丈夫だね。
私と違って(笑)
私はお姑さんになれないから、
神様が女の子しか産ませてくれなかったんだ。
神様、賢明である(笑)

今年もよろしくね!
KAO
2009/01/06 21:54
よしおくん!
今年も宜しくお願いね(^^)

んだんだ。
寝た後って余計腕が痛むのに
ナッキーはやってくれます。
必ず毎日!あはは!!!
ゆの
2009/01/06 22:45
まみっちょ!
明けましておめでとう!
まみっちょとお揃いしてるぞ。
時間があるときは目一杯横になってる。寝てるのだ〜〜(^^)v

彼女のメアド知らないよん。
息子がメールしてきたんだ〜(^^;
にゃぎちゃんは気を使わなくって済むゆのにとって最高な存在だ〜〜。今は♪
・・と言っておこうか?(^^)
ゆの
2009/01/06 22:50
ヒロリン!
今年もどうかよろしくね♪

ただの四十肩です(^^;
自慢してみました〜〜〜あはは!
痛み止め強いのにしてもらったから、少しいいんだけど、薬がなくなってしまって・・行かなきゃ(−−;
痛いと夜中に目を覚ますよね。

ヒロリン、痛いより自律神経が参っちゃうと夜中起きちゃうってマッサージの先生が言ってた。お休みはある〜?心配です。
ゆの
2009/01/06 22:58
文さ〜〜ん(^^)
今年もよろしくして頂くつもりです〜〜〜!覚悟はよろしいかしら?(^^;

ゴールデンの力ったら凄いんだ!右に来てって言うんだけどね、左の痛いほうにばっかり来てくれるんだ〜あはは!

でも、ナッキーがここにいてくれて良かったって時間が多いんだ♪不思議な子(^^)
ゆの
2009/01/06 23:03
KAOちゃん♪
いっつも心配してくれてありがと!今年も遊ぼうね(^0^)楽しみ!

きっと家には来ないんじゃないかな?自分達の世界でしあわせになってくれたらいいんじゃないかな〜。わかんない。神様は丁度良くしてくれるんじゃないかな(^^)KAOちゃんとこのように♪

ゆのと同郷だから何だか身近に感じるにゃぎちゃんでした(^^)母同士が知り合いで踊り仲間だった(^^;不思議な縁ね。
ゆの
2009/01/06 23:10
空けまして、カラッポです猫缶。
まぁタマにはマタタビじゃなく、鶏肉なんぞ食わせたら、もうオイラの下部だった(笑)

今年も頼むよ、密かなオフ。

あるんかいのぉ?(爆)
じげんG3
2009/01/06 23:33
ゆのち〜ん あけおめ〜ことよろ♪

いいのいいのぉ〜
私もカキコしなくてスマンです<(_ _)>ペコリ 
でも、ブログは ちゃんと覗いているのだぁ〜

今年・・・絶対に会えるといいねぇ〜♪
甘えん坊のゆのちん・・・いっぱいハグハグしてヨシヨシ(。・_・)ノ”(ノ_<、)してやるからねぇ(爆)
yokko
2009/01/07 21:35
ゆのっち♪
今年もどーーかよろしくね(*^^)v

日記読んでいて、ホノボノさせてもらったぞよ!
うちもいつかこんなシーンがあったらいいなぁ〜

ゆのっち!!今年も元気一番で暮らそうね^^
アル
2009/01/08 09:45
G3じっちゃま〜〜(^^;
おはよ〜〜〜!
今年もヨロシクね♪
あ、若いんだよねじっちゃまは。あはは!

うちは財布の中身が空っぽじゃい!
家の中身は満員なのにさぁ〜〜。
・・・・だからかよ!
ま、みんな元気でワンコもニャンコもご飯が食えりゃ〜いいとすっぺ(^^;ね♪G3!
ゆの
2009/01/08 10:35
yoっちんyoっちん!!
ほんと?来てくれてるの?
ありがとう!うれしい。
mintoちゃんともいっぱい話したいことあるのに、こころでだけ思っちゃう。

お隣の県なのに妙高は何故に遠いんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ゆの
2009/01/08 10:59
アルパパ(^0^)
うん、元気に暮らそう!!
と言いつつ・・・今、もう眠くなってるゆのでした(^^;今日はお休み♪あれもこれもって思ってたのに当日になるといっつも眠くなっちゃうの。頑張れ〜〜ゆの!

ねぇ〜仕事場で写真撮るの好きだっていったら「オタク」だって若い子に笑われた。オタクなのか〜〜。知らなかった(^^;そうなの〜?

さやかちゃんも大人になってくね。息子さんも年頃だしね(^^)あっという間に「じじ、ばば」にされちゃうぞ〜〜!
ゆの
2009/01/08 11:04
お正月そうそう賑やかだったんだね〜〜(^^♪
あけおめ 遅くてごめんね^^;
今年もよろしくね〜m(__)m
ねおん
2009/01/09 18:17
ねおんちゃん♪
ただいま(^0^)

賑やかだった(^^;
でも、長女は帰ってこなかったんだ〜。岡山に行ってたんだ。ゆのも行きたかったなぁ〜。

花火ツアー、お疲れ様でした。
お帰りなさい(^^)
今、雪がいっぱい降ってきてるけど、東京はどうかな〜?天気予報で東京も降るって言ってたから。

今年もヨロシクね♪
ゆの
2009/01/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしく♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる