ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の甘ったれ!

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ララ♪
ララ!ララ!ララ!私ララ♪」

・・・(−−;
ララちゃんでしょ?知ってる。
今も会ったし、2秒前も撫でてたし
ちょっと立っただけじゃない・・。
「よしよし。仕方ないなぁ〜。」

ダッーー!

???・・・どこへ??

ピョンピョン・・・アタック!!
ジャンプだけじゃなく、体当たりもかい(−−;
「ララ!私ララ!」

小さいお姉ちゃんも知ってると思うよ。
毎日何度も顔を合わせてるんだから・・・。

で・・・私はもう用無しかい!
・・・・・・・・・

ダァーー!

で・・・今度は誰(−−;

ピョ〜〜ンピョ〜〜ン・・クネクネ〜〜♪
「ララ!私ララ!」

シュリパパをララちゃんは知らなかったっけ?
いんや!毎回散歩をいっしょにしてるでしょ(−−;
ご飯ももらってるよね?


すっく!

????今度は何!

クルクル・・しゃがみ!
あっそ。トイレね。


気がすんだかな?




ふぅ〜。




ピョ〜〜ンピョ〜〜ン♪
「ララ!私ララ♪」


1週間いるうち、永遠とやってご苦労様(^^;
明日は、やっと「ララ」だけのおうちに帰れるよ♪



画像

ピョ〜〜ンピョ〜〜ン!なヤツが我が家にやってきた!

スゲェ!ジャンプ力!高っ!!
想定フレーム外(^^;




画像

来たよ来たよ〜〜。

ナッキー!ガツンと指導してやってよ〜〜♪




画像

揚羽と朱里の子供、ララちゃん♪




画像

ふっ。
まだ1歳半っていったらガキよね。
余裕余裕〜〜(〜。〜)byナッキー




画像

ナッキーと合流するなりテンション高っ!!




画像

ダァーーーーーー!!!




画像

ひとりバカっ走り!




画像

ナッちゃん??
引き気味ですが・・・




画像

ナッちゃん??
お口、あんぐり状態ですかい?(^^)




画像

父さん!父さん♪




画像

大好き〜〜〜〜!ビョ〜〜〜〜ン!


ヒィ!
朱里ちゃんママよかデカイ!!


画像

父さん、ララって揚羽みたいだ(−−; byナッキー




画像

デカイしピョンピョンもお揃だ!!ね?見たでしょ?byナッキー




画像

なるほどデカイ!
ナッキーと比べるとわかるね。
ゴールデンだって小さい犬じゃ〜ないわよね(^^;




ララとキラキラ♪


ココまでの写真でも伝わってたかしら?
雪がキラキラだったってこと。

特別待遇でララだけこの後に貯水池散歩もプラスして♪



画像




画像




画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





画像





画像

朝もやが立ち込めた日の朝の散歩風景でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
冬らしいキラキラな雪景色、いいなぁ。

うちの方は、雪が屋根にうっすら積もった程度です。
でもナッキー君、嬉しそうに走り回っていますね。雪を存分に楽しんでいるように見えます。

輝く雪、つらら、春を待つ蕾・・・みんな宝石のようにきれいです (=^..^=)ミャー
よしお
2009/01/30 14:38
ぴょんぴょん、きらきら〜☆
ララちゃん、おこちゃまエネルギー、フルに爆発ね^^
さすがのナッキーもたじたじかな。

楽しいエネルギーをありがとう♪

2009/01/30 21:04
よっしおくん!
ナッキーもララも女子だから〜
好きになっても構わないよ〜♪

雪が冷たくって家から出たがらない子もいるらしいけど、我が家のワンコはうれしくってしょうがないらしいの(^^;走りまわってるでしょ!よしおくんもいっしょにどう〜?

ニャンコの新橋、ララちゃんのこと「コイツ誰!」って敵意を示し・・・家の子かどうか見分けがつくんだなぁ〜って思いました〜!

キラキラ!ぜ〜〜んぜん、もっともっと綺麗なの!空気中にもキラキラが舞ってたり(^0^)vとってもとっても綺麗!!
ゆの
2009/01/31 00:15
文さん(^0^)
私も考え込んでしまってた心に
おこちゃまエネルギーもらって助けてもらいました〜〜。

ナッキー6歳になるところだから、中年のおばちゃんに足つっこんだかな(^^;ま、雪玉作っちゃったら「ガウ〜〜!」言って自分中心になるだろうけど〜〜!それだけは譲らないから!!って言いそうでしょ?(^^)

ベルちゃんのことごめんね。
hotaさん大丈夫かな。
ゆの
2009/01/31 00:37
雪景色すごく綺麗ですね、ダイヤモンドダストも見られるんですか?
(^_^)
うらやましい景色ですね
ではまた
・+:.'゚d(*⌒▽⌒*)b
フィー
2009/01/31 11:23
フィーさんこんばんわ!
今日はちょっとお仕事が遅くなりました。明日からレジ袋が有料化するので、その準備もありました。みんな〜〜マイバック持ってきてね〜(^0^)

今日の雪は滑りました!
ビチョビチョで車が言う事を聞いてくれませんでした〜〜〜(^^;
ダイヤモンドダスト時々見れるの。
でも、気づいてない人もいっぱい!

フィーさんまた遊びに来てね♪
ゆの
2009/01/31 23:38
案ら〜二月になっちゃったよ!
早いね。
ゆの、かわりないが?

ララちゃん、帰っちゃったんだね。
いっぱいお泊りしたんだね。
ララちゃんの写真、よく撮れてる!
ボルゾイってこんなに雪似合ったかなあ〜?
やっぱりゆのの魔法だね。

ナッちゃんは今回も師匠かな?
いっつも教育係ご苦労さん。

しっかし、いい写真だ!
雪がキラッキラしてる。
どんなダイヤモンドより光ってるね!
KAO
2009/02/01 00:24
元気いいワンちゃんが楽しく遊んでますね。
sisi
2009/02/01 09:24
KA〜〜〜Oちゃん♪
帰ってきても静かな甘ったれしかいない。ピョンピョンな甘ったれがいない。迷惑なくらい大変なのに、いちいち邪魔して何かを悲しむ隙を与えないでくれた究極の甘ったれがいない。
やっと静かに暮らせるのに、ちょっとばかり寂しいな。

KAOちゃんのブログの動画にララいたね。ミルキーとリッ君と♪いい時に見せてもらった。ありがとう。
ゆの
2009/02/01 23:39
sisiさんこんばんわ。
とっても元気のいいワンコです(^^;
まだおこちゃまだから。
デカくてもね!あはは(^0^)
よかったらまた遊びにきてください。
ゆの
2009/02/01 23:43
ゆのしゃん〜〜〜〜^@^
ララちゃん〜〜〜1歳半
でっかいでちゅ〜〜〜〜〜@@;
しかしボルゾイちゃまは雪がよく似合うわんこでちゅ〜〜^@^
ずんまる
2009/02/03 08:42
ゆのっち♪
躍動しているねぇぇ〜
おじちゃんは炬燵から出れないと言うのに(爆)

ゆのっちの『キラキラ』健在!!!
心が元気な証拠と思いまする^^

あ!!炬燵から出れないのは、我が家が
ネコ一族だから(笑)
アル
2009/02/03 09:46
ず〜〜んちゃん♪
ただいま!

ララちゃん、顔も揚羽二似てた。
デカさも揚羽にそっくり(^^;
いなくなったら気が抜けちゃった。

今年は雪がとっても少ないの。
シュリパパとの休みで雪が綺麗な時がなかなかなくてワンコの雪遊びが撮れない!また撮ったら見てね♪
ゆの
2009/02/03 23:11
アルパパ〜〜(^0^)
来てくれてありがと!
ちぃ〜〜っと寂しがってるゆのでした。生きるものが多いほどこころが大変。最近困ったのは、熱帯魚の水槽を見るのが辛い日があること。大きな魚を元気に育てる為に小さな魚が餌になる。「元気に大きくなってね!」って自分で思ってる半面、懸命に逃げてる小さな魚を不憫に思う。大きな魚を怒る事もある。「中途半端にしちゃダメ!頂いた命はキチンと全う出来るよう食べなさい!」1度口に入れて出したりすると傷ついたまま懸命に泳ぐ魚を見てるのが辛い。
ニャンコが帰ってこないのも「きっとどこかで誰かに優しくしてもらってる」そう思うことにしてるけど、やっぱり心は心配でいっぱい。

でも、綺麗を見ちゃったら何もかも忘れてパチしてるみたいだよゆのは(^^;
ゆの
2009/02/03 23:29
ぶふふ。。
ララちゃんと並ぶとナッキーがポメ見たい^^;

キラキラがいっぱいだから心配も吹っ飛ぶね!!
ずっと冬だったら良いのにね〜♪
ねおん
2009/02/04 02:46
ねおんちゃん!!
あの頃、みんなとネットで知り合えて良かったって思ってる。そして、オフ会をして。あまりにも思った通りの人でビックリ!あ、G3はちょっと違ったな。小泉さんだったなんてね♪福田っちもいつまでも若い青年のよう(^^;

妙高も横浜闊歩も日光の自然も裏磐梯長歩きも(^^)思い出いっぱいだな〜〜(〜。〜)今もその時々の写真を眺めることがある。

ねおんちゃん雪は冬だけで満足(^^;
他の季節のキラキラも撮らなきゃ♪
ゆの
2009/02/06 03:18
>あの頃、みんなとネットで知り合えて良かったって思ってる。そして、オフ会をして。

時間が取れたら今年も逢いたいね!!

>他の季節のキラキラも撮らなきゃ♪

うん
ゆのちんなら季節は関係ないか^^w
キラキラ探しがとっても好きだからね♪
ねおん
2009/02/11 02:13
ねおんちゃん!!
来てくれてありがとう。
また、逢いたい♪
逢いたいよ〜〜〜〜〜〜〜(^^;

ブログ休憩中になってるんだ〜。
何を話そうか迷っちゃうから書けないんだ〜へへ。
自分だけの世界でパズルして遊んでる。知らないうちに450ものパズルをクリアしてた(^^;
ゆの
2009/02/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の甘ったれ! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる