ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥〜〜〜♪待って〜〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今朝は娘が部活の試合。
車で30分くらいの高校まで。

と言うことで私は運転パス。
だって道がわかんないもん!←威張ってみた。

8時30分までらしい。

「あ〜〜!私も行く!」
へっへ〜〜〜。白鳥いるかも♪
いいこと思いつ〜〜いた(^0^)

三人で向かったのだがついた所は高校ではなく市の体育館(−−;
シュリパパが知ってるってのは、思い違い。だった。

スタンドで私が道を尋ねた。
「あそこを左に行って、ぶつかったら(T字路のこと)左に行って
ラーメン屋から右に、線路を渡って右の方に・・・・・」

難しそうだったのでそのくらいにしてもらった(^^;

最初の交差点を過ぎてしまった。
私の言ってるのを聞いてくれてるのかな?
すぐに戻ってもらって「ここを右」って言ったら
「右って言われたんなら左だろ!!」
「左ってさっき言ったよね。だから右でいいんだもん」

・・・・

「次はラーメン屋を右・・」
「今過ぎたけど?今ラーメン屋あったけど・・」
バック〜〜!

そんなこんなでも ついたし〜〜。
脳みそ まだ健在だった!と久々のうれしい出来事であった(^^)

やばい!
ちょっと遅くなった。白鳥まだいるかな?
ご飯終わってどっかに遊びに行っちゃったかな?

水辺に到着。車から降りて結構歩く。
長靴長靴〜〜♪(スタンドの人、ゆのの長靴ビックリしたかな?)

あ〜〜〜〜〜!!!!!
飛んでる!!!!
ヒャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あ・・・・・またごっそり一軍団が・・・・・遠っ!(T.T)

はりゃ〜〜〜もう10羽くらいしか・・・・(;。;)(TT)

でも、なんか知らないうちにあちこち写真撮ってた。

貴重な白鳥が飛ぶ瞬間シュリパパが
「飛ぶぞ!!」って教えてくれた♪

『どいて〜〜〜!!』・・・と叫ぶ。
私の前を歩いていたシュリパパに言う恩知らずな私がいた〜〜(^^;
近くに行ける道を探して歩いてくれてたのにである!えへへ。

あとで、「オレ撮れなかった」とつぶやいたのを聞いたよ〜。
先に駐車場に戻ってたシュリパパ。
「白鳥まだいっぱいいるみたいだ。200ちょっと。」
えぇ〜〜〜〜!遅かった!
朝の7時にはそのくらいいるんだ。
そう掲示板に書いてあったらしい・・・・。



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


追記・・・
↑の人物は、夢中になってる私に声をかけても仕方ないと諦め、
さっさと去っていくシュリパパの図でっす〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜 白鳥も来るんだぁ。 いいなぁ。
でも、まだ雪が残ってて寒そうですね。
「ハ・ハ・ハックチョん」
じゃんぼ
2009/03/15 23:22
素敵素敵素敵!
一枚目二枚目は最高だね(素人の目)

いい時間を過ごせたね。
KAO
2009/03/15 23:23
じゃんぼさんだ〜〜!
・・とドキドキ!
で、眼鏡をかけ「へたくそ〜!」
とかコメを頂いたかと思って読んでくと・・・・・・・吹き出した!
何度見ても笑っちゃう(^^;
やばいです!『ハ・ハ・ハクチョん』
書いててもおかしくって〜〜!
今見たんだ!夜中だ!
笑い声をこらえるのが どんだけ大変だと思ってるのですか〜〜〜〜!(^0^;

昨日は木々も真っ白で綺麗だったの。昨日なら良かったなぁ〜。あ、でも雪と白鳥と区別が出来ないか・・私の腕じゃ(^^;あはは!
ゆの
2009/03/16 01:01
KA〜Oちゃん!!
>素人の目
良い事に気づきました!(^^;
1枚目と2枚目は5枚目と6枚目の写真と同じです!←キッパリ!
ごめんね〜〜いいとこ鳥!
・・・いえ・・「いいとこ取り♪」
しました〜!
だって〜ちょびっとしかいないから、飛ぶチャンスが1回しかなかったんだもん(TT)KAOちゃんエライ!ゆのも自分を知らねば!!
・・誉める所だったろか???

いい時間だった。
本日は、何故か何度も威張ってたかも〜(^0^)たまに良いのだ♪違うか??
ゆの
2009/03/16 01:17
2羽の白鳥の飛行素晴らしいです
動くものは何でもお任せのゆのさんですね
そういう私、桜とメジロで惨敗でした(/_;)

最後はシュリパパさんが撮ってくれたの?
hiro
2009/03/16 09:35
白鳥がいるんですね。冬に白鳥って似合いますよね。鹿児島まで行けば鶴の飛来地がありますが、まだ行ったことがありません。
鳥ってやっぱり腕がいるから、練習しなきゃなかなかゆのさんみたいな写真は撮れませんね。

家の近くには、カラスと鳩ばっかりですよ! (=^..^=)ミャー
よしお
2009/03/16 10:33
おぉぉぉ!いい写真いっぱい。
みんないいけど,11枚目と12枚目みたいの大好き。
鳥鳥鳥鳥。
うっひゃー!な気分でシャッター押してそう。

最後の写真はシュリパパさんかと思ってましたが違うのね。
okino
2009/03/16 15:38
すごーーーい!
いい画が撮れたね♪
躍動感があって、素敵ですぅ〜。

こちらはもうとっくにもぬけの殻。淋しい川面です。冬鴨も次第に姿を消しています。

2009/03/16 19:51
ひろりん、こんばんわ!
お仕事忙しいですか?
卒業とかで外食も多いんじゃないかな?お客様いっぱいはうれしいけど、体が大変よね〜。

>最後はシュリパパさんが撮ってくれたの?
残念!
ゆのさんがシュリパパを撮ったのだ〜!いい絵だと思ったけど「長靴だから嫌だ」って言われた写真〜(^^;ゆのが写真に夢中になってるから諦めて黙って先を歩いていったシュリパパの図です!空には凄い数の鴨が飛んでたんだけど、汚れのように点々・・・(^^;
ゆの
2009/03/16 21:20
okinoさん♪
みんな好きな写真が違うね!
私は8と9が好き!
okinoさんは千里眼を持ってますか〜〜?うひゃ〜!うっひゃ〜〜!な気分ちで写真を撮りました〜あはは(^0^)

9枚目の写真を撮ってるとき、不思議な感じでした。普段はなかなか真上って見ない。歳のせいかクビが痛くなるから(^^;旋回しながら舞い上がっていく鴨をカメラで追って、あげく気分はイナバウアーのようだったことでっす!へへ(^^)
若い頃、空を仰いだ感じ思い出しました。空を仰ぐっていいですね♪

ゆの
2009/03/16 21:53
よっしおく〜ん♪

白鳥はいないの?
去年は、私がいつも撮ってる家の隣の貯水池にも来てたんだよ〜♪怪我してたからかな?若い白鳥と4・5羽迷子だったかな〜。

よしおくんは、いっつも海が見れていいね。そう思う。
憧れです(^^)
最近、地平線や水平線ってのを見てみたいんだ〜〜。な〜んにも無い。それを見たいな!気持ちは雪で真っ白になったときと似てるかな?どうかな?
ゆの
2009/03/16 22:42
文さ〜〜ん!
いい??
良かった♪
うれしい!

気持ちって難しいね。
人同士も自分自身も。
メンドクサイね。
楽しかったり、うれしかったり。
それも気持ちだもんね〜。
仕事でも不況の中、立場立場で苦しい思いや辛い思いしてたり。
羽ばたいていたいな。
美しく羽ばたく仲間の姿も見たいな。
へたくそにでも羽ばたく姿、見たいです。
ゆの
2009/03/16 23:50
ゆのさん こんにちは
へぇ〜白鳥も見られるんですねぇ〜
いいなぁ〜(*^o^*)
私は白鳥まだ生で見た事ありません。うらやましいです。
あんなにいっぱいいるんですね。
フィー
2009/03/17 09:30
フィーさんおはよ!
昨日から調子悪くって、娘を送ったあとマタ寝てた〜。で・・おはよ!あはは(^0^;

花の中では桜、鳥の中では白鳥、虫の中ではオニヤンマ・・私の中での特別。

フィーさん、今度はどこに行ってきましたか?ドライブでのパチカメラ楽しそうですね♪
ゆの
2009/03/18 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥〜〜〜♪待って〜〜〜〜!!! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる