ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒィッブヒ! ブルドック♪

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

どんな顔(*・д・?)
こんな顔〜〜〜〜〜〜〜(´艸`◎)

「明日早いから起きてて3時くらいに起して!」
??あ〜私夜中まで起きてるもんね〜。そうだね。

1時半・・・電気も消してたのに起きたヤツがいる〜〜。
そう、朱里が「ガウゥ〜〜!」って大声だしたからだ〜〜〜〜(−−;
新橋が朱里の鼻先を通ったから驚いたらしい・・。

「もう少し寝れば?」
・・・・・・

眠れないふたり。
・・・・・・

予定変更。4時出発と(^^;
「せっかく起きてるし、早めに(2時間も)行っちゃうか?」

別に〜どっちでも〜。
寝ようと思っても寝れないのは、なんでだ〜?
私のお気に入りのブルに会えるから〜〜〜〜♪♪かな(^^)

シュリパパ夜中なのに散歩。えらい!
私はゆっくり準備。へへ。



トンネルを抜けるとそこは雨降りだった(−−;
どしゃぶり!!・・・予報通りである。
揚羽の休憩のPエリアだけは降ってなくって良かった!
そこでゆっくりしたが3時間で水戸到着。
シュリパパ??早くねぇ〜?

前HPの初めから仲良くしてもらってたチェママに会えた♪
大阪から〜〜〜!8時間〜〜凄いです!
お土産いっぱいもらっちゃった(^0^)

さくらちゃんとくぅ〜ちゃんに会えてうれしい!
くぅ〜ちゃんは、クラブ展にも出陳♪

アホな私達はそれを見逃した(^^;
雨が止むのを待つ時間、ちょっくら車でブラブラしに行っていた〜。あはは

帰る頃になってお日様ピカピカ♪
もう少し行いを良くしておくんだったなぁ〜。
帰りのドライブは景色もよくビュンビュン進む中通り過ぎてゆく〜〜〜〜(^^;


画像




画像

さくらちゃん♪ゆのです(^^)
(ぶれちゃってごめんね〜。でも可愛いもんで〜UP)



画像

・・・ゆのって・・誰?(−ー)って顔しましたか〜〜??(^^;



画像

さくらちゃんのこの可愛い瞳に会えて良かった!!



画像

く〜ちゃん♪



画像

チェママに甘えすぎ〜?



画像

??食い気?でしたか〜〜??(^^;
それって・・食べ物かな?なんでも欲しいの〜〜?



画像

頑張るブルブル!



ブヒブヒ!・・・ってほんとにブヒブヒ言うんだねぇ〜〜(^^;



画像

どすこい!どすこい! かかって来い〜〜〜〜?



画像

私キレキレしてもらって、これから出陳。がんばる〜(ウルウルな眼差し)



画像

ボクは見学!



画像

こんな感じで立てばボクも出れるかな?



画像

??ドム君ですけど・・なにか?



画像

ボク、ゆのって奴に撫でられ興奮するしお日様が急に出てきて
のどが渇いでお水タイム!   いい顔!いい顔(^0^)



画像

「なんだ?あの細長い生き物は!」byドム君



画像

・・・・・(*・д・?)



画像

「いいんだ。ボクはブルドックで!」byドム君



画像

だって、こんなに可愛い女の子とイチャイチャもできるんだ〜♪
しあわせしあわせドム君でした〜(^^)



画像

3月20日祝日
何かが終わる頃に現れてくれた青空・・より・・・(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルちゃんかわいいねー♪
明日は寝坊しないでね!!
落ち着いてくるんだーーー!!
an
2009/03/22 14:47
anちゃ〜〜〜ん!
うへへ(^^)準備がまだ〜。
落ち着かないのでパズルで遊んでた!やばい!そろそろ支度しなきゃ!
北海道寒いよね(^^;何着て行こうか迷ってて。anちゃん、パジャマとそっちで着る服、ヨロシクね♪身軽で行くね〜〜(^0^)
レオ君と会うの楽しみだね!モカ君も出てきてくれるって!あ〜〜そうだ。そこの地図コピーしなきゃ。次女、カリンちゃん家だ〜。グスン。
きゃ〜〜!明日だね♪明日だよね!
待っててねぇ〜。
ゆの
2009/03/22 15:08
で、栃木に来るのは何時じゃ・・・(*・д・?)

もう寝てる頃だなぁ? 
ワン子の夢しか見ないようになったかな?(笑)

しかし上手いなー、ワン子のフォト!
光ってるよ^^

焼き芋屋G3
2009/03/22 20:42
準備できたぁ〜〜〜?
って もう寝てる?

ナンパされないよーに
気をつけるんだよ〜(^^♪
ねおん
2009/03/22 21:51
G3〜〜(^0^)
そろそろ寝たほうがいいかな?
忘れ物ないかな〜?(^^;

お芋はいつまで食べれるの〜?
その時、栃木で食べれるの?(^^)

白鳥は、G3の写真が焼きついてて目標です!が、なかなか出向いては行けなくてばあさんになるまで頑張るかな♪

にゃんこもわんこも虫も鳥も花も草も見てると夢中になっちゃうね(^^)
ゆの
2009/03/22 22:08
ねおんちゃん(^^;
ナンパは・・・されねべ?あはは!

準備大事なもの忘れてた。
ばばシャツ必需品〜〜〜〜♪
危ない!危ない!忘れる所だった!

ねおんちゃん、横浜行った時のバックに、まだあの時の切符入ったままだった(^^;なくしちゃったと思ったんだよねぇ〜。お騒がせしたんだったよねぇ〜。

明日はひとりで行くんだ!
ゆの〜!しっかり〜〜♪
ねおんちゃん、行って来ます!
ゆの
2009/03/22 22:15
えぇ〜続いて北海道ですか〜?
ゆのさん、元気で嬉しいです。
疲れが残って無ければ良いけれど・・・。
ブルドッグの写真沢山撮ってくれて嬉しいです。
友達もみんな喜んでくれると思います。
まとめてメールでもCDでも送って下されば、転送しますね。
それにしてもイメージ通りのゆのさんでした。
ゆのさん、気をつけていってらっしゃ〜い。
素敵な写真、沢山撮って来て下さいね。
ありがとうございます。
チェリーママ
2009/03/22 23:49
>まだあの時の切符入ったままだった(^^;なくしちゃったと思ったんだよねぇ〜。お騒がせしたんだったよねぇ〜。

爆!
今度はやらないように。。
婆シャツとホッカイロ
忘れるな〜〜(*^^)v
ねおん
2009/03/23 00:28
ブルドッグってこんなに可愛かったのですね!

動物の写真ってやっぱり好きな人に撮ってもらったほうが、良い表情が出ます。信頼している顔ですよね。
また遊びに来ます (=^..^=)ミャー
よしお
2009/03/23 23:38
ゆのっち♪
楽しんでいるのかな(*^。^*)
どうぞ、ご安全にね^^
風邪ひくなよぉぉ(*^^)v
アル
2009/03/27 09:57
チェママただいま!!
返事が遅くなりました〜(^^;
ブルドックだらけに別世界に入り込んだようでした。みんな違う顔、形♪魅了されました!ありがとうございました。

北海道は前から決まってたので、水戸行きは思いもよらぬ1日となりました♪こんないい機会はないと思い切って(^0^)

写真はあまり撮れなかったけど、いいのがあればいいですね。送りますね。


ゆの
2009/03/31 21:07
ねおんちゃん♪ただいま!
さみかった〜〜〜〜〜!
でも、楽しかった〜〜〜〜!

あのね、朝日を見るとき毛布をかぶって見る!ってやったことある〜??
これからのブログでたぶん紹介できると思う〜〜〜(^^;
ゆの
2009/03/31 21:16
よっしおく〜〜ん(^0^)
ブルドック見てくれてありがと!
可愛いよね♪
いちゃいちゃの時は特にね(^^;

可愛い子はいいねぇ〜。
鼻がペチャっとしてて、下あご突き出して見つめられたら・・きゃはは!可愛い!!水を呑む姿も最高に可愛かった〜〜〜!!
ゆの
2009/03/31 21:39
アルパパ!!ただいま!
安全運転で(?)ガンガン走ってきた!娘と交代で楽しい時間をいっぱい過ごしてきた♪

私の住んでる夜空の星が最高だと思ってた。満天の星空!そう思ってた。だけど娘と見た星空は本当の満天の星空だった♪
ゆの
2009/03/31 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブヒィッブヒ! ブルドック♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる