ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS D北海道最終日! 娘と二人旅〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 14

3月28日
大学見学→ばんえい競馬(帯広市内)


ゆっくり眠った朝、体調復活!
昨日午後ふわふわしてた脳と体が元通り♪

広い大学内を車で見学。
馬って散歩させるんだ〜〜〜。

あれま♪  リスちゃん!
巣を作ってるの?材料集めですか〜?
可愛い子が見れる大学。ええの〜〜〜。


さて、今日は『ばんえい競馬』見学。
シュリパパに「買えよ!」って言われてたので
1枚だけ買ってみた。
券の買い方を係りの方が親切に教えてくれた(^^)
マークシートを自動の販売機で読み取り馬券が出てくる。
ほほぉ〜〜〜。

直感で「2」そう思った。
でも、シュリパパの記念の数字を買った。
たった100えん分(^^;

誰が勝ったのか見てなかった。
写真撮ってたから。

恐るべしばんえい競馬!
ゴール付近でどんでん返し〜〜??
あんだけ頑張ったのに・・ゴールはもう少し前ですよ〜
みたいな(^^; 

『2』は1等賞だったぞい!

anちゃんが馬券の数字が見えるほうを出しながら歩いてたら
おっちゃんが〜「あ〜〜・・6はダメだ〜」と。
あはは!!2−6買ったんだ。
買う前に言ってけろ〜〜爆!

直感。次は4だな。
『4』だった〜〜♪
5千円くらいついてたらしい(^^;

ばんえい競馬。
さっきゴールのこと書いたけど〜
途中も凄いんだ(^^;

勢いよくスタート!
重いそりを引っ張ってるのに凄いね!
で、最初の障害の小さな坂。
ほほぉ〜〜!なんの問題も無く行くね〜〜♪

で〜?
大きな坂の前で息を整え・・・・・・。
へ?止まるんかい!
さっきの差は?
全員揃ってるように見えますけど〜〜?

あ〜気にしないのね(^^;
ゆの、小さい小さい!心でっかくね〜〜あはは!

大きな坂を 踏ん張る踏ん張る!
さっき最後から来てた馬が先頭〜〜!

なのになのに何故〜〜?
また坂の下で誰と並んでカメラ目線なのよ(^^;
いいの?いいの?
お急ぎくださ〜〜〜い♪


でね・・(^^;
迫力満点のばんえい競馬で興奮しながら写真撮る設定しちゃってたもんだから〜〜あれ?あれ?言いながら撮ってたと思う〜〜爆!
見たらanちゃんのコンデジの写真のほうがスゲうまく撮れてんじゃん!

何レースも見た♪
遅くのお昼に美味しいラーメン食べて
3時にまた競馬場にリベンジ。

へ? 3時から入場無料なの〜〜??
なんで〜?なんでだべ〜〜。

小雪も降ったりして、やっぱり山でなくても寒かった〜。
寒さは慣れてたはずなのに・・違うのねスケールが・・すべて・・(^^;

ってことで〜〜
ゆのさんにピッタリなオマヌケ!で北海道を終了したのであります!



画像





画像





画像

クルクルと何度も出場馬をお披露目。



画像

そして、スタート位置へと向かう。



画像

よ〜〜い・・ドン!




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

双子さんですか〜? 急がなくっていいですか〜?




画像

スーハースーハー・・・シーン・・  息を整え!  ?(^^;





画像




画像

鼻の穴いっこぶんの差!!ッズラッ!



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

さっきからカメラ目線気になるのは私だけ〜?お急ぎを〜(^^;



画像




画像




画像




画像

疲れましたか?(^^)



画像

あの〜〜ゴールしてくださいね〜〜(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた興奮の日々ですな。
ばんえい、すんげー迫力だっしょ?
おらも一度はこの目で見たいッス。
ん? ススキで切ったような目じゃ見えない?
...ほっとけ(ぼそ)

星空、心の目で見るっちゅーか、撮ってないなら、そう言いたまへ。(笑)
G3@小百姓
2009/04/08 00:05
馬・・・力強くてカッコいいね〜^^
我が家に一頭って感じだけど・・無理だね(笑)
北海道・・良かったね♪
ケンチ
2009/04/08 02:40
>ススキで切ったような目
あ〜〜。
それ実家の母よく言ってた。
Gちゃま、生き字引〜〜〜〜♪
やべ!ほっとかなきゃ(^^;

ばんえい競馬、迫力あります。
けど、何度か止まるってこと覚えておいてねぇ〜。あれ?って思っちゃうから(^^;

行ったら星空も必ず撮ってきて〜♪
ゆの
2009/04/08 21:12
ケンチ様!
神様が来てくれたかのよう!爆!
ちゃんと元気ですか?
詩に「大丈夫!」って答えてくれてたね。そんな題名を付けてもらったのを見、ライオンの話で何故か涙が溢れたりする。やっぱり私、年かなぁ〜。涙腺ばばぁ〜になったよ〜。

馬に似たボルゾイはいかが?(^^)
朱里ちゃん御懐妊(−−;

ケンちゃん♪楽しかった!
とってもとっても最高に(^0^)
ゆの
2009/04/08 21:30
A〜Dまで一気に見た〜
@のあと見んの忘れてた!!
やっぱPCで見たら迫力違うね〜
肉眼がいちばん迫力あるけど
9時に寝ようと思ってたのに見入ちゃった。
いっぱい楽しかったね!!思い出たくさん!!
成人式も楽しみだね♪よろしこ〜
an
2009/04/08 21:45
anちゃん♪
大変お世話になりました!へへ

えぇ〜〜。
見てなかったの?
anちゃんがずーと付き合ってくれて撮った写真だから絶対にちゃんとUPするね♪って言ったのに〜〜〜(;。;)

肉眼そのまま披露したいね♪

最終日のブログ、途中で寝ちゃったんだ。この後、馬の画像をもっと選択して大学で撮ったリスと散歩の馬UPしようと思ってたんだ〜(^^;でも、ま、いっか〜♪って。だはは!写真多すぎっしょ(汗)

明日も早朝搾乳ですか?
早寝早起きだね(^^)前からね。
受験だろうとなかろうと〜〜。

成人式、髪型どうしようか?
ばあちゃん着付けしてあげれるって、とっても喜んでる♪楽しみだね!

ありがとう!anちゃん!!!
ゆの
2009/04/08 22:37
お馬さん、凄い迫力ですね!!
普通の競馬の馬と違って足も太いし、力強い勇姿。
でも目だけは可愛いんですねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/04/10 08:56
よしおくん♪
目・・可愛いでしょ〜〜(^^;
今、競争中なのにいいの〜?
って思うくらい。
特にカメラ目線の子は!あはは

地面を蹴り砂煙を上げながら進んでくる足元は逞しく魅了されるね。
そして、その胸元にしばし包まれてみようかな?と思える。(ほんとかい!)

最近言葉が多かった。
旅が楽しかったのは大いにある。
でも、悲しい事があったから。
だったかもしれない。
今朝もまたニャンコが空に旅立った。
ボス猫が病気を運んできてしまった。
よしおくんが来てくれて、少し話せた。
ありがとう。
ゆの
2009/04/10 10:33
ゆのっち
お疲れ様^^

いつもほんとに有賀とね。
私自信、いつまでもグズグズできないので
前向きに動きまぁぁす

と・・おもふ・・
詳しくは「伝言板」でね^^

いつかお話したいね
アル
2009/04/11 09:30
アルパパ!!
お仕事 お疲れ様でした
『人は最後まで我慢のし通しだよ』
今ねドラマ見てたら最後に言ってた。
ふぅ〜〜。
そりゃ〜大変だ〜〜

アルパパ〜〜ゆのもグズグズしてらんないのに「動くぞ〜!」「ダメ〜〜できましぇん!」が交互にやってきて厄介です。
でも、そろそろ動きます!
本日、新しい仕事で必要な服を買って準備を進め、自分が後戻りしないようにしてみました〜〜あはは(^^;効き目があるといいなぁ〜。

ま、ぼちぼち行きましょう!
・・・・・・生きましょう♪
ゆの
2009/04/11 23:28
ぅんだぅんだ〜。。
G3@小百姓
2009/04/12 23:46
>さっきからカメラ目線気になるのは私だけ〜?お急ぎを〜(^^;

馬だって美人は気になるんだよね^^w
もしかしてゆのちん
競技の邪魔しちゃった?? 爆
ねおん
2009/04/13 00:46
G〜〜〜〜♪
おはよ(^0^)
んだが?んだが?
んだよね〜〜(^^)・・なにが?
ゆの
2009/04/13 07:45
ねおんちゃん!おはよ!
やばい!そうだったか!!
んなわけねぇべ(^^;
面白オマヌケな奴に同情してポーズとって止まってくれたかな?あはは!
いかんいかん!
お急ぎを〜〜〜〜(^^;
ゆの
2009/04/13 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
D北海道最終日! 娘と二人旅〜♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる