ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春。恋の季節・・・

<<   作成日時 : 2009/04/21 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 18

新しい木々が芽生えるように
人も動物も恋心を抱き 春に花咲かせる。

・・・かもしれない(^^;


画像




コラ!おまえ達!

その恋は運命か〜?

手当たり次第か?(^^:


画像




画像

なんだよ 見んなよ!



画像

チェッ・・・



画像




画像




画像

まだらちゃんは見た!



画像

木の上からも・・



画像

草の陰からも・・



画像

「なんで若い私じゃないの!!」・・と・・




画像





画像

こ〜〜んなに可愛くて




画像

こ〜んなに素敵なのに!!・・・と。



画像

「そうね〜何かがまだまだなのよね〜ふふっ」 byマール



画像

「ま、桜でも見なさいよ♪」 byナッキー


ここにもふたりいい女がいたのね(^^;
たそがれてるね〜。
運命のお方は・・何処〜〜〜〜




画像


画像

40数年前


画像

この神社の向かいに生まれ


画像

20数年前に


画像

嫁いだ・・・。






4月20日ワタクシの結婚記念日
もれなく春にゴールインした類である。


運命だったのだ。
きっと。


これほどまで真逆のようなふたりがここまできたとは・・
もはや奇跡としか言いようがあるまい・・。


真逆・・いや天邪鬼。
片方がなにか言えば片方が違うと言い
また別な片方が語ればもう片方が違うと言って語りだす・・。


結婚生活にそれもありなのか・・?


ただ『嫌なヤツ』と思っても、よ〜くよ〜〜〜く考えてみれば
憎むに至らない不思議さは感じる。

25年目を向かえ(たぶん)しみじみ思ふ・・


追記・・
あの〜〜24年目だって〜あはは!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます
うちは、ま逆ではなくて似たもの夫婦かもしれません。
ララちゃん、「あっしゅ」によく似ています。そっくりです。さすが兄弟だなぁ〜と思ってしまいました。
GWそちらに伺い成長した姿をお見せできたらと思います。楽しみにしています。

「あっしゅ」の母、あんこでした。
あんこ
2009/04/21 15:37
「なんで若い私じゃないの!!」このセリフいいですね、笑っちゃいました。

そうか、今日は結婚記念日か、めでたい!、めでたい! お宅らこちらより結婚早かったもんね、びっくらこいだよ、ほんと行動派だよな。

「真逆」ですか?まあ、こんな詩的なゆのさんとはほんに逆だけど、お二人さんとも動物好きだよね。共通点も多いように見受けられますが、ハハハ
まあ、お互いにこれからも我慢してや。
ちなみに、私の記念日はお宅の町の何とか行列祭りの翌日です。
やっぱ、ネコだけでなく人も春が多いのか?
ペンタゴンタ
2009/04/21 17:41
あんこさん(^0^)ようこそ!!
来てくれて、ありがとう♪
あっしゅ君をキャンピングカーで迎えに来てくれたときは驚きました。あんこさんの足に子犬達が群がったね♪その時撮った写真、好きなんだ〜。何度も見てるの(^^)素敵なご夫婦だった〜〜♪またお会い出来るって聞いて心待ちにしています!

私達も天邪鬼同士だから似たもの夫婦!
かもね〜〜〜あはは(^0^;

あっしゅ君、ララちゃんと会えるといいね!時間が合えばシュリパパ連れて来て待ってるって♪楽しみ!
ゆの
2009/04/21 19:56
結婚記念日おめでとう〜!
きゃ〜。
30年前は同じ校舎にいた私たち三人。
時の流れは早いね〜。

お互い四半世紀も運命??の人と・・・(笑)
これってやっぱり奇跡だが??
違う。
うちら我慢強い出来た女房なんだ。
そうに決まってる。えへん!
感謝してよ。しゅりパパと俺様!
KAO
2009/04/21 20:17
ペンタゴンタさんこんばんは!
いつも見てくれてありがとうです!

春・・私等夫婦は動物ですから〜(^^;
え?ペンタゴンタさんも動物ご夫婦?
きゃはは!やるねぇ〜〜〜!
違うか?

ぶっ!「我慢」って笑える〜〜♪

まだらちゃん、そんな顔してたもんで。
近寄ってみたり草花の陰から覗いてたり、それが可愛くってね(^^;ちょっと前はまだらちゃんを見つめていたのにさぁ〜。
ゆの
2009/04/21 20:26
えぇ〜〜〜!KAOちゃん!
「30年〜〜〜????」
えぇ〜〜〜〜〜〜!そんなに〜?
どんだけ・・・
あの可愛かった私たち(^^)
セーラー服で校舎を闊歩してたね♪
自分を主張しながら〜〜?あはは!
ヤツが1年のときなんて いきがってるのに年下の子みたいな顔でね(^^;セミちゃんだった〜ぷぷっ!

>うちら我慢強い出来た女房なんだ。
言い切っちゃったねKAOちゃん!
聞きたまい!シュリパパと俺様!
「いい女房もって感謝だぞ〜〜!!」

ふぅ〜〜スッキリした〜〜〜♪
ゆの
2009/04/21 21:00
ネコも恋の季節・・・まだらちゃんも何やら思いにふけっているようですね(^。^)

満開の桜の中での結婚記念日、おめでとうございます。男女の出会いって本当に不思議ですね。性格が違うようでも、しっかりとお互いをフォローし合っているんでしょうね。

ナッキー君と桜、良いショットですね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/04/22 02:25
こんばんはぁ〜

あ〜言えば、こ〜言う。そう言わずにいられない。  …でしょ?
実は似たもの夫婦じゃないのかな?
結婚記念日おめでとうございま…した。
じゃんぼ
2009/04/22 02:33
結婚記念日おめでとうございます。坊主頭だった者より・・・
ケンケン
2009/04/22 07:33
北海道にも早く春が来てほしいものですね…ワラ
an
2009/04/22 15:44
ふぅ〜ん... なるへそ。

素直になれないアタチんちも、同じようなモンダわさ〜(笑)
G3@小百姓
2009/04/22 23:11
そうそう、やつが1年の時、いきがってるのに童顔だった。あん時はセミちゃんの脱皮前だったのか。思っていたことは皆同じだね
あの頃、ヤツはある面では進んでたな。体育会系の私からすると羨ましいかぎりで、おすそ分けして欲しいぐらいだったよ。
勉強は教えた記憶があるけど、別な面ではヤツの方が一歩も二歩も進んでました
まあ、良き思い出です。
独り言でした
ペンタゴンタ
2009/04/23 10:37
よっしおく〜〜ん!
お祝いありがとうです(^^)

「フォローしきれねぇ〜〜よ!」と
お互いに言ってるから世話ないね〜。

朱里(ボルゾイ)の出産でお返事が遅くなってしまってごめんね。
無事オスメスの2頭産まれました(^^)
ゆの
2009/04/25 10:15
じゃんぼさん、おはようです!
お祝いありがとうございます♪

似たもの夫婦・・・バレたか〜(^^;
やっぱり〜?あはは!

てんまるちゃんも1歳の誕生日
おめでとうございます!
たくさんの方の祝福でいっぱい♪
ゆの
2009/04/25 10:18
ケンケンの兄ちゃん♪
書き込みありがとう(^0^)

君の坊主ももうすでに何十年も前(^^;
シュリパパに似てたあの頃・・懐かしい。

あ、朱里ちゃんに鳥のささみをプレゼントしてくれてありがとう!
4パックももらったのにペロリッ!
23日、無事に出産しました〜〜(^^)

また遊びに来て♪必ず!!(←命令)プッ
ゆの
2009/04/25 10:22
anちゃん♪おはよ!
まだ春が来ないの〜〜??(^^;
さび〜ね。

もうすぐ会えるね!
ずーーっと待ち遠しく思ってる!
あと4日(^0^)
ゆの
2009/04/25 10:24
じっちゃま♪
ツアー先が栃木で良かった♪
楽しい時間をすごせました!
美味しいタケノコもご飯になった(^^)

じっちゃまって言ってたから同じツアーの人が「若いじゃん!」って言ってたよ(^^;

どこの夫婦もかい!
お祝いありがと!へ?言ってないか。あはは
ゆの
2009/04/25 10:28
ペンタゴンタさん(^^)

>いきがってるのに童顔だった。
ふふっ。だしょ(^^)懐かしいでしょ。

家庭教師してもらったんだっけ?
本能のまま生きるやつを手なずけるとは・・ペンタゴンタさんはスゴイ!あはは

ヤツは思ったことをすぐに言っちゃうからハラハラする。けど、嫌われない。離れていかない人は「自分がそうしてることを言われてる」ってわかる人だからだ。  かな〜(^^;
ゆの
2009/04/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春。恋の季節・・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる