ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルゾイの赤ちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

4月23日21時35分オス510グラム黒白。
      23時04分メス500グラム茶白。

朱里&揚羽の子供が2頭産まれました。
まだ名前はありません。

お産の遅れもあって、少々疲れてます。
今か今かって何日も(^^;
破水したら帝王切開。見逃すわけにはいかない。
緊張が続き私の容量を超える。

産まれてからも朱里ちゃんのイライラが続いて・・(^^;
上手に見守ろうと思ってます。

次回はゆっくりブログに書けるといいな!

前回の8頭よりは遥かに楽なのだけどね(^^)
全て朱里がひとりでやってくれてます♪



朱里は何かを私に訴える。
姿が見えないと泣くの?
見てるときより、姿は見えてみてないほうがいいような・・。
でも、何かをしてちゃイヤらしくまた呼ぶ・・。

私はどうすればいいのだろ?
そう思いつつ、
自分を鏡で見ているようだと思えるのは気のせいだろか・・




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


産まれてすぐの画像はグレーにしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆのっち^^
まずはご無事でご出産♪
おめでとうございます

お疲れ気味だね、ゆっくりと休めると言いのだけれどね。

ワンちゃんも、人間もママはホントに大変で
偉いよね^^

名前つけるの楽しみじゃない?^^

そう言えば、兄さんとのデートいかがでしたか?
兄さんが羨ましくて・・(>_<)
アル
2009/04/25 11:29
おめでとう♪
今回はちょっと楽だったようですね
あの時思い出しますね・・・
もう2年たつんですね
やっぱり母の顔してますね(^−^)

hiro
2009/04/25 13:41
かわいい赤ちゃん誕生
おめでとうございます!!

朱里ちゃんお疲れさま。
しっかりママさん、たいしたものですね。
ゆのさんも、シュリパパさんも
お疲れさま。
どんな子になるか楽しみだけど
しばらく子育てが大変ですね。
皆様どうぞお身体お大切に。
ハッチ
2009/04/25 19:00
アルパパありがとう!
なんとかやっと産まれてくれた〜(^^;
ママは大変だね〜。
私はおばばに近いから忘れちゃった〜。
なんだか見ていてハラハラするなら自分が代わってた方が楽に感じるよ〜(^^;んなわけないけど。

G3と楽しかったよ〜♪
アルパパはG3と会ったことある?
面白い人だね〜(^0^)
ゆの
2009/04/25 20:18
朱里ママ、がんばったねぇ!
ゆのママもがんばったね!
いじらしくて、けなげで涙が出ちゃうね。

ゆのママ、これからが大変でしょうけれど、体調に気をつけてね。

2009/04/25 22:22
無事出産! おめでとうございます(^_-)

赤ちゃんの顔も、しっかりボルゾイなんですね。これからどんな子育てになるのか、とっても楽しみです。 頑張って下さい (=^_^=)ニャア
よしお
2009/04/26 00:54
ヒロリンこんにちは!
お祝いありがとう!

GWは忙しくて目が回るんじゃないですか?大丈夫かな〜〜〜。

パソコンを始めると泣くんだよねぇ〜。
朱里も仔犬も(;。;)
今回2頭だからもう寝るときは寝る感じ。でも夜中は何故かよく泣いてくれる。ヒィンヒィンって〜〜(^^;
ゆの
2009/04/26 15:23
ハッチさん!ご無沙汰です!
お祝いありがとう(^0^)

前回は遠くまで足を運んで仔犬を見に来てくれて・・ついこの間のようです。

1頭だけ咥えて「もう1頭は持ってね」みたいな朱里の目に毎度使われてます(^^;8頭のときには授乳も排泄処理も忙しかった首里ちゃん。今回は楽なのですが何故かよく泣きます。「どうした〜?」と声をかけるのが忙しいです(^^)
ゆの
2009/04/26 15:28
文さ〜〜ん!
激励ありがとう(^0^)

陣痛の時にプールの底がなくなりました!キィー!と咥えて穴だらけ〜〜〜(^^;
難産と言えるのかも。少しずつの破水だったみたいでした。1頭目は羊水も無く(?)・・シュリパパと朱里ちゃんとで頑張って産みました〜。ずーっと仔犬は泣いていたのできっと大丈夫と思いました。頭だけ出てて肩がね(^^;

無事でよかった!!
ゆの
2009/04/26 15:37
よっしおくん!
お祝いありがとう!

夜の出産になり動物病院には言ってあったけど、陣痛が治まってたので明日かな?と思ってましたが。が、どうにか産まれてくれました。

2頭だけなので、授乳できない仔がいないので場所交換してあげることがないから楽です♪

今回は子育てをこちらも楽しく見せてもらえることを願っています(^^)
ゆの
2009/04/26 15:43
やっと生まれたんだね〜〜(*^^)v
おめでとう(^^♪

今度は2頭だったの?
少しは世話が楽かも知れないけど
ゆったり構えてのんびり行こうね〜〜(^−^)w
ねおん
2009/04/27 02:05
ねおんちゃん!
やっと産まれたのだ〜〜。
お祝いありがとう!

元気に出てきてくれて良かった。
これから元気に育ってくれることを願ってるところです。

朱里ちゃんに「また産んだりしたら面倒みないからね!」って言ってたんだけど何故かそばにいる事になるねぇ〜(^^;ゆのは今回はいっぱいさぼるのだ!あはは
ゆの
2009/04/27 10:23
>面白い人だね〜(^0^)

ちゃうでしょ? カックいい人でしょ!^^;

出産があったからブログ更新してなかったんだね。
良かったアッシに原因があったのかと(苦笑)
えっ、心当たりがあるのかって?
ねーですよ!
G3@小百姓
2009/04/27 22:24
>良かったアッシに原因があったのかと(苦笑)

解ってるじゃん(^^)v
ねおん
2009/04/27 23:33
ねおん殿.....ヾ(`ヘ´)クォラ〜!
G3@小百姓
2009/04/29 00:16
ねおんちゃん♪G〜ちゃん!

なにふたりで遊んでんの〜〜?(^0^)
楽しそうだね!
夫婦漫才かい?(^^;

ドッス〜〜〜ン!
と昨日沈んじゃった気持ち・・
上昇じゃ〜〜〜〜〜!!ふふっ
ゆの
2009/04/29 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルゾイの赤ちゃん♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる