ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木だぞ〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/03 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

宝くじが当る!!
???という恵比寿様だす!
みんな拝んで拝んで〜〜〜〜〜♪



画像

益子焼



画像

造り酒屋さん



画像




画像

恵比寿様がいた神社・・大前神社だっけかな?(^^;



画像




画像

おみくじ・・いっぱいフラダンス〜♪



画像





画像

間近でお顔を拝見(^^;



画像

なに〜〜??



画像

芝桜公園にも行きました〜



画像

カンカン照りだったのに雲がでてきて〜残念



画像




画像




画像

芝桜を撮ってたら奇妙な物体出現!・・違うかっ(^^;
ゆの励まし隊隊長だった〜♪


短い時間だったのに会いに来てくれてありがとう!
うれしこころが書ききれないので書かないぞ〜〜〜(^^)

おっきなおっきなお土産もありがとう!
美味しく全部ちゃ〜んと頂きました(^0^)

画像

60センチ水槽の前にて♪
そんくらい大きいのに柔らかくって美味しくて♪

ありがとう!たけのこさん!

   いや・・じっちゃま(^^)だった〜



遅ればせながら4月22日のうれしい出来事UPでした〜(^0^)おそっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んげっ!!  なんじゃデカデカと〜〜〜(^-^;)ゞ
いえいえ、こちらこそスンゲーもん頂いちまって
恐縮です〜〜!
明日の夜、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
しながら頂きますわ〜♪
G3@小百姓
2009/05/03 22:33
じっちゃま♪
デカデカと・・なにが〜〜??
タケノコ(^0^)きゃはは!

届いたですか〜〜??
いがった!
田んぼ忙しい時に住所・・ごめんね〜

今ね、愛知県にもらわれていった「あっしゅ」ワンコが会いに来てくれて今まで酒盛りだった〜(^^)キャンピングカーでだよん♪大きくなっててビックラこいた!

みんな撮影会でいないねぇ〜(^^;
じっちゃまも行くのかと思った〜。
またみんなと会えるといいねぇ〜♪
ゆの
2009/05/03 23:36
楽しい思い出がまた一枚増えましたね
Gさんは相変わらずのスタイル、ゆのさんは姉さんかぶりしなかった?(笑)

成人式無事終わったのかな・・・
hiro
2009/05/04 15:24
造り酒屋…ゴクリ。
じゃんぼ
2009/05/05 03:24
ヒロリン♪こんばんは!

ふふっ!
横浜は姉さんかぶりして歩いても栃木では目立たないかと思って〜〜(^^;

成人式・・いがった〜♪
つい普段通り望遠UPばかり撮ってしまった〜度アップだ〜〜!!へへ
娘のうれしそうな顔に吸い込まれて夢中で着物も髪型も入らないくらい顔のアップ!
化粧をしてない顔しか見たことがなくって・・と言うか米沢に帰ってきた数日前に化粧道具買ったんですよ〜(^^;
ゆの
2009/05/05 20:48
じゃんぼさん!こんばんは!

試飲したお酒、美味かった〜♪
じゃんぼさんは酒蔵に住まわせてもらったらいいかも〜〜♪
塾に入れないよ〜〜
毎日、様々な事に酔いしれて写真を撮ってますが・・・お酒を飲むと家事をやらなくなるので止めてます〜あはは!
ゆの
2009/05/05 21:06
栃木といえば、焼き物大好きなので益子焼きですね。友達に送ってもらっていました。
芝桜も目に眩しい位、ここで花見酒というのもいいかも! 造り酒屋さん外観を見ただけで美味しそうなのが伝わってきます =^_^=
よしお
2009/05/06 11:51
よっしおくん!
いい器、使ってるのね〜♪
素敵なことだね!

私が飲めるような優しい飲み口のお酒もありました〜〜♪
独身のときは飲んだけど、最近はチューハイ1缶で酔える安上がりな人になりました〜〜あはは!
ゆの
2009/05/07 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木だぞ〜〜 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる