ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの日常・・・

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

玄関の階段がお気に入りのチャコちゃん♪



画像

「あんまり近づかないで」のチャコちゃんです。




画像

ご飯!ご飯〜〜♪と呼ぶときだけスリスリのチャコちゃん(^^;




画像

日々のキレイはかかせないチャコちゃん♪




画像

雑草よりはいいかなと抜かずに増やした小さな花たち
玄関先でくつろぐチャチャ。



あ!
今日、強風吹く中、庭の草むしりをした。
まだらちゃんは、草を取ってる私の手と体の間に入り込み
あそぼ〜〜〜!って邪魔をする。
いなくなったと思えばチャチャが。

???あれ〜〜〜〜〜????
しゃがんでる私の背中に乗ったのダ〜レ??

たくさん草があるから移動は少ないけど
ノタノタ(ハイハイ?)しながら進んだ。
なんでニャンコの為に私がノタノタしなきゃならないの・・(−−;

終了の時、「あんた誰だったの?」と立ったらチャチャだった〜(^^;
背中でペッタリくつろいでくれて ありがとう♪(?)笑




画像

紫はチャチャに似合わないか〜あはは。




画像

まだらちゃんとチャコちゃんを少し離れて見てたチャチャ。




画像

まだらちゃん・・どこ行くの〜?




画像

残りのご飯を食べにかな?
ま・・まさかの『狩り』でしょか(^^;
持って帰っても褒めないからねぇ〜〜〜〜〜。





画像

クンクンクン。
ニャンコのにおいがいっぱいの中のマールちゃん♪





画像

「早く散歩に行こう!」
お姉ちゃんとの散歩に急ぐなっちゃん♪




画像

「今日は砂利道?」
晴れてるからいいんだよん(^^)なっちゃん。





画像

「ここ!ここ!」
そんなにうれしいの〜〜??(^^)




画像

「もっちろん♪」
いい顔だねぇ〜なっちゃん♪




画像

なっちゃん楽しい〜〜??





画像

お姉ちゃんが写メしなきゃね〜(^^;




画像

お帰り〜〜〜なっちゃん!




画像

いいなぁ〜なっちゃんは・・・(−−;
「マールも走る?」




画像

お姉ちゃんとの散歩、楽しかったね!
青空でとっても気持ちよかったね♪




画像

なっちゃん!
庭の花のチェックはいりませんから〜〜〜(^^;



ニャンコもワンコも元気で頑張りましょう!





楽しい事がうれしいです。
悲しい事は切ないです。

毎日って大変です。
昨日はうれしくってもやがて切なく。
切ないと思っていてもやがてうれしさが・・

交互にやってくるんだね〜
息つく暇さえないんだね。

仕方のないことらしいのです。
それが毎日というものらしいのです・・。


         
 
         ゆのが・・意味も無くつぶやいて


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の日常…??
起きたら牛がそこにいて
寝る前も牛にオヤスミして…言い過ぎか
おとといは実習で子牛の去勢したんだよー
カッターとイソジンで!
an
2009/05/14 11:19
anちゃ〜〜ん♪
がはは!
anちゃんの日常・・スゲッ!
牛舎で寝起きだったか〜〜(^0^)

大学で去勢。
家の子もやってくれ〜〜〜!!

まだお仕事してません(^^;
月末にし〜ちゃんのところでお仕事♪
緊張する〜〜〜。
ゆの
2009/05/14 19:45
こんばんは。

花がいっぱい咲いていて、土の道があって、猫がいて、線路に入れて、イイところだなあ……。

美人で強い?娘さんは、カッターとイソジンでタマ取っちゃうし…すごいなぁ。
しかし…カッターとイソジンでいいのかぁ…。

そうそう、アッチのアレにもお越し下さいましね。
それから、赤い写真とはどう赤いのでしょうか? 
じゃんぼ
2009/05/14 22:30
じゃんぼさんおはよう!

いいところでしょ(^^)
でも、今朝は高い方の山に雪が・・
昨夜ヒーターをつけたもん。雪だったか

カッターで〜?って思うよねぇ〜(^^)
タマタマ必要ないなら、じゃんぼさんもanちゃんに頼んであげようか〜?あはは!

ソッチのソレには毎日♪
で、赤はWBダメだったらしい。
温度差があるとか・・。
体育館、WBだけいじらなくってオートだったから。前回はそれでOKだったのにな。
ゆの
2009/05/15 10:41
穏やか〜で平和な毎日が続けばいいですね。
春の花たちが咲き誇って、猫たちも生き生きしているようですね。だって冬場はいかにも寒そうだったもん(^。^)

山があるから谷がある、平坦な人生って面白くないかもね =^_^=
よしお
2009/05/15 13:04
よっしおくん!こんにちは!
もうお昼だ♪

花が咲くと気分が違うね(^^)
朝は心ここにあらず。
光が綺麗だったら写真が撮りたくなる季節だから〜〜〜(^^;

>穏やか〜で平和な毎日が
 続けばいいですね。
ハイ!
ドッキリカメラのようなのはパス!

最近は穏かな日が続いています♪
ゆの
2009/05/16 12:20
なっちゃん、お耳の毛がクリンクリンでかわいい。
おねえちゃんとお散歩よかったね。
リッ君も濡れてるときはだめなんだ。
あんよがなっちゃんと一緒だ。

にゃんこたちもマールもかわいく撮れてる。
触ったら動きそう。
PCてこと忘れちゃいそうだ。
KAO
2009/05/16 23:31
KAOちゃん♪

おねえちゃんとの散歩は楽しい。
今日偶然シュリパパと散歩で出会ってしまった!(^^;いつも別々な道を行くのに〜〜。必ず口喧嘩。でも、何のことでだったろか??(^^;

なっちゃん今寝てるけど、
耳の毛モジャモジャ(−−;
すぐ毛玉になってしまうのだ〜〜。

リッ君もだねぇ〜。
雨の日はなっちゃんの分の散歩がなくって嬉しい様な気もするけど、恨めしそうな三角目と「私は?私は〜〜????」攻撃にちと可哀相になる。

みんな可愛いくって困る。
とっても困る!!
KAOちゃんもいっぱいいるから、どの子もブログで書きたかったりで困らない〜?(^^;
ゆの
2009/05/17 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの日常・・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる