ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たまっころ コロッコロ♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

コロッ。



画像

ピカコロ。



画像

トロリン。



画像

溶けトロリン。



画像

コロリころがって。



画像

たまっころの中に己を写し笑ってみたり致しましょう。



画像




画像




画像





画像




画像




画像




画像


*5月22日撮影より・・随分前だのぉ〜〜(−−;




仲良しさん、ご近所さんが次々にやってくる。

ジョジョとダンダンに会いにやってくる。

シートにトイレをしてくれる確立は半分こ。

台所に入った途端、足音を聞いて走ってくる。

「あそぼ♪あそぼ!抱っこ〜!」とやって来る。

甘噛み痛いね。ご飯が作れない〜。

「ハイハイ。抱っこ(^^;」

「ボクも〜・・」遠慮がちなダンダンもいっしょに抱っこ。


・・今日は家族がやって来た。

?なんだか変だ。

いつも見にきてもらって楽しい気持ち。

今日はなんだか違います。

「ほんとに行っちゃうの?」

ジョジョかなダンダンかな。

来週どちらかが新しい家族との生活が始まるんだって。

そっか。そうだね。もうこんなに大きくなったんだもんね。


シュリパパと次女のリーちゃんが「どこにも行かなくっていい」

そう言ってるのを「バッカじゃないの」そう言ってたのに。

ホケラ〜〜〜っと「たまっころ コロッコロ♪」UPで紛らして。

明日もまたカメラを持って 少しの時間こころ紛らしてみましょうか・・

はてさて・・はてさて・・



画像




画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しいですね、どちらかがいなくなっちゃうんですか?
ゆのさん、やっぱりそういう時は写真を撮って紛らわすしかないですね。
もっと沢山玉ころ見たいです。
頑張れ〜〜!!
そら
2009/06/01 11:34
ここと、シュリパパのところと
行ったり来たりしながら、
ニマニマしてたので、
とっても複雑です。

こんなにかわいいんだから
ほしい人はたくさんいるでしょうし、
出発はお祝いしないといけないのだけれど・・・・

私でもちょっと切ないです。
ハッチ
2009/06/01 20:14
そうですか……。
でも、新しいご家族とのお付き合いが始まるのですね。

綺麗なタマっころがなんだか涙に見えてきましたよ。
綺麗な。ね。
じゃんぼ
2009/06/01 21:38
ブリーダーやってんだから、しゃーんめぇ?
ま、飼えば情の一つや二つは...(T^T)

ピッカリコロコロで紛らわせるのも良いけどぉ。
旦さんに...無理かあ?(笑)
G3@小百姓
2009/06/01 21:38
こんばんわ。
わが家のミニコリーは、「ロッキー(男の子)」と言う名前で愛嬌をふりまいていましたが、11年生きて、とうとう。。。(涙)
それからは何も飼っていません。
ワン子ちゃん、もう直ぐいなくなるのですか?
ちょっと寂しいですね。

ゆのさんも一眼レフを?
私は昨年の四月から使用してます。
次男が夫の定年退職祝いにと、プレゼントしてくれたのですが、私が横取りしてます(笑)
未だ使い方が熟知していないため、分からないことばっかりです。
また教えてくださいね。

滴、とても素敵に撮れてますね♪
ハーモニー
2009/06/01 23:01
そらさん

寂しい気分が押し寄せてきた〜。
急に。
わかってることだし、ここは満員。

今日も薔薇に着いた玉ころパチッ!
それから夕方やたらパチパチしてみたさ。
シュリパパに仔犬と娘と記念写真撮ってもらった〜♪
ゆの
2009/06/01 23:18
ハッチさん

シュリパパちゃ〜んと毎日UPしてるね。
見てないけど朝晩写真取り込んでる。
前回とは違ってシュリパパも孫のように可愛がってます。ほら2頭だから名前と仔犬が一致して、体重だって誰が誰かわかるから自分でやってくれてる♪私は楽チン(^^)

生れてくる嬉しさ可愛らしさの代償は毎度大きくて。我が家はワガママね。
ゆの
2009/06/01 23:23
じゃんぼさん

そうですね。
みんな新しい家族の一員になるんですね。
じゃんぼさんがてんまるちゃんを可愛がってくださるように。

大変な時期が終わり可愛い盛りの甘えっこの始まりについ・・。
新橋と遊ぶ姿も微笑ましくて。
ゆの
2009/06/01 23:33
じっちゃま〜

だから嫌だって言ったんだ。
ブリーダーって程じゃないけど免許は取ったもんね〜シュリパパ。
手放すのが嫌だからって言ったのに。
バカじゃないの。アホ!ボケ!
慣れる事ができないね。

反対してても生れてくれば
瞬間瞬間、素晴らしい体験が待ってる。
朱里ちゃんと仔犬からたくさんを学ぶ。
私の足りない所が見えてくる。

だからかな。
・・・しょうがないんだよ。
私が出来るまで続くことなのかもしれないね じっちゃま〜〜〜。
ゆの
2009/06/01 23:45
ハーモニーさん

ロッキー君ですね(^^)
今頃は「母さんボクの紹介してくれてる♪」って見てるかな?思い出してもらえるって幸せですね。愛嬌たっぷりにシッポ振ってるかな〜(^^)

私は一眼3年目ですがいまだオート大好き♪
・・カメラに申し訳ないのですが(^^;
ご主人のカメラでしたか。
良いのです♪ブンドッテ〜〜〜あはは!
楽しまなきゃ〜〜!
ハーモニーさん一杯お出かけしてますもんね、どんどん見せてくださいね♪

まだまだ拙い写真ですが、
褒めてくださってありがとうございます♪

ゆの
2009/06/01 23:58
今、アメリカの中西部で〜す
あさってにはあの豚インフルエンザ発祥のメキシコに行きますがね

ところで、この間、日本の新聞見たら、
おっー、なんだ?「女子高校生との濃厚接触者を洗い出してる・・・」なんかこの“濃厚接触者”という表現なんとかならないもんかね?
なんか誤解しゃちゃうよな、変に感じるのは私だけ?隣に座っただけでこの扱いか。

そのうち、私も“感染女子学生との濃厚接触者、○十代男性Aさん”なんて新聞にでるかもね。感染婆さんとの・・・よりいいか
(またまた品格を落とした文ですみません)

写真、葉っぱの上の水晶玉のようですね
ペンタゴンタ
2009/06/02 12:03
ペンタゴンタさん

海外だけど元気で良かった!
日本の表現(^^;
うんうん。怪しい表現にも聞こえるね。
女子学生とならいいってか〜?(^^)
何はともあれ、気をつけて〜!

水晶玉だったらなぁ〜(^^;
ゆの
2009/06/02 20:45
玉ころころ、キラキラで可愛いですニャ。

里親さんが見つかることは嬉しいことですが、やっぱり寂しいよね!

僕も水玉に写っているネコを撮ろうと思っていますが、至難の業です(笑) =^_^=
よしお
2009/06/03 21:37
よっしおくん〜

>僕も水玉に写っているネコを撮ろうと思っていますが、至難の業です(笑) =^_^=

実は私も♪
写ってたらいいなぁ〜って見るんだけど
なかなかね(^^;
写してるすぐそばにいるのに高さが違うからかな、もっと低い葉っぱ覗いてみるか♪

仔犬どこかに行ってしまうって育ててないからかな〜。いなくなるって思った瞬間からね、なんだかね(^^;

これからは、すくすく育ってくれることだけ願おうと思います!

片方が寝てるからってもう片方だけ別な部屋で抱っこしたり遊んだりしてるとキュンキュンと聞こえてきます。
ダンダンが日曜からいなくなるけど大丈夫かな〜〜〜(^^;ジョジョちゃん・・
ゆの
2009/06/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまっころ コロッコロ♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる