ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバムのUP〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 15

『こころ コロコロ♪』
  『バレバレなくもの糸』
 『天地人・・米沢の春』を UPしました〜〜(^0^)v


画像



いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
放置してたアルバムのUPをしています。
お時間のあるときに見て頂けたらしあわせです(^^)

UP場所・・ブログの1番上のブログ紹介のところに「HPアドレス」がありますので
面倒でもそこからAlbumにお入りください♪

2007年しかUPしてなかったので
見直しUPもやりたいなぁ〜と出来るかわかんないけど(´艸`◎)
ニャンコもワンコも♪






ワンコのシュリパパの仲良しさんの結婚式
上杉神社で行われました。
出席ではないのですが、「揚羽達と来てね♪」とのこと。
おめでたいことなので私も一緒に拝見することに!

あ〜〜!そうだ♪
楓さんに作ってもらった首輪していこうっと!
結婚式だもん、オシャレしなきゃ(^^)

ふふっ。カッコイイ!

画像

あまりにもウキウキで早く着いてしまって待機中〜(^^;




画像

でへへ!カッコイイ〜〜??by揚羽くん



画像

きゃはは!眩しい〜〜〜!by朱里ちゃん



画像

仔犬はこの二人の子供です(^^;




画像

ふぅ〜〜。暑い暑い〜〜!
シュリパパったら行動が早すぎなんだもん。
日陰で待ったね(^^;
揚羽朱里が揃ってると人垣が出来ちゃう。
私は人に酔ってしまった!天地人効果かな?人人人だ〜〜!




画像

オッペケペな顔、しなさんな〜




画像

しあわせな顔っていいね!
花嫁さんが輝いてます(^0^)  ・・顔・・どこ??(^^;





画像

花嫁さんご夫婦・ボル夫婦見習って
私も旦那様を大事にしようかな?

・・

などと、そのときは思ったのであります!うんうん。

でも

そんなこと、すぐに忘れるのでありまする〜〜〜♪


おしまい(≧Д≦*)きゃはは!



ps
アルバム名訂正しました。
「コロコロ きらきら♪」→「こころ コロコロ♪」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見て来たよ〜〜〜(*^^)v
コロコロが素晴らしいね!!

ボルズの首輪はお手製なの?
世界に1つなんだね〜♪

おチビちゃんの旅立ちはさみしいけれど
素敵な家族に引き取られて幸せになれるよ
きっと。。(^^♪
ねおん
2009/06/04 23:12
花嫁の顔を拝見したかったですね〜。(^_^;)

オヤジの独り言ですが・・・。


首輪がお洒落で、超似合ってますね!!
そら
2009/06/05 10:10
ゆのさん、言うの忘れてました。
リンクさせてくださいね〜。
って、もうしちゃいますからね〜。(^^♪
そら
2009/06/05 16:20
ふ〜む、
しかし、アレですね。
見れば見るほど……

「持ちやすそうな顔」の犬たちだなぁ…

こう、吻のトコロを、ぐわっしとね。
じゃんぼ
2009/06/05 17:07
わたしのブログでコロコロきらきら、紹介させてくださいね。

幸せな顔を見られるのって、幸せですよね。

2009/06/05 21:32
ねおんちゃんこんばんは!

ブログの写真見ました!!
花火に欠かせないねおんちゃん?
ねおんちゃんに欠かせない花火。だった。
あはは(^0^)

コロコロ見てくれてありがとう!
ふぅ〜。
少し疲れました(^^;

首輪は手作りです♪
我が家は服も着せないしお洒落しないから
最大のお洒落〜〜あはは!

今、カミカミが激しくなり始めました。
何でもガリガリ、ビリビリ。
「可愛がってもらえないぞ〜〜!」
って言ってるんだけどね(^^;
どんなんも可愛いんだ〜♪

ゆの
2009/06/05 23:41
そらさん、こんばんは!

花嫁さんに許可を頂いてなかったの。
忘れてた〜〜(^^;

今ってカツラって被らないのかな?
あ!オヤジのじゃないよ〜笑
花嫁さん洋風な髪型にベールだった。

Linkありがとうございます。
私もお願いしようと思ってた所です。
ホントだよ〜〜(^^)
以心伝心ですね♪
ゆの
2009/06/05 23:50
じゃんぼさん、こんばんは!

いつもやってますよ「ぐわっしと」
ダメよって時に(^^;
とても持ちやすいです。

疲れたときは揚羽の背中に手を置くと
とても楽ちんな高さです♪
ゴールデンでは低いと感じます!
じゃんぼさんの背の高さはわかりませんが
揚羽が立ったら同じくらいあると思います。
手足も長いのですが
胴が・・・・長いのです!(^^;
ゆの
2009/06/05 23:59
ふみさん、こんばんは!

相手と出合って結婚式をあげ
うれしさで溢れる。
・・・どんなだったろうね〜。
忘れちゃった♪
それがしあわせと思えてる時間って
いいね!

コロコロを紹介してくださるんですか?
見てもらえるのもしあわせを感じます♪
ありがとう文さん(^^)
ゆの
2009/06/06 00:08
こんにちわ。
アルバム「上杉祭り」「コロコロ きらきら♪」拝見してきました♪
上杉祭り、壮大なお祭りなんですね。
コロコロと光る滴、とても素敵に撮れています。
私も今朝、ギボウシに着いた滴を写してみましたが、上手くいきません。

ボルゾイのワンコちゃん、なんと高貴な姿なんでしょう!♪
ゆのさん、お散歩は毎日なさるの?
ハーモニー
2009/06/06 12:20
アルバム楽しませてもらいましたよ!

ころころキラキラッと、心洗われました(^O^)
光と露のコラボ、良いなぁ!

白無垢での新しい門出、なにやらワンちゃんたちも嬉しそうに見えますね (=^_^=)ニャア
よしお
2009/06/06 16:20
ハーモニーさんおはようございます!

アルバム見ていただいてありがとうです♪
コンデジの時からコロコロきらきらを
撮るのが大好きでした!
ボツが多いのですが一デジになってからのをUPさせて頂きました♪

散歩は毎日です(^0^;
朝は主人が全部やってくれます2頭×3回。
夕方はだいたい私は3回散歩にでます♪
ポメ2頭・ゴールデンメス・ボルゾイメス。
近所のワンコの友達と(^^)
ゆの
2009/06/07 09:18
よっしおくん!おはよ〜(^^)

今まで見てもらってたものばかりで
すみません。見てくださってありがとう!

白無垢って見るとドキドキしますね。
ワンコもそうだったかな?(^^)

ま・ま・まだらちゃんが〜〜・・・。
お母さんになった。
陣痛苦しかったみたいでたまたま通りかかった私の前に転がり込んできて出産!
まだらちゃん!足・・出てるよ〜〜!
ゴロンゴロン!んぎゃ〜〜!と叫び何度もゴロンゴロン!下で産んじゃって生まれたての仔猫の頭咥えて寝床に。ふぅ〜。それから3時間、その度に叫びながら5頭でした。
ゆの
2009/06/07 09:30
初めまして。このたびは拙ブログをお訪ねいただきありがとうございました。早速お尋ねさせていただきましたよ。
最近の記事やアルバムも見せていただきましたが、素晴らしい写真が満載ですね。特に、マクロは大変参考になりました。
rssリーダーに登録させていただきましたので、今後もお訪ねさせていただきます。
長さん
2009/06/07 21:43
長さんはじめまして!
あちこち眺めていたら辿り着きました。
綺麗な写真だなぁ〜と♪
私の所にまでお越し頂きありがとうございます!更新の遅い拙いブログです(^^;

マクロを使う機会がなかなかないのです。
いつも望遠ばかりで。
今回マクロで楽しいコロコロが撮れて
とっても楽しかったです♪
BBSもありますので長さんの写真
お待ちしています♪

長さんは色んな事にお詳しい。
リンクさせて頂いて名前のわからない花の勉強もさせてくださいね♪
これからも宜しくお願い致します。
ゆの
2009/06/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバムのUP〜♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる