ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんだべ?。?

<<   作成日時 : 2009/06/12 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 18

90歳過ぎたおばあちゃんちの親子ニャン(^^)

6匹のニャンコの名前は「ニャ〜ゴ」

「え?みんな?」

「んだ!」    ・・あはは(^^;


親子で何を話しているんだろ?

「まだ彼氏は早いっつ〜の!」by母ニャ〜ゴ


・・にゃわけないか〜(^^)

それぞれの想いで物語がはじまります。

さぁ〜どうぞ♪

  

画像

ふぅ〜〜〜。



画像

「まだ彼氏は早いっつ〜の!」by母ニャ〜ゴ



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像






画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫ちゃんが可愛く撮れていますね。母猫に甘える声が聞こえてくるようです。マーガレット?の白ボケも利いていますね。
長さん
2009/06/12 09:07
にゃん子とお花めちゃかわいく撮れてるね!
私はそろそろ彼氏をつくったほうがいいのかね〜笑
an
2009/06/12 10:51
超可愛いですね〜。
子供の頃から、犬と猫を飼っていたので、どちらも大好きなんですよね〜。
ホント、あの目にコロっと逝っちゃいます。(笑)
そら
2009/06/12 10:58
ほぉ。。さすが生き物撮らせたら見事ですな。
撮り手の眼差しが生きてます!
G3@小百姓
2009/06/12 16:33
真ん中あたりの、花が前ボケでこっちに歩いてきてるヤツ。 良い良い。 うんうん。

(ちょっとアンダー?)
じゃんぼ
2009/06/12 17:42
ちょうさん、こんばんは!

時々怒られながら甘えてました(^^)
たぶん♪
好奇心も旺盛な仔猫ちゃんです。
「おばちゃん、目玉おっきいね!」って。
言ったかもしれない(^^)

ばあちゃんの家の横に花がいっぱい咲いてて、白のボケも入れることが出来ました〜。
ゆの
2009/06/12 20:45
anちゃん♪

夏休み、まだだねぇ〜(^^;
待ち遠しいね!

母さんそんなにめっちゃ可愛い?ボコッ!

お化粧どこにしまった?(−−;
彼氏、作る気あんだ!Bigニュース!
シュリパパに言っとくね〜♪




ゆの
2009/06/12 21:04
好奇心いっぱいの子猫ちゃん。
見るものすべてが新鮮なんですね^^

ゆのさんの持つ 慈しむ心を感じます。
空だって 花だって 風だって みんな君のものだよ^^TO ネコさん
レイ
2009/06/12 21:06
そらさん、こんばんは♪

どっちも飼ってたの〜?
私は
どっちも飼ってなかったからどう接していいかもわかんなかったよ〜。
にわとりやカモ、ひつじ飼ってたけど。
仔猫や仔犬も触れなかった〜〜!!

可愛い目だよね〜(^0^)
バキューン!・・・ころっ。
ゆの
2009/06/12 21:08
じっちゃまんG3こんばんちゃ!

んなに見てもらうと穴開くわい(^^;
昨日も今日も蟻が10匹〜〜。 ?

生まれたてのニャンコも撮ったし薔薇も撮ったし雨も撮ったしワンコも撮った。
脳みその整理整頓せねば!

褒めてくれて、うれしいのだ!
ゆの
2009/06/12 21:43
じゃんぼさん、こんばんは!

>真ん中あたりの
でしょ〜。多すぎて自分でもビックリ!
減らそうかと思ったけど。いつもだ〜。

にゃんこ先生に褒められ元気元気〜♪

アンダー・・宜しくお願いしますです!
楽しみにしています(^^)

ゆの
2009/06/12 21:49
レイたん♪でいいでしょか?^^
ゆのちゃんです(^0^;
↑若返るので「ちゃん」でいいです!

可愛い優しいレイたんの言葉を明日
仔猫の「にゃ〜ご」に伝えますね♪

楽しい秘密基地へのご招待ありがとでした〜!これからも遠慮なくズカズカ〜〜。

ゆの
2009/06/12 21:57
黒にゃんと仔猫が生き生きと撮れていますね。

仔猫の仕草って本当に愛らしくって (´。`)僕なら写真をとっているうちに我慢が出来なくなって、抱っこしちゃうかも (=^_^=)
よしお
2009/06/14 21:27
よっしおくん!

黒猫母さん、この頃背中が少し茶っぽくなってきた。よしおくんは真っ黒?

とっても懐っこい仔猫ちゃんですよ〜。
もらっていけます(^^;
朝晩見ることができてしあわせ♪

次回は生後半日のニャンも更新予定!
見てくれてありがとう。またね♪
ゆの
2009/06/14 23:41
ゆのさんのおばあちゃん、90歳を過ぎているのですか?
ご長寿で何よりです♪
6匹のニャン子の様子、上手く捉えています。
可愛い〜♪♪
ハーモニー
2009/06/18 22:23
ハーモニーさん こんばんは!

ばあちゃんは、お向かいさん♪
いつも私を気遣ってくれるの。
「薬はちゃんと飲みなさい。悪い事があるなら塩をまきなさい。」(^^;なんて毎朝のように話しかけてくれます。私は何も言ってないのだけど〜あはは。

可愛いにゃんこの親子です。
ゆの
2009/06/18 22:54
まるで、童話の世界ですね!!!
しっかり、物語が詰まっていますね(^_-)-☆
映画のワンシーンのようです☆
感心しきりです!!!!!
peko^^*
2009/06/25 16:45
peko^^* さん♪

ずーっと見てると面白いです!
ちょっと実況中継のような写真の山で(^^;
私の想いとは別に好きに見てもらうのもいいかなって思って。

楽しんでくれて ありがとうです!!
ゆの
2009/06/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんだべ?。? ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる