ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫とママとちょっとチャチャ♪

<<   作成日時 : 2009/07/08 09:38   >>

トラックバック 0 / コメント 20

生後20〜21日の写真。


少しの時間 外に出て
なんだなんだ〜?オッパイかいっ!

チャチャはパパじゃないけど

どんな時も誰が来ても

いっつもいっつも優しいんだ。

秩序が保てるよう黙って動くんだ。

女同士 喧嘩をせぬよう

近くの野良ちゃんも うまくご飯が食べれるよう。

チャチャはご飯をわけてあげる。



もちえろん 僕らを静かに見ててくれるんだ。

脱走してチャチャの寝床に侵入したら

いつもそうしているかのように包んで眠ってくれるんだ。



*アルバムのサイズにしてしまってクリックして拡大してくんなまし!
  ごめんちゃい!


前回の写真も数枚入ってますが
仔猫とママの実況中継画像・・・見ますか〜〜??
アルバムはこちら↓


http://gallery.nikon-image.com/187273915/albums/1537480/





画像





画像




画像





画像






いつも見てくださってありがとう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆのさんのブログを見て、我が家も猫を飼いたくなりましたが、妻が反対なんです
長さん
2009/07/08 10:41
KAOもゆのの写真を見るとにゃんこもかわいいと・・・
でも、これ以上は家に入りませぬ(笑)
危ないことは考えないようにいたしまする。
KAO
2009/07/08 10:54
ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のさん!!←へへ〜(^_^)v
子猫ちゃん、かわゆい〜〜〜〜〜〜!!
スライドショーも見せていただきましたよ〜!
もう最高!
本に出来ますよ、これは!!

で、マヌケですか?
毎日マヌケしてますけど・・・、まだ何か?(^_^;)
はい、仲間ですよ〜〜〜〜!!
って、ゆのさん、マヌケしてるんですかぁ?
そら
2009/07/08 12:22
チャチャちゃんて
素敵な子ですね。
ゆのさんの近くには
そんな子がたくさんいるのかなあと
考えていて、いえいえ、
そうした子に気づいてカメラを向ける
ゆのさんが素敵なのです。

アップで見るチャチャは
りりしくて、猫!という感じ。

かわいい子達見て元気でたから
また頑張ろうっと。
ありがとさん。
ハッチ
2009/07/08 14:26
もう、あれですね。
子猫の可愛さというのは、反則ですね。

初めて見る外。花、草、光。
見守っている母猫。
人も猫も安心できる場所。本当にいいトコロだな・・・。
行きたい・・・。
じゃんぼ
2009/07/08 19:22
長さん ありがとうございます!

私とっても猫も犬も苦手だった。
家の中で飼うなんてわかんなかった。
小鳥や魚しか実家で飼ってなかったから。
撫でてみたくてもできなかったよ〜。
いつのまにか家族に洗脳されたのかな?(^^;あはは!
ゆの
2009/07/08 21:04
KA〜〜Oちゃん ありがと(^0^)

今回も戯言ですな!
お屋敷・・広過ぎと思うけど〜〜♪
我家なんて、今 目に入るだけで新橋(飯台の上)
シドーは台所の入り口、朱里ソファー(そう言える代物か)
ナッキーは玄関前廊下、マール足元。
全部開けっ放しでも ひしめき合ってるぞ〜〜
離れてくれよ〜暑苦しい〜〜(−−;
ゆの
2009/07/08 21:11
ふぅ。息を吸って。
そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らさん!!ありがと!

あはは!!!ふたりしてアホ〜〜〜♪
マヌケにアホって いいとこある????^^
私はドジはしません!マヌケしかしません!しかも「い・つ・も」←きっぱり!

いつもどっから褒め言葉見つけてくるの〜?(^0^)
ゆの
2009/07/08 21:15
ハッチさん ありがとう♪

元気出ましたか〜?(^^)
私も自分で撮った写真ですが帰って来てからアルバム
何度も何度も見ちゃった〜あはは!

なんでこんなに可愛いって思えるんだろう。
惚れるって恐い〜〜!!
ナッキーは心の友だしシドーは愛すべき男だし
新橋は私をストーカーしてくれてるし
チャチャは優しいし、チャコはご飯ください!以外は「なに!来ないで!」だし
まだらちゃんは、私を頼ってるし。
あと誰だ〜〜〜〜〜!!(^^;
ゆの
2009/07/08 21:34
じゃ〜〜んぼさん(^0^) お誕生日おめでとうです!
昨日の七夕だなんてね♪あはは!

ただの田舎ですよ〜〜。
絵になることもない普通のです(^^;
もし良いって想うなら写真のせいかな?(←バカ言ってんなよ!)
まったくの冗談こき子ですみません(^^)

来ますか〜?
ダメです!あはは(^0^)
ゆの
2009/07/08 21:42
母親猫のおっぱいをチューチューする子猫ちゃん。可愛いですね。
私が猫好きになったのは、家の前の植え込みの所で、こんな感じで母親猫と子猫らが寄り添ってるのを見てからでした。そこからあまりの可愛さに、子猫を見守ってたけど、やがてどこかへ行ってしまった。その時の茶トラちゃんが可愛くて忘れられません。その後も野良の母親猫を見守ってて。なついて近くをうろうろしていました。
何年かして、多分?その母親猫だと思うんだけど、冬のある日、父の車の側で死んでたんです。もう姿もあまり分からない状態で。だけど、絶対、母親猫だと!思いました。毛並みからね。信頼してくれてたから、こんな所で亡くなったのかな?と。嬉しさと悲しさと、、、でしたね。
(T-T)
留加
2009/07/09 11:57
ちっちゃな足でふんばって、
しっぽもピンと立てちゃったりして…、
かわいい小さな探検家。
でも やっぱり、おっぱいが 一番。

微笑ましい時間が伝わってきます。
tsuna
2009/07/10 00:32
留加さん こんばんは!

母猫、留加さん家族と出会えて
何かをいただいたのでしょうね きっと(^^)
私達にはわかんないけど、うれしい何か。
こちらが「良かれ」と思ってやっても「フンッ!」みたいな・・
そんなことも少なくないものね(^^;
よっぽど うれしいことがあったのでしょうね♪
本当はその時甘えようか迷ったのかもしれない。
でもそうせず、最後を迎えるとき やっぱり甘えたいって
留加さんのところにやってきたのかもしれないね。
忘れずに今も思い出してもらえてニャン達良かったね♪
ゆの
2009/07/10 20:31
tsunaさん こんばんは!

微笑ましいね(^^)
いくら写真を撮っても撮り足りないくらい。
寝ちゃっても起きてても大きな猫達も興味深い。見ていたい。
私は犬も猫も虫達も魚も好きなのかわかんない。
ただ、ずーっと見ていたい♪何時間でも見てるけど(^^;
ゆの
2009/07/10 20:40
スライドショーも見せてもらいました。

もう、身もだえするぐらい可愛いですね。産毛? ポヤポヤッとした毛と、シッポが何ともいえません。

仔猫も何匹も育てましたが、なぜか写真ってあんまり無いんです。
何でかなぁ??・・・多分じっと見ているだけで、満足だったんだと思います =^_^=
よしお
2009/07/10 21:00
よっしおくん(^0^)

そうそう!産毛みたいで可笑しいよね〜。
可愛くって ほにょほにょな感じ♪

あの日は山ほど写真を撮ってまだあって
さっき更新したけど どれもみてもらいたいほど可愛い。
これ!!って写真を1枚出せたらいいけど
ダメ〜〜〜!可愛くって(^^;
ゆの
2009/07/10 23:22
パソコンを消そうと思って座ったのに
子猫たちの写真をスライドショーで
見てしまいました。
夜中に、
ふふっとか、あらあ〜とか、えへへ、
なんてつぶやきながらパソコンを覗いていたら
怪しい人って思われますね。
画面に向かって怪しい人をやっていました。
また見に来ます。
ハッチ
2009/07/10 23:54
ハッチさん(^0^)

大丈夫!
優しいパパしかいないんだ・か・ら♪
ニャンコ、みんなもらっていっちゃってください!
可愛い過ぎなの(^0^)
菜っ葉ちゃんも気に入ってくれると想うな♪
ゆの
2009/07/11 20:05
猫好きにはたまりませんね〜〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆
どのショットを見ても顔が自然にほころびます^^
みんな素敵!!みんなベストショット!!!
うちにも猫がいますが、本当に可愛くてたまりません。。
親ばかです^^;(笑)
もう6才になりましたが、まだ子猫のような表情をする時が
あります(^_-)-☆
アルバムも見せて頂きました!!!
とっても可愛かったです♪
有難うございましたm(__)m
peko^^*
2009/07/17 00:59
pekoさん ありがとう!

いっぱい見てもらってうれしいです♪
仔ニャンコ時々いなくなって探します(^^;
もうすっかり やんちゃです!
poekoさんのニャンは6歳ですか^^
家の中のニャンコの新橋は何歳だろ??4歳くらいかな〜。
何か見てこないと忘れちゃった〜。
いっぱいいるから(^^;
ワンコは6頭とも6歳です!
その子の誰かが新橋を草むらで見つけたの。
パソコンの邪魔をよくするヤキモチ屋さんです(^^)
ゆの
2009/07/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫とママとちょっとチャチャ♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる