ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へ お詫びいたします。

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

何やら よくはわからないのですが
主人がパソコン(ゲーム?)をするのに重くなるので
毎度「行った先」を消すのだそうです???(^^;

私のところも皆様のところも
ダウンロードにスゴォーーく時間がかかるのです。
昨日行って時間をかけてダウンロード待ってコメント。
へ?IDとパスワード入れてくださいって?(−−; 
それはいいとします。
でも今日にはまた新規の如くダウンロード。
初めて行ったところのような時間のかかりよう。

よくはわかりませんが
遊びに行くに根性と忍耐が必要になっています。
皆様のアルバムに至っては どんだけ待つかーー;

なかなか遊びに伺えないと思います。
残念でなりません。ごめんなさい。

状況が良くなることを願っているところです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それは難儀なことですね。
ところで、インターネットは光回線が一番ですよ。ゲームをするなら最適ですし、ダウンロードも超早いです。
長さん
2009/10/31 00:29
ゆのさんネットとの接続は無線かいな?無線は安定せんから遅くなることあるけど。あと、webryは金曜や土曜の夜ログインしてる人が増えると極端に遅くなるばい。管理しとるサーバーがボロいごたあ気がするです。
むっちゃん
2009/10/31 20:36
気にしなくて大丈夫い!(^_^)v
気長に待ってますよ〜ん!!^^
それにしても、流石に良い写真ですね。
そら
2009/10/31 22:56
長さ〜ん^^;

はい。難儀しております。
そっか。光が好きなのに光回線でない我家^^
自宅に何度TELが掛かってきた事か。

どうせ のんびりなんだから更新するまで、毎日1ブログ2ブログ行ければいいかもしれないですね。
ゆの
2009/11/01 22:16
むっちゃ〜ん^^;

こんなことにまでお付合いありがとう!
無線ランとか言うのだそうです。
なるほど。
静かにボチボチやりますね。
来てもらってるのに遊びに行けなくって急いでコレ書いちゃったのです。
ゆの
2009/11/01 22:21
そ〜〜〜らさん^^;

待っててくれますか〜〜〜(;。;)
ってか、みんなのいっぱい見たいのに
そういう気持ちで溢れてたもんだから〜〜でへへ。

写真ですか〜(@。@?
少しパニクッた光の感じのを選んでみた〜^^
ありがとう♪
ゆの
2009/11/01 22:28
ボクはヤバイ所に行ったあとは履歴とキャッシュ消します(^^ゞ。
ゆっくりゆっくりマイペースで更新お願いしますね。
いつも楽しみにしています。
okino
2009/11/02 16:38
大変ですね。うちは光回線ですが、ウエブリは時々重たくなったりします。
それ以外でも、重たい写真や動画などを貼り付けてあるブログは、読み込むのが遅くなりますねぇ。
やっぱりシンプルイズベストなんでしょうね =^_^=
よしお
2009/11/02 21:01
okinoさん!
ヤバイ所って〜〜??(^0^)あはは

楽しみにしてくれてありがとう!
在庫画像も出てくると思いますがお付合いくださいませ♪
ゆの
2009/11/02 22:42
よっしおくん!

シンプルイズベストか〜〜〜
私自身 画像いっぱい載せすぎ^^;
小さくしてるけどよっしおくんはココ大丈夫〜?
あ、光回線だもんね♪
ゆの
2009/11/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様へ お詫びいたします。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる