ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展!!見てきて〜〜!

<<   作成日時 : 2010/01/08 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

『光のねこ・ねこの影』  1月7日から19日までです。
じゃんぼよしだ氏の写真展です!!

猫写真展 at MEOW MEOW vol.1 「光のねこ、ねこの影」
谷中の猫雑貨のお店です。
じゃんぼよしだ氏は9日(土)に在店予定だそうです(^0^)
あ、明日じゃん!

1月21日〜2月2日は vol.2「猫時間・猫空間」として写真を入れ替えて
同じところで行われるそうです!
23日(土)にじゃんぼよしださん在店予定なんだって〜〜〜♪

詳しくは・・・じゃんぼよしださんのブログをご覧ください!
http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/



誰か〜〜〜!

見てきて〜〜〜〜〜!



会いに行きたいのに 行けな〜〜い!
じゃんぼさんを見てきて〜(^0^)

オイ!俺じゃない!写真を見に来い!!

あはは(^0^)
きっとそう言うね!

でも、こっそり教えてね♪
こんなんだったよ〜〜〜〜〜って(^^)

オイ!こんなん・・ってなんだ!

だはは(^0^)
きっとそう言うね!!



写真の先生はたくさんいる。
わたしの写真仲間も凄腕だ!

じゃんぼさんの写真を見たら思ってください。
ゆのさんは、光の写真を こう撮りたいんだと・・・。

憧れの写真家 じゃんぼよしだ氏。
もちろん私のブログにリンクさせてもらってます!

言った事はなかったかもしれませんが
じゃんぼさんは酔眼写真塾の塾長!!
私はお酒をそんなに飲まないが、その時その時に酔いしれ
我を忘れ写真の中に入り込むクセがあるので塾生にして頂いた^^;

我塾長の写真展なのだ!

見たい!見たいよ〜〜!!!!

近くの人はいいなぁ〜〜〜。

ネコ好きさんに持って来いの場所なんだって!

いいなぁ〜〜〜〜〜


見てきてね!きっとだよ〜〜〜

















画像





この写真は米沢を走る猫バスです(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫バスですか。可愛いキャラクターですね。
東京都渋谷区には渋谷駅から忠犬ハチ公をキャラクターにしたハチ公バスが走っているそうです。URLはこちら↓
http://94635966.at.webry.info/201001/article_2.html
長さん
2010/01/08 21:54
ギャー!!!あたごおるバスだ!!!!
米沢に走ってるの??
いいな〜〜〜〜っ!!いいな〜〜〜っ!

行きたいよねぇぇぇぇ、写真展!!
どこでもドアの必要性を、強烈に感じる一瞬です。
そうか〜〜、せめてこうやってブログで紹介もアリだったんすね!!
思いつかなかった〜〜〜できれば私もやってみますぅ。
ikuko
2010/01/09 10:16
うへへ。
私がどんなんかしりたいのかえ?
うひゃひゃ。こんなんだぞえ。
身長183cm 体重0.1トン。酒飲むと2kg増える。うひゃひゃ。
じゃんぼ
2010/01/09 23:15
猫バスか〜。ふふふ、那珂川町は「カワセミバス」が走っとるばい。
むっちゃん
2010/01/11 00:16
長さん!こんばんは!
ハチ公バス・・むふふっ可愛い(^^)
そっか東京にもオチャメなバスが走ってるんだ〜♪

米沢出身の漫画家マスムラヒロシさんの作品です!
ゆの
2010/01/11 00:48
ikuちゃん(^0^)
ヨネザアド大陸よりアタゴオル〜〜〜〜♪
たぶん・・米沢で知らない人はいっぱい^^;
バスの後で酒瓶もって手をあげられると
つい手をあげたくなるのは私だけだろか?^^;
ヨネザアド号バンザイ!!

おやびんガンバッテルかな?
行きたいっしょ?^^行きたい見たい!仕事だ〜〜
ikuちゃんは遠いねぇ〜残念!!
ゆの
2010/01/11 00:58
じゃんぼさん!!
どうですか〜〜??盛況酒盛りですか〜?(^0^)
んなに酒飲むからデカクなるんだ!
しゅげぇ〜〜数字が並んでる(−−;どんだけデカイ?
ますます会ってみたいです♪

・・・で?そのお姿で野良ちゃん達を
あ〜んな格好したり、こ〜んな格好したりして
地面に寝転んで撮ってるですか?^^;職務質問ものですぞ!

写真展 盛況てんこ盛りでありますように♪
ゆの
2010/01/11 01:05
むっちゃん(^^)こんばんは!
おぉ〜〜〜!
那珂川町にも可愛いバスが走ってますか?
そっか〜〜〜。
いろんな所でいろんな絵のバスが走ってるんだね!
むっちゃん、今度どんなんか写真撮ってきてね♪
ゆの
2010/01/11 01:09
こういうネコバスなら乗りたいなぁ

とても可愛いキャラですね(^O^)

最近写真展どころか、美術館もなかなか出かけられません・・・ゆっくり見に行きたいもんだ! =^_^=
よしお
2010/01/11 23:26
わぁ!!なんて可愛いバスなんでしょう〜〜(^_-)-☆
猫好きなわたしには堪りません〜〜!!!
こんなバスだったら一日中乗っていたいです(*^。^*)
しかも、何種類か絵柄があるようですね^^*
素敵なバス^^見せて頂き有難うございました〜♪
peko^^*
2010/01/12 17:20
よっしおくん こんばんは!!
夕方、娘が北海道に戻っていきました。
遠いね。明日の朝に着くんだって。

たまにゆっくりニャンコの写真を見てきてくださいな^^
よしおくんが惚れ惚れする娘ニャンが写ってるかもよ〜〜
ゆの
2010/01/13 22:14
peko^^* ちゃん こんばんは!
ご無沙汰しています^^;

米沢から素晴らしい漫画家さんが生れてくれて良かった!
おかげで素敵なバスが見られます。
まだ乗ったことがニャかったりしますが^^;
こちらこそ 来てくださって有難うございます!!
ゆの
2010/01/13 22:21
遅くなりました。今年もよろしくね!
じゃんぼさんの写真展、私も遠くていけませんです。見たいね〜。
オグリ
2010/01/17 11:04
オグリさん♪
えぇ〜〜〜!!
オグリさんなら写真展に吹っ飛んで行ったかと思った!
行きたいね〜〜(^0^)

こちらこそ宜しくお願い致します♪
ゆの
2010/01/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展!!見てきて〜〜! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる