ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふっ。 霜!

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

南の方で雪だと言うのに
雪国から 12月の霜を今頃・・だす!

とっても悔しかったのです。
紫陽花があんなに綺麗なレースのようだったのに・・
みんなにも見せてあげたかったなぁ〜実物。

光り輝く霜柱が土を持ち上げていたのに
こんなんかいっ!
もっと見たままに撮れないのかなぁ〜〜〜〜〜

などなど 悔しがった写真達であります^^;





















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
雪国の…、
雪の世界へのプロローグ〜 ♪♪。

疲れた…
スクランブルエッグ状態だった頭が…
目からリフレッシュ〜 ♪。
さっ、も少しガンバロ〜!。
 ゆのさん、ありがと! …です。
tsuna
2010/01/14 01:49
霜と光り、じゅうぶん美しい!

霜柱が、背伸びしている様子、久しぶりに見たかもしれない!

2010/01/14 20:04
tsunaさん(^^)
カッコイイ言葉♪

頭の中カラッポになんなかった〜〜??^^
ここに来ると危ないよ〜〜♪
私も ガンバロっと(^^)ありがとねぇ〜
ゆの
2010/01/14 21:18
文〜〜さん♪
元気が出てきた気がする^^
時々 私ってどんな人だっけ?って思うけど(笑)

美しいって言ってくれてありがとう!
いつか一緒に綺麗を見たいなぁ〜
ゆの
2010/01/14 21:22
紫陽花がこげんなるとですか?今度は東北旅行にでも行こうかな。
むっちゃん
2010/01/14 21:50
むっちゃんだ(^0^)
北海道旅行 お疲れ様でした〜♪
今度は10日くらい見て回ったら寒くってももっと楽しいよん!

東北は地味かもです。
是非むっちゃんには本日の吹雪を体験して欲しかぁとです!^^
ゆの
2010/01/14 22:45
ゆのさん、こんばんわ。
先程は温かいコメント、ありがとうございました。
ゆのさんもブログ、再開されてたんですね。

紫陽花もこんな風に撮れるんですね♪
旬の頃とはまた違った雰囲気で。。
こちら岐阜も昨日から今日と雪が降り続き、かなりの積雪になりました。
そちらはもっと寒いんでしょうね〜。
季節柄、ご自愛くださいね!
そして今年も素敵なお写真、撮り続けてください。
ハーモニー
2010/01/14 23:48
綺麗な写真ですね。
霜は子供の時よく見たのですが、大人になってからあまり見てない気がします。
たま
2010/01/15 07:13
紫陽花がこんな風になるんですね〜。。
うちにも紫陽花ありますが、お花が終るとすぐ
剪定してしまうので、枯れたあとの紫陽花は見たことが
在りませんでした。。
こんな風に素敵になるのなら、今年は剪定せずにお花残しておこうかな^^*
まるで、レースのコサージュのようですね!
とっても美しいです。
お写真の撮り方も素敵です(^_-)-☆
peko^^*
2010/01/15 09:32
うん、見たいな、綺麗。

ゆのさんと同じものを見て、それをゆのさんが捉えて、それがどう言う画になっているか、その不思議を見てみたい。

2010/01/15 20:48
ハーモニーさん こんばんは!
雪ですか〜〜??おぉ〜〜!
こちらは今年は降っては消えしている雪ですが
ここ数日の雪で山盛です^^;

私はあの素敵な歌声が忘れられません。
まさかの・・私も歌えたらなぁ〜合唱できるかなぁ〜
なんてね^^; 
結婚してから歌には縁が無い私だからなぁ〜

ハーモニーさんも喉に気をつけ今年も充実した日々をお過ごしくださいませ。
ゆの
2010/01/15 20:51
た〜まさん(^0^)
連日きーちゃんとピータンを見せてもらって
アオちゃんを思い出し
懐かしい気持ちでいっぱいです!!

霜が降りたらまた子供の頃のように地面をみるのも
面白いかもしれません^^
ゆの
2010/01/15 20:57
peko^^* ちゃん こんばんは!
紫陽花 少しだけ残して色々な顔を見せてもらうのもいいかも!
でも、お庭が変にならないくらいに^^

そうそう!コサージュのようだったの♪
さすがpeko^^* ちゃんだ!
ゆの
2010/01/15 21:07
文〜〜〜さぁん!
ラブラブでしゃがんでね(^^)
きっと後姿のふたりは可愛いだろうなぁ〜
実現するかなぁ〜  ・・したいなぁ〜

きっとビックリするな!
こんなに綺麗な紫陽花を見たの?って^^;
ちゃんと撮れないのが不思議だぁ〜って思うに違いない!
ゆの
2010/01/15 21:12
米沢には、1年になんどか行くんですよ〜
冬の七ヶ宿越えは、ちょっと無理だけど・・・・・
雪が溶けたころ・・・また白布まで。

ハーモニーさんのところからたびたびお邪魔していました。

お隣の県 みやぎの湘南に住むみきちゃんです。

みきちゃん
2010/01/16 09:29
気持玉ありがとうございました。
紫陽花、レースのようにきれいですよ。
本当はもっときれいだったんですね。
小梨
2010/01/16 19:24
みきちゃん こんばんは!
ハーモニーさんのところからようこそ♪
とってもうれしいです!!
我家は山大工学部の近くに住んでいて
白布街道沿いなんです(^^)
私がいつも通ってる道を通られるのですね。

宮城県の湘南ですか!!(^0^)
これから楽しみです。宜しくお願いします♪
ゆの
2010/01/16 21:09
小梨さん こんばんは!
来て頂いていたのを今頃知りお邪魔しました♪
「梨」の字に反応しちゃって^^;
我家の娘に梨が付いてる子がいるんです。
いい名前ですね!えへへ(^^)

ゆっくりなブログですが宜しくお願い致します。
写真見てくださってありがとう!!
ゆの
2010/01/16 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふふふっ。 霜! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる