ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった!!

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

本日 我家の雪下ろしが終わりました!

見た目はそうでもなかったけど
私の胸の下くらいまで積もっててビックらこきました!


シュリパパの画像だけど こんなんです^^;

画像





画像





画像





画像

ここは小屋の屋根の上だよん




そして・・娘のセンター試験が終わりました!

ここ数日落ち着かない日々だった為、ぶへ〜〜〜〜〜
っと力が抜けました。







雪の写真。自分で撮ったのも貼っとくかな^^;↓
え?シュリパパのだけで良かったの〜〜〜〜〜〜??








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、はやばやとご訪問 ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

さすが、雪国だわ〜
こちらは、さらっと降っただけ・・・・

高畠まで行きたいと思って途中まで・・・
峠越えは主人の運転では、無理みたいです。

この雪が溶けはじめたころに・・・・
また、白布に行きたい〜〜〜

ゆのさんのカメラをちょっと拝見
[ニコンD200]
すっごくいい写真がたくさんあるんですね〜〜
最初のカタクリも好き!!

お譲さんのセンター試験も雪おろしも終わってほっとしている
ゆのさん家族を想像しています。


みきちゃん
2010/01/18 04:57
おはようございます。
昨夜は気持ち玉、ありがとうございました。
早速やってきました〜♪
写真が素晴らしくて、どのページも釘付けです。
受験生のお嬢さんがいらっしゃるのですね。
お体に気を付けて頑張ってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜☆
うふふ
2010/01/18 07:06
雪国は雪下ろしが必要なので、大変ですね。落ちてけがをしないようにしてくださいね。
雪の中でも美を追求して写真を撮る、そんなゆのさんの姿勢を見習わなくては…。
長さん
2010/01/18 08:55
雪下ろし御苦労さまでした。
かなりの重労働だと思います。雪解けの氷も滑ると危険なので気を付けて下さいね。白く積もった雪はアートですね。銀世界は明るいんだろうな。
dragon pearl
2010/01/18 16:37
…! 凄いですね!
こんばんは、ゆのさん。
雪の量に驚きです。
雪下ろし お疲れさまです。
きれいなだけじゃ… ないんですね。

それでも…、
雪景色は、きれいで… 静かで…、
空の青さが… 黒い枝や紅い実が… 印象的に見えます
tsuna
2010/01/19 20:41
みきちゃん こんばんは!
是非雪が溶けてからにしてください^^;
今朝も白布街道の南原付近、ぐぅあたがぁた つるつるで
凹凸が凄すぎて対向車とこすれるかと思った!

カタクリ好きですか?
我家から歩いても行ける山の中腹に群生しています!
気温で変わりますがGW頃にカタクリ祭りをしてたはず♪
白布は何をしに??
ゆの
2010/01/19 21:54
うふふさん こんばんは!
コメントして頂いてうれしいです♪
昨日はメンテナンスで入れませんでしたね^^;

さっきも学校から帰ってきた娘と学校説明書を見たり
私は見てもあんまりわからんのですけど〜〜〜
うふふさんも応援してくださってるもん、がんばるか〜!
あ、娘か^^;
ゆの
2010/01/19 22:01
長さん(^0^)こんばんは!
雪下ろし、子供の頃からやってるから要領は主人よりバッチリ!
でも最近は怪しい年頃〜〜〜(−−; 気をつけますです。

長さんが私を〜?私が長さんを見習うのです!(^^)

ゆの
2010/01/19 22:09
dragon pearl さん!こんばんは!
来てくださってありがとうございます。
雪で覆われると、お日様出てる日は眩しすぎるくらいです!
銀世界、見る分には最高です!!!
雪下ろし、労いの言葉うれしいです(^0^)
ゆの
2010/01/19 22:13
tsunaさ〜〜ん こんばんは(^0^)
驚きましたか〜?
でも、ここ数年は雪が少ないです^^

お邪魔した日の朝の一デジくんとのデートの時は
それはそれは綺麗でうっとりと雪にふわんと腰掛て眺めていました。まだカメラの中ですが^^;
雪と私は静かな中、光に見惚れ過ごしました。
ゆの
2010/01/19 22:24
ゆのさん、こんばんわ。
当方のブログをお訪ねいただき、有り難うございます。
初めてコメントさせて頂きます。
雪景色、そしてまだ実を付けた柿の木の雪、風情がありますね。
雪に苦しめられることも沢山あるでしょうが、見ている分には雪は芸術的な作品を提供してくれるような気がします。
今後ともよろしくお願いします。
ばばんちょ
2010/01/19 23:04
ばばんちょ さん!こんばんは!
遊びに来て頂いてうれしいです♪
綺麗な光景は多々目にするのですが、
写真に撮るとなるとうまいことはいきません。
気分だけでも味わって頂けたらと思います(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ゆの
2010/01/19 23:28
昨日、コメントしたら、メンテナンス中でした。

雪、すごいね〜。
れいちゃんと、ゆのの写真見たんだ。
れいちゃん、自分も雪景色撮りたいって言ってた。
大変な雪もゆのの写真になると素敵だね。
やっぱりゆのは魔法使いだよ。

次女さん、センターお疲れ様!
来年はうちの次女だ〜。
KAO
2010/01/20 18:38
こんばんわ。
ドカ雪って、このことですね!
私の所の雪なんて、雪に入らな〜い!(^^ゞ
雪降ろし大変でしょうね〜。
お嬢さん、センター試験ですか?って言うことは、ゆのさん、私よりうーんとお若いんだ♪

ゆのさんのお写真で、白銀の世界を堪能させていただきました♪
ハーモニー
2010/01/20 21:54
KAOちゃ〜〜〜ん(^0^)
p0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−お
↑菊音ちゃんがイタズラする〜〜(−−; キー歩き。
ワンコやニャンコの写真を撮りたいのに、我家の照明暗過ぎです!!

れいちゃんと見てくれたの〜?うれしいぞ♪
れいちゃんも次女ちゃんも元気かな?^^
うちの次女様は只今 ど・れ・に・し・よ・お・か・な?
行きたい所は決まってるけど安全を選ぶか先生も迷わせるよね〜

KAOちゃんが遊びに来る時、雪が綺麗なときだといいね(^0^)
れいちゃんの雪の写真見てみたい!
ゆの
2010/01/21 21:36
ハーモニーさん こんばんは♪
夕方からまた吹雪いてきました。
ここ2日くらいでだいぶ消えてきたのに。
道路には雪がないほうがいいよ〜〜〜〜〜
先日、霜も降りてとっても綺麗でした!
はやくカメラから出さなきゃ^^;

娘は末っ子です!
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいますから〜〜
ほどほどな年齢でありますです( ̄□ ̄;)汗 ご安心を(笑)
ゆの
2010/01/21 21:42
凄い雪ですねぇ (・o・)

今年は九州でも6センチほど積もりましたが、高速や山間部の道路は通行止めで、通勤通学の人たちにも影響が出ました。
そちらに比べたら可愛いものですね(笑)

雪の写真は、美しい上にキラキラ輝いていて、宝石みたいです =^_^=
よしお
2010/01/22 00:50
よっしおくん こんばんは!
すごい雪ですか〜?^^  まずまずなのだけど〜^^;
最近は暖冬で、スグにこの雪もかなり溶け
次は吹雪き続きでまたいっぱいになる。みたいな。
結構らくに過ごしておりますです!
ゆの
2010/01/23 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった!! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる