ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な人を想うように。

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

私に夢中を与えてくれる光。

知らぬ間に

大切な人を想うようにカメラを向けている。

時にはそれに魅了され

知らぬ間に

雪の上でも地べたでも 腰を下ろして眺めてる。
































どこかに「気」を置いておきたいのだろう。

そんな時のほうが 更新したくなるから不思議である。

オイッ! やることあるだろ!   ・・・はい^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
つららに当った光が反射して、えもいわれぬ美しさですね。

自然の造形と演出に魅了されちゃいます =^_^=
よしお
2010/01/22 00:53
幻想的で良い雰囲気の写真が撮れましたね。
つららに人口の光があたっているのでしょうか。丸く写っているのは何でしょう?空気中の水分に光が反射しているからでしょうか?
長さん
2010/01/22 08:03
つらら・・・珍しいものを見せてもらったよ〜^^;
岡山じゃ見れない(笑)

丸い光の輪。
ぽわーん。
音が聞こえてきそうです。
ケンチ
2010/01/22 19:21
まぁるく虹色になっているのが凄いですね。
ここまできたら芸術ですね。とっても素敵!
dragon pearl
2010/01/22 19:52
ゆのさん、こんばんわ。
幻想的な作品ですね。変化のつけ方も面白いと感じました。
ばばんちょ
2010/01/22 20:38
ヤルナ〜!身近なモノを格好良く撮るのは好きばい。光玉がまん丸でヨカ、絞り開放で撮ったんじゃろな。
むっちゃん
2010/01/22 21:34
つららだ〜〜〜〜〜〜〜♪。
 つららに舞ってる… 光の輪っかたち…、
 色がついてる… 虹色に…♪。
 あ〜〜 グラデーションのが また好い!。
またまた 綺麗で ふしぎ〜 見せてもらいました〜♪。
 
 ( つらら… 身近には無いな〜 ・・・・・。)
tsuna
2010/01/23 02:04
よっしおくん!ランキング8位スゴイ!
毎日更新してるわけでないのに上位(^0^)やる〜♪

小さなつららなんだけど綺麗だった!
お日様につららが溶け出して、その雫たちが光ってた^^
つららの儚さと生まれ出る雫のうれしさと。

ゆの
2010/01/23 20:12
長さ〜ん♪こんばんは!
虹色と青色とオレンジの光を主人が当てています!(うそ^^;)
雫とお日様の楽しいコラボです♪
写真とは言えないでしょうが、この表現が1番好きなんです。
ゆの
2010/01/23 20:21
ケンちゃん!!!こんばんは!
これ撮ってるとき、ゆの1番楽しそうでしょ^^
ずーーっと見てもらってきたもんね。
音が聞こえて良かった♪
ゆのは最後の輪、胸がトカンとします。
ゆの
2010/01/23 20:28
dragon pearl さん♪ こんばんは!
面白い へんてこ写真でしょ^^
でもそれが大好きな へんてこな私です!!
素敵と言ってくれたdragon pearl さんも
「ゆの部類」に属しますがよろしいでしょうか〜〜〜(笑)
ゆの
2010/01/23 20:33
ばばんちょ (^^)こんばんは!
面白い写真と言ってもらえて しあわせでっす!!
しっかり綺麗に撮れるよう精進する励みになります♪
ありがとう!
ゆの
2010/01/23 20:35
むっちゃん(^0^)やほほ〜い♪
>身近なモノを格好良く撮るのは好きばい
うん。むっちゃんの写真はいっつもそう!
気持ちいいくらい最高に撮るもんね。
あんまり出かけないから身近の綺麗を見つける名人になろうかと目論んでます!!(笑)
ゆの
2010/01/23 20:42
tsunaさ〜ん♪ いらっさい!!
この写真をtsunaさんの花と虫くらい素敵に撮りたかった!

「綺麗でふしぎ〜」サイコーの褒め言葉じゃ〜ないですか
照れるでっす〜〜〜〜(^0^)
tsunaさんの身近な「ふたば」の成長が楽しみです♪
ゆの
2010/01/23 20:49
光の中の七色に光る不思議な空間
私にとっては何よりのプレゼントです

ことしもいっぱい元気をおすそ分けしてくださいね(^^)v
hiro
2010/01/24 08:43
つららなんですね〜!
つららは子供の頃には良く見ましたが
もう、見る事も無くなりました。。
こんな風に素敵な被写体になるのですね〜♪
光りの玉ボケが何とも言えずやわらかな輝きを
放っていますね〜!!
とっても素敵なお写真です(^_-)-☆
うっとりしながら拝見しましたm(__)m
peko^^*
2010/01/24 19:22
ファンタスティック!!!!
まあるいボケが、音楽みたい!!!

すてきな写真をあんがとです!
ゆのちゃんは、ikukoをホヨーンとさせる天才じゃ〜〜〜!
ikuko
2010/01/25 19:16
冷たい中にも、暖かく優しい光ですね♪
春はもうそこまで。。
こんな光景、いつまでも眺めていたいですね。
これからも素敵な光、撮り続けてくださいね!
ハーモニー
2010/01/25 20:03
ヒロリン こんばんは(^0^)
もう何年もピカリを愛してくれてありがとう!
ゆのの どんな写真より喜んでくれるね♪
忙しい日々、お体くれぐれも気をつけてくださいね。
どんなふうにオーナーさんしてるんだろなぁ〜
ゆの
2010/01/25 20:40
peko^^* ちゃん こんばんは!!
やわらかな輝きって言ってもらえてよかった^^;
あやふやな写真に見えるだろうなぁ〜って思ってるから。
私には、うれしい やわらかさなのだけれど。
ありがとう(^0^)
ゆの
2010/01/25 20:48
ikuちょんだぁ〜!iguじょんじょん(^0^;
ひさびさ名前で遊んでしまった! (うれしさの表れ)笑

おぉ〜〜!音楽みたいに〜?
いっつも思うんだ〜まあるいボケが音楽みたいって!
光が強い日のくもの糸は特に音符が遊んでるみたいなんだ!もちろん音楽が聞こえて色とりどりだし〜^^
今宵 ビンボなことは忘れてホヨーンなふたり♪
ゆの
2010/01/25 20:59
ハーモニーさん♪こんばんは!
つい時間が過ぎてるのも忘れちゃって大変です!
ほんの5分くらいいたかな?って思うのに30分も1時間もそこで眺めていたりしちゃうのです。でも、家の周りばっかりだから主人が呼びに来てくれること しばしば^^;

私この光大好きなので撮り続けてって言って貰えてうれしい限りです!ありがとうハーモニーさん♪
ゆの
2010/01/25 21:09
こんにちわ。
先日は私のブログにおいでいただき、気持ち玉を頂戴しありがとうございました。当地ではここ何年もつららは見かけることはなくなってしまいました。
ガラス窓に結晶ができる現象もほとんど見られませんね。
それだけ暖かくなっているのでしょうか。
子供のころはもっと雪も降ってつららも下がっていたはずなのに・・・。
こんな風に画像にするとなんか不思議な感じがします。
楽しませていただきました。ありがとうね^^
風華
2010/01/26 15:03
遅ればせながら・・・

うまい。
とても気持ちの良くなる写真だねぇ。
てんまる
2010/01/26 18:41
風華さん こんばんは!
お越しいただきありがとうございます^^
ほんとですね。ここも暖かくなってるようです。
不思議を楽しんでもらえて感激です!
でも、子供の頃って不思議をいっぱい見てた気がする。
何を見ても不思議だったのかなぁ〜(^0^)

ゆの
2010/01/26 22:21
てんまるちゃん えへ(^^)
ikuちょんのセルフフォトにもビックリ!だけど
てんまるちゃんの言葉に・・・・腰ぬけるほどビックリ〜!!!
ほんとですか〜〜??えへ(^0^)でへ(^0^;
天に昇ってしまいそう〜〜〜〜〜〜〜

ニャンコ達、ナデナデしろ〜〜!って忙しくって
写真が撮れないであります!
てんまるちゃんはエライです!!!
ゆの
2010/01/26 22:29
きれい!
夢中になって、撮影してるゆのさんが、見えるようです〜。
オグリ
2010/01/27 11:10
最近ずっ〜と、雪もツララもまだ見てない、ここです。
写真見てるとなんだか雪国が懐かしいです。
こっちは乾燥、そちらは寒そうだけど「潤い」が感じられますね
もう雪降らないのかな?と思っていたら、庭の小さな「黄梅」の盆栽に
いつの間にか小さな花が咲いていました
まだ春まで間があるだろうけど
ペンタごんた
2010/01/28 23:53
オグリマリさん♪おはようござります^^
写真に一生懸命なオグリさんに
きれい!と言ってもらえてうれしい〜〜!
ボサボサ髪のままの ゆのさんを見られてしまった(笑)
オグリさんの撮影してる姿はいっつも見てるけど〜♪
ゆの
2010/01/29 03:20
ペンタごんたさん!!おはようです!
えぇ〜〜〜っと・・今は日本ですか〜〜?
いつの間にか帰ってらしたんですね^^
私が忘れたんだろか???(@0@)
雪・・懐かしいでしょう!
でも、ペンタごんたさんがいらしたときよりは
はるかに少なくなっていると思われまする。
あちこちのBBSで黄梅の写真を見ます。
あったかくて いいですねぇ〜(〜。〜)うっとり
ゆの
2010/01/29 03:25
氷に反射する光が、凄い綺麗\(◎o◎)/!

寒いのは苦手な私ですが、こんな素敵な写真を拝見させてもらうと、厳寒の地に住むのも悪くないかも…なんて思えてくるから不思議です
ぽち・わんわん
2010/01/30 22:56
ぽち・わんわんさん♪こんばんは!
イルカ達の写真、迫力あって素晴らしいです!
あの写真も好きです^^作業着の群集!
水族館での作業の方だったのかぁ〜。「おれ好きなんだよなぁ〜」ってわさわさ集まってツアーに来たのかと思って嬉しかったのですが。そうだったら楽しいのになぁ〜って。想像したらぞくぞくしちゃって水族館って魅力あるもんなぁ〜って。それを逃さずキャッチなさったのかと^^;写真見てそんな時間を過ごしてきました♪
私の写真も見てもらえてうれしいです!
ゆの
2010/01/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な人を想うように。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる