ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パッと着てサッと出て^^;

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

それを見たら飛び出さずにはいられない。


あ〜〜〜!って思ったら着替えもせず!
パジャマのまま(?)雪に座っても大丈夫なオーバーズボンをはく。よし!
ベンチコートを着込めば寒いのなんてなんのその♪
急に雪が降ってもコートの中にカメラがしまえるんだ♪
耳カバーもしようかな^^
いっそげ〜〜〜〜〜〜!!
「ちょっと・・行って来る・・」へへへ顔しながら外に出る。

カンカンに寒い朝に見せてくれるもの(キーーンと寒いって言うかな?)
空気がね「今日だぞ!」って言うんだ。

道なんてなくってもお隣の貯水池だもん
ズボズボ足が埋まろうと^^;

わぁ〜〜〜!
空中がキラキラだぁ〜〜〜〜!
まずは見惚れる。

おっと写真!  写真♪写真〜〜〜(^0^)

特別なものなど何もない。
絵になる景色とお世辞にも言えない。
だけど、どんな時もどんな季節でも私はここが大好き!!
みんながイキイキして見えるから♪

小さな花も、ただの葉っぱも枯れた草木も大好きだ!
なんだか一生懸命に見えるから。

光とそれらがいっしょな時は尚更に^^

仕事に行くまでの時間
朝の掃除と洗濯をさぼって撮った写真で〜〜す(^□^;)汗


『もっとしっかり撮れ〜〜〜〜!』←おしかりの声 より    (汗)





























































































































































































































ここが私の住んでる家のお隣さん風景です♪

たくさんの写真を見てくださってありがとう(^0^)お疲れ様でした〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早く出かけただけのことはありましたね。素晴らし写真の連続で、厳しい寒さが画面から伝わってきましたよ。
長さん
2010/02/13 22:02
・・・お隣っても、見えないんですね。
足跡も無くて・・・う〜む。
キレイだなぁと思うけれど、寒いんだろーなー。
何の跡もない雪を見ると、オチッコで名前とか書きたくなる・・・うひゃひゃ。
じゃんぼ
2010/02/13 22:55
こんなにいっぱい雪があるところにいるんだね(^○^)

寒そう・・・。
だけど、きれいなのいっぱいだね
けい
2010/02/13 23:22
これまた素敵な写真ですね。
まるで花が咲いているみたいです。
きっとこんな日は空気が澄んでいて、静かなんでしょうね。
たま
2010/02/14 11:48
雪が降っていなくても朝の風景は一番キリリとしていて大好きなんです。

しかし・・・ムチャクチャ綺麗ですね! パジャマの上にコートを着て飛び出す気持ちがよく判ります。

寒さを忘れてしまいそうですよね =^_^=
よしお
2010/02/14 16:26
ふぅ…
すごすぎ。。。

2010/02/14 20:39
雪の寒さじゃなくてキラメキば撮ったですね!足跡一つもない雪がキレイやなぁ・・1枚目はモロむっちゃんの好きな絵じゃ。
むっちゃん
2010/02/14 22:36
ゆのさん、こんばんわ。
こりゃ素晴らしい作品ばかりですね。ビックリしました。
気持ちまでキリリと引き締まります。
ばばんちょ
2010/02/14 22:52
見えるもの全て… が、
 冴え… そして… 静か… 。

こんばんは ゆのさん。
ゆのさんは 今、こ〜んな♪ 世界の中〜〜〜♪ なんですね。
tsuna
2010/02/15 00:55
いいな♪
ゆのちゃんちも、妙高も・・雪が一杯(笑)
雪が見たい・・・・。
こっち・・・雪が降りません。。。。。
ケンチ
2010/02/15 21:23
長さん こんばんは!
ふふふっ寒そうでしょう?^^
寒い夜の星は綺麗で「明日かな?」って思います。
翌日の朝はキラキラ♪
ゆの
2010/02/16 22:55
こんなにたくさんの雪。。
しばらく見ていません〜。。
寒そうですが、綺麗ですね〜!
私も写真を撮りにこの場所に行きたくなりました〜(^_-)-☆
川面から水蒸気が上がり、幻想的ですね〜。
雪の上の木の影も素敵ですし、木についた氷の華?も美しいですね〜!!!
一番好きなのは、22枚目のお写真かなぁ〜(^_-)-☆
曲線に降り積もった雪の情景が美しいですね!
たくさんの素敵な雪景色^^本当に有難うございますm(__)m
感動しました^^*
peko^^*
2010/02/16 22:58
じゃんぼさん こんばんは!
オヤビンの大作・・・揚羽(ボルゾイ)のおちっこに
負けませんように〜〜〜(^0^)あはは!しっかり〜〜

ゆのさん家はお隣がいっぱい。庭や駐車場に6軒隣接^^;
それで南側は貯水池。それ以外はお家はいっぱいあるでよ。
ゆの
2010/02/16 23:03
けいちゃん こんばんは!
雪あげようかぁ〜〜??^^
近年の雪灯篭祭りは雪不足で山から運んでるよ〜
土日だったけど今年は見に行けなかった。

写真のような寒い日は雪がとっても綺麗だよん♪
ゆの
2010/02/16 23:07
たまさん こんばんは!
そう!雪が「もこっ」とついてるより花が咲いてるようだったり
木々が夢の世界のようなのです!
ここにいる間だけですが心を静かに洗い流してもらえるような
そんな静かな時間をもらいます。
ゆの
2010/02/16 23:17
よっしおくん こんばんは!
えへへ^^ こんな日は寒くないのだ♪
人はかなり寒いのだ。でも綺麗に魅せられたら寒くないのだ〜
恋をするとまわりが見えなくなるみたいに。
よっしおくんに私が伝わってうれしい♪
ゆの
2010/02/16 23:29
文〜さん こんばんは!
すごいですか〜〜〜??(^0^)あはは
いつか見に来て下さい。
でも その前にワンコやニャンコのすごさに驚いてからね^^;
家の中にいっしょに住んでると、そんなに沢山いる感じはしないけど。
ゆの
2010/02/16 23:39
むっちゃん こんばんは!
当たりたい!キラメキば撮ったとです(^^)v
寒いなんて頭の中からどっかに吹っ飛んでますから〜
でも空中キラキラは撮れなかった〜どう撮ればいいんだろぉ?
むっちゃん好みの写真があったなんて うれしい〜♪
ゆの
2010/02/16 23:49
ばばんちょさん こんばんは!

どんなものを撮る時も いい瞬間があったなら
腕の何百倍もの写真を見せてくれます^^ 
キリリうれしい時間です!
ゆの
2010/02/16 23:55
tsunaさん こんばんは!
うん。冴え… そして… 静か…な世界であります。

ゆのさんは別世界に迷い込んでしまいます^^;
ぐうたらや不安や怒りや愛や一生懸命も忘れて。
今は雪は沈んで(溶けて)きています。またいつ降るかな。
ゆの
2010/02/17 00:05
ケンチ殿 こんばんは!
なんだ〜?いじケンチですか〜?^^
妙高行きたかったのね?(^0^)あはは!
毎日が日曜になったら行けるね♪
おっと。まだまだかぁ〜?( ̄□ ̄;)汗
ゆの
2010/02/17 00:09
peko^^* ちゃん こんばんは!
え?22枚目?   ・・・ありゃりゃ!
随分あるとは思ったけどそんなにいっぱい写真貼ったんだ〜^^;
思わず数えちゃった!30枚くらいあったね(汗)

幻想的な世界に出会えて しあわせでした!
ココでいい!って言ってもらえてうれしいです♪
peko^^* ちゃんありがとう(^0^)
ゆの
2010/02/17 00:13
いいな〜!
雪は、未知の被写体です。
すすきに霧氷?って言うのかな。こんなの初めて見ました。
京都の私、この冬は、暖房もろくに使ってないです。ファンヒーターを、1日1時間くらい。
オグリ
2010/02/18 10:39
マリさ〜ん こんばんは!
暖房使わないくらいエキサイトしちゃったかな?^^
グダグダされると こっちは貫きたくなるね!
アホタレが〜ふざけんな!! ・・ってね。
え?雪の話だっけ^^;
マリさんをひとりここに座らせてあげたい。
ゆの
2010/02/18 23:01
やっぱゆのちゃんには勝てんな雪景色。(_ _。)/~~コウサ~ン
じげんG3@小百姓
2010/02/22 00:01
G3 こんばんは(^0^)
コウサンしますか〜?  ??
うそこきましたね〜^^
でも、見てもらえてうれしい!!アンガト♪
ゆの
2010/02/23 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッと着てサッと出て^^; ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる