ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あのぉ〜〜〜zz・・

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16


気づいてくらさい〜(むにゃむにゃ・・)






ママのふわふわ枕が気持ち良くって〜すやすや〜〜(〜。〜)zz






ゴロン!   ・・??






??ぐるじぃい〜〜〜〜〜 (むにゃむにゃ・・zz)






ここにもいますですけど・・(むにゃむにゃ挙手)






う・うもれる・・けど・・むにゃむにゃ・・

あったか・・ぐるじぃい・・むにゃむにゃ・・いつもの・・こと〜〜(〜。〜)zz








誰もが







誰かを






枕にしたり





毛布になったり(^^)






モゾモゾ ぴょこぴょこ 交代で♪












あんよを あげたり






バンザイ したり






枕の上で ひとり舞台 いたします(^^)







すやすや 寝ているあいだの出来事だろに

誘惑されて どうするよ〜〜(^^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれたてのニャンコの毛は、本当にフワフワで可愛い。
誘惑されちゃいます(^O^)

僕もこのネコ団子の中に入って、眠ってみたいです〜〜!! =^_^=
よしお
2010/02/20 08:31
ギャーーーーかわいすぎる!!!!

どんだけかというと……
目の中に入れて、失明しても悔いはない!!
ぐらいのカワイサ。

萌え死にそうです。
ikuko
2010/02/20 20:13
よっしおくん いらっさい!
よしおくんと同じ熊五郎もいるんだよ〜^^♂

今は大きなベット(新調^^)でテーブルの下に団子です。
テーブルは壁にくっ付けてあって、薄暗いほうが安心らしく赤ちゃん猫を運び始めたのでそこにベットを移動。暗いと赤ちゃん猫の移動範囲が狭くなるからかも。ハイハイが上手になったんです^^;
ゆの
2010/02/20 20:37
ikuじょ〜ん いらっさいませ♪
もにょもにょ動くんだぞ〜〜
そんでね 止まった!ってパチッ!っと同時に
むにゅ〜って別な子が間から顔出すんだ〜〜〜〜〜
心臓ぐぅわぁ〜〜んとなるくらい かわええよ〜

ikuじょん近かったら ツンツンしにこれるのにねぇ〜
ゆの
2010/02/20 20:49
きゃ〜可愛すぎるぅ。8ヶ月前の我が家のチビちゃんも目が見えないくらい小さかったんですよね。あっという間に今の出来栄えです。
dragon pearl
2010/02/20 22:11
ゆのさん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます。
子猫ちゃんたち、何を夢見てるんでしょうね〜。
私は生まれたての猫ちゃんはまだ一度も見たことがありません。
どれくらいの大きさなんでしょう?

ここに写ってる子猫、何匹居るのかニャ?
ハーモニー
2010/02/20 23:22
( 打って変わって… )
ほんわか あったか〜〜 ♪〜♪。
やっぱ、こにゃんこチャンには 和まされちゃいますね。
tsuna
2010/02/21 00:46
いやあ〜かわいい・・・

こんな子達見ていたら、
1日があっという間に終わってしまいそう。
ママや兄弟のぬくもりがまたいいんでしょうね。
団子になった猫達、いいわあ〜

まだほんのちびさんのはずなのに
こんなにアップで写っているということは
ずいぶん近くで撮っておられるのですね。
心臓がぐぅわぁ〜ん、になるわけですねえ。

み〜んなみんな、元気で大きくな〜あれ♪
ハッチ
2010/02/21 11:08
猫だらけじゃ(笑)。雪が溶けて山形に遅い春が来た頃に、ニャンコは外の景色を見て世界の広さを知るんでしょうね。
むっちゃん
2010/02/22 06:42
にゃんこ・・・みんな名前が付いてるの?
私には覚えきれません・・・が^^;
ケンチ
2010/02/23 21:14
dragon pearlさん こんばんは!
ニャンコって可愛いねぇ〜大きい子も赤ちゃんも!
こんなに可愛いなんて知らなかった〜(^^)
ぐんちゃんとしろちゃんも 小さい赤ちゃんだったんだね。
かなり いい出来栄えでありまする♪
ゆの
2010/02/23 23:00
ハーモニーさん こんばんは!
こちらこそ私のまとまりのない気持ちを受け止めて頂いてうれしく思っています。いつも(^^)。
産まれて2日目は100グラムでした。1匹だけこそっと量りました。この写真の頃は250グラムくらいで、1匹だけ小さい子はいます。でも元気です♪
6匹いるのですが茶色ちゃんが4匹いて娘とも違いを探すのですが、まだ^^;
ゆの
2010/02/23 23:09
tsunaさん こんばんは!
へへ(^^)
外は寒い世界の時もあるけど
家の中では、もわもわ ふわふわ あったか!
どこを見たらいい〜〜??って迷う日おおし。(笑)
ゆの
2010/02/23 23:13
ハッチさん こんばんは!
赤ちゃん猫、歩くんだよ〜〜〜(^0^)
人間が近くで見てると興味津々らしく、よじ登って!
なっちゃんも7歳になりました。
ワンコ達はすでに いなくてはならない存在。
写真を向けると面倒くさそうにしますが、なっちゃんだけは「私を撮るんでしょ!」って^^;そんなデ〜〜ンと男顔して真面目な顔されると、可笑しくって返って写真なんて撮れないの(^0^)
ほんとに、元気にみんなワヤワヤ暮らしたい♪ありがとう!
ゆの
2010/02/23 23:20
むっちゃん こんばんは!
我家はどこを見ても何者かがいる。
ここ数日なんてデカイワンコが「田舎に泊まろう」してるし(笑)それがまた甘えん坊さんなんだ^^; 可愛い子なのに大き過ぎるからワンニャンホテルNGで、時々お預かりしてるんだけど、自分の家のように入ってくる♪
春になったら外の前に我家に驚くニャンコ達だろうなぁ〜
ゆの
2010/02/23 23:29
ケンちゃん こんばんは!
まだ名前はついてません。黒いのが熊五郎くらいかな(笑)
マール・ナッキー・朱里・ルーク・四道・揚羽←ワンコ
新橋・チャチャ・チャコ・菊音・福太郎・黒兵←ニャンコ
ここまでは覚えた〜?
プラス6ニャン なんて名前にすりゃ〜いいんだ〜〜(笑)
女の子4・男の子2なのでケンちゃん よろしく!!
ゆの
2010/02/23 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのぉ〜〜〜zz・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる