ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私 菊音っていいます♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私はお姉ちゃんになりました。

赤ちゃんニャンコをツンツンしたりしてたけど

もうあの子達 走ってベットを飛び出すから忙しい。

私がアムッと咥えて戻してあげなきゃいけないし

そっちは大きなワンコがいるから行っちゃだめ!

そう教えてあげてるの^^

だから・・赤ちゃんニャンコの缶詰も一緒にペロリ♪

だって私もまだ8ヶ月の仔猫だも〜ん。へへ^^










??なに??






もう!また赤ちゃん出てきた!私の出番かな。






ちゃんと戻っておりこうさん。ふぅ〜






それじゃ私の毛繕いでもしようっと








・・・・・随分お姉さんっぽい事いってるね〜菊音ちゃん^^;
朝の黒ちゃんとの写真貼っちゃうかな!ぷぷっ!






高い所に追い込んでお世話の押し売り^^;
ペロペロ キレキレ






戦いごっこをしたり、咬みついたり^^;






チャチャが「うるさいぞ!」って見ていたぞ〜〜〜




ここ2日赤ちゃんニャンコが菊音ちゃん達のご飯に乱入し始めたね^^;

みんな怒りもせず 大きな親猫 中くらいのお兄ちゃんお姉ちゃん猫に混じって

ちいさな ちいさなニャンコの姿・・・微笑ましい。


可愛くって素敵で見惚れて写真撮ってにゃいな^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私 菊音っていいます♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる