ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これにて おしまい!

<<   作成日時 : 2010/12/27 02:18  

トラックバック 0 / コメント 34

ここ1年まともにブログもできなくて

それでも来てくださっていた皆様にまずは感謝いたします。

『 ありがとうございました 』



わたしの言葉や写真を楽しみにしてくださったこと

今でも不思議に思います。

こころ通うしあわせな時間もたくさん頂きました。



また皆様の所にはお邪魔するかもしれませんが

ここの再開はありませんのでご了承ください。



言葉少なで申し訳ございません。

皆様くれぐれもお体を大切にお元気で!


画像

なんでだぁ〜?by Juni


・・・なんでだろ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しくなるね。
ケンチ
2010/12/27 05:46
ケンちゃん
なんにも変わんないよ〜

早起きだからなぁ〜ケンちゃん。
心遣いが とってもうれしかった。
yoっちんは朝からパタパタだったに違いない^^;
ゆの
2010/12/27 22:59
私も今年はまったく何も出来なくって。
ゆのさんちは知らない間に家族は増えているし・・
blogの更新は覗かせていただいていたのでさみしくなります
hiro
2010/12/28 17:37
そうですか・・・
時々見せてもらっていたので、残念です。
ゆのさん、どうぞ御身体お大切にね。
ハッチ
2010/12/28 20:07
私がブログを開始して最初に凄いと思った写真がゆのさんの「眩しいぞ〜〜〜!」でした。
今は心に迷いがあるのかな、いいことも悪いことも長くは続かん・・頑張ってください。
むっちゃん
2010/12/28 20:22
ヒロリン♪
どこ行っちゃったかと思ったよ〜
覗いてくれてて ありがとう(^0^)
うまく生きれるようにするね!
ゆの
2010/12/29 20:28
ハッチさん♪
とうとうボルゾイを飼うことはなかったですね^^;
なにやら朱里ちゃんは想像妊娠かな?イライラ。
いつも見てくれてて有難うございました!
ゆの
2010/12/29 20:30
むっちゃん!!
いつもこころに響く言葉をありがとう。
丁度 私が迷いだらけの頃に知り合いましたね^^;
むっちゃんブログの題名まで言ってもらえてうれしいです。
仔猫だったね。1匹しか生き残れなかったなぁ〜
菊音ちゃんは今も元気で家の中で襖開けの名人です。

ただただ写真大好きだった私に またなるからね♪
ゆの
2010/12/29 20:53
ゆのちゃんの言葉はいつも私を喚起させてくれました。
ありがとうございました。
ブログのリンクは外さないで置きます。
レイ
2011/01/04 20:32
こんにちは♪
残念だけど…。写真は撮り続けるんだよね。
いっぱい撮って,いつかどこかで\(^O^)/。
okino
2011/01/05 15:58
いつでも遊びに来てね^^
待ってるよ〜〜(*^^)v
neon
2011/01/05 23:06
レイちゃん okinoさん ねおんちゃん
またねぇ〜♪
ゆの
2011/01/07 20:42
ゆのちん おはよう
またね〜 いつも心の中で「おはよう こんち おやすみ〜」だよ。
ふうこ
2011/01/20 07:47
ふうたん♪
自分でブログに貼った写真を時々見に来ています。
どんだけ 自分 好きなんだろう〜^^

毎日 雪片付けをしながら思います。
ふうたんを隣に感じながら neonちゃんと雪の写真を撮ったり。
たまにG3がね 雪玉を投げる!!(笑)

連日筋肉痛〜〜〜今日の雪は重くって足がフラフラ〜〜
我家は主人が全部機械でやってくれるけど
仕事場の実家の雪は ゆのがんばっとります!!

ふうたん いつも心の中で♪
ゆの
2011/01/21 21:08
超ご無沙汰の間に、そうだったんだ〜。
でも、またいつでも気が向いたら遊びに来てくださいね!!
ゆのさんの、やんちゃな口調が大好きですから!(笑)
いつまでも、明るいゆのさんを待ってますよ〜!!!^^
そら
2011/01/26 21:11
そ〜〜〜〜〜〜らさん♪
口数が少なくなってしまって〜^^;

おとといかな〜?
キラキラ綺麗な朝でした!!
吹っ飛んで撮りに行けなくて悔しかった。
気づいたのが遅くって仕事に行かなきゃ!でした。
だって〜我家 雪に覆われてて景色が見えなくなってるんだもんTT
ゆの
2011/01/27 20:21
生きてるか−!?
G3
2011/03/12 22:54
G3
余震が頻繁だったのでパソコンに向かってませんでした。
今初めて触ったので遅くなりました。

元気です!!

G3・・・被爆すんなよ〜
米沢も案外近くて恐いぞ。

ガソリンなくて仕事に行けない。
旦那の仕事場もまだ復活してない。
歩いてスーパーに行ったら買えるものがあまりなかった。
旦那の焼酎 大を2本、コーヒー砂糖買えたからいいか(汗)
ゆの
2011/03/16 09:24
そろそろ、じっとしてるのも飽きたんちゃうか?w
じげんG3@小百姓
2011/10/07 20:22
年があけちゃったね(汗)
パソコンいっこだから だんな様が遊んでるから諦めた。
ゆの
2012/01/27 05:50
元気にしています(^^;
ブログ生きてるんだ〜〜(笑)
ゆの
2013/02/18 02:44
北海道を一緒に旅した娘が嫁ぎます。
私の姉のような娘が嫁ぎます。

遠く北海道のマイナス30℃にさえなる士別へ・・
ゆの
2013/02/18 23:42
ひっさしぶりに、やってきました。

お嬢さんおめでとうございます。
大きくなられたのですね。
遠くへ行かれるとなると、
お母さんとしてはちょっとさびしくなりますね。

ゆのさん似の美しい花嫁さん姿でしょう、と想像しています。
ゆのさんのいらっしゃるところも、結構寒いところだと思いますが、
士別って、どんななんでしょうね・・・?
ハッチ
2013/06/23 21:49
ハッチさん♪
ご無沙汰しています。
まさか書き込みがあると思わずに遅れました。
1月2日 娘は母になる予定です。
お正月に どんなおめでたい性格の赤ちゃんが誕生するやら(笑)
ゆの
2013/09/05 13:44
こんなゆっくりのやりとりもいいのでは?

今日、初雪のニュースに驚いています。
お嬢さんは元気にしていらっしゃるのかしら?
お孫ちゃんねえ〜
どんなお気持ちですか?
ふふふ、楽しみですわ!
ハッチ
2013/10/16 21:58
ハッチさん♪
今年もホワイトクリスマスでした^^;
”ゆのばば”(TT)
複雑な心境〜〜〜〜ってのが本音(笑

今年も もう数日となりましたね。良いお年を〜♪
ゆの
2013/12/27 05:18
年末だ〜と
いろいろ頑張っていた頃もあるけれど、
何もしなくても、年はこせる、と気づいてから
ぐっと手を抜いています。
家族だけの静かな年越しです。
皆様どうぞお元気でよいお年をお迎えください。
ハッチ
2013/12/31 15:24
ゆのちゃん ばぁばになったんですね^^
若いおばあちゃんだな〜
おめでとうございます。
時々覗いて休息させてもらってます♪
体調に気を付けてお過ごし下さいね。
レイ
2014/03/06 06:32
レイちゃん♪
北海道から孫様が4月に来てくれるの^^
楽しみ!!

レイちゃんも元気に毎日を過ごしてね♪
ゆの
2014/03/24 23:11
1番下の娘 本日大学の卒業式。
昨日 引っ越しのため新潟大学の寮へ。

なんてことでしょう〜〜〜
荷物がない!まとめた荷物がない!
彼女はわたしをあてにしてたらしい^^;
母さんが来るから一緒にまとめられると踏んだのだ!
ばっかも〜〜〜〜ん!(笑)

今度はここに帰ってくる♪
小学校の先生になるのだぁ〜
できるんだろか????
ゆの
2014/03/24 23:22
ふっふっふっ
ご実家のお母さんというのはありがたい存在なのですよね。

ママさん1年生のお嬢さんも、社会人1年生のお嬢さんも
赤ちゃんや子供たちと一緒の生活をしながら
ご自分も2年生3年生と育っていって
一人前になっていかれるのでしょう。
病気しないように元気で頑張ってほしいです。

みんなのよりどころであるゆのさんもどうぞお元気で!

このあいだ、
マールちゃんをお嫁さんに、なんてひそかに狙っていた彼と、
東京で会いました。
ママに連れられて一緒に来てくれたのです。
あの子たちは、コンパクトなのでいろんなところに気軽に行けていいなと思いました。
ハッチ
2014/03/25 14:38
ゆのちゃん おはようございます。
お嬢さん、帰って来られるんですね〜^^ご就職おめでとうございます。
お孫さんご誕生と合わせ、ゆのちゃんご家族の第二章が始まりますね。

桜前線もそろそろ届くころ、素敵な春になりますね(*^_^*)
レイ
2014/04/10 06:48
9月21日 今日はゆのさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
元気にお誕生日をお迎えですか?
今日一日が素敵な日でありますように・・・
ハッチ
2014/09/21 22:15
またGWに 北海道から 心春こはるちゃんが来てくれます♪(孫)
一昨日次女も小学校の卒業式を終え 無事に1年勤めることができました!
これも一重にシュリパパの あれやこれや構いまくりのお陰と思っています(笑)そんなにやってあげなくても・・・と思うのですが世話好きだからね〜(^^;

昨年の春に朱里が 秋に揚羽が・・・虹の橋を渡りました。
11年の間 私たちにオフ会に行くきっかけをくれたり 日々の綺麗な風景や光景を見せてくれた子達に 感謝します。

ゆの
2015/03/20 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
これにて おしまい! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる