ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS わからないこと

<<   作成日時 : 2010/12/11 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今もわからないことがある

どう思えばいいのかわからないことがある

人間と暮らすからそうしなければいけないんだろうか

ココは人間の国だもの



人は子供を欲しがる

要らない人もいる

可愛くってしょうがないはずなのに虐めてしまったり

こころは育ちや環境や相手や家やもろもろで右往左往する



犬や猫は有無を言わさず避妊を促されることが多い

我家もそうしてる猫がいる

あちこちにオシッコをしちゃうからとか鳴くからとか

やたらに増えちゃいけないから

血統書の血を守りたいとか原型を維持したいとか

チャンピオンでなければとか ちゃんとしたブリーダーとか



猫の世界があったらお招き頂きたい

犬の世界ってどんなだろう

そこらここらにはペットの人間がいて

猫や犬と同じ事の出来ないペットの人間ワタシは

避妊され可愛がってもらうんだろか

お腹を切って子宮を取るんだろうなぁ〜

男子人間ペットはちょいちょいっと終わるかな



あぁ〜ワタシはペットでなくって良かった

のんびりして見えて羨ましい時もあるけど

まったく納得できないことも待ってるからね



何もかもうまくいく世界があったらいいなぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

わからないこと ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる